いつも通りの由無し事 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > いつも通りの由無し事ホーム > 雑記 > いつも通りの由無し事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも通りの由無し事

えぇー 俺です。

最近更新時間が固定化されつつありますねw

夜中に更新して、前の日付に手動で戻し、保存・・・・


悪循環!?∑( ̄◇ ̄;) 


さてさて、今回は、最近 よく ある 由無し事ですw なんか、情報源の乏しいこのブログの正体が

露呈&顕著ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いや しかしですね。今回は皆様とは 反比例して、俺の心境は

頗るで~す( ゚∀゚)o彡

==○)´Д`)ブッ・;'

すみません。なんか どっかのお笑いコンビの台詞パクリましたねw まぁ いいか(´・ω・`)


前置きが長いですが、愈々本題です。

なんとですね




・・・・・・

・・・・

相互リンク結びました(≧∀≦) 

2つのブログ様と締結しましたw

まずは、

SINさん   「えばーずらいん」!!



TYPE-MOONの信者さんです! 俺も好きですよw なんと言っても月姫・Fate ですよね~!!
「秋葉」が お好きな様です。ん~ 俺は、TYPE-MOONでは、やっぱり「琥珀」ですねw

( ゚∀゚)o彡琥珀( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡琥珀( ゚∀゚)o彡
どうか宜しくお願いますm(_ _)m



そして、お次は・・・・・

片瀬さん   「ゆるりと行こう」!!

鍵っ子の様ですw それに故に、情報量が凄い(((;゚ロ゚))) ブログアイコン(?)は温泉のマークが!!
凝ってますねw 流石です。

これからも宜しくお願いますm(_ _)m

あと、「伏雛さん」のブログに相互リンク申請中です! 朝倉音姫同盟に加盟しているのですが、
折角なので、相互して頂きたいな と思う次第です。


さて、殆どネタが無いのですが、

タペストリーの体験版 公開されましたよ(≧∀≦)

積んでますorz

あと それと、結構前ですが、

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

発売延期(((;゚ロ゚))) 

残念ですね~・・・・(´・ω・`)

以上です。ノシ

[ 2009/01/12 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>今更ではありますが…
いえいえ、実際学校で、年賀状貰ったり、渡したりしてるので全然問題ないですよ(≧∀≦)
改めまして

あけましておめでとうございます m(_ _)m

>こういう繋がりは大切
大切ですよね~(≧∀≦)
リアルの友達もそうですが、貴ブログで仰った通り、
他の方からのコメント等は、ブログを運営していくうえで、「糧」になりますからw
自分は、「まぁ 折角PC持ってるし~」と中途な気持ちで、ブログを始めたのですが、最近皆さんからコメントをいただき俄然やる気が出ましたw

ケロさんの 記事の最初のショートコント(?)
いつも PC前で、爆笑してますw

これからも 宜しくお願いますm(_ _)m





[ 2009/01/13 17:35 ] [ 編集 ]
年が明けて既に10日以上経ちまして、
今更ではありますが…

あけましておめでとうございます m(_ _)m

知り合いの知り合いは知り合い…
どこを見ても知ってる人ばかりw

こういう繋がりは大切ですよね^^
[ 2009/01/13 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


