CLANNAD AFTER14話!その他諸諸 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > CLANNAD AFTER14話!その他諸諸ホーム > アニメ > CLANNAD AFTER14話!その他諸諸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AFTER14話!その他諸諸

(ry

今日は、学校が、昼までで終わったので、いつも通り、某所にて、スマブラw
ちょっと間隔あくと、結構腕落ちるもんですねw


さて、本題。

木曜日、金曜日は、アニメと言う名のネタが供給されるので、とっても 楽♪

==○)´Д`)ブッ・;'


Watch CLANNAD-AFTER STORY- #14 RAW in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

CLANNADヽ(*´∀`)ノ

最近俺の唯一の糧となっておりますw そういえば、14話か・・・

とらドラ!は15話なんだが、どうしたものか・・・
あぁ そういえば、1週とんだんだっけ? あの1週間は寂しかったな(´・ω・`)

まぁ どうでも いい 話は ほっといて、早速本題へ♪


さてさて、いつも通りレビューですが、今回の粗筋を大まかに説明すると・・・


本題の通り、新しい家族と言うことで、

汐の予感( ゚∀゚)o彡


まぁ それは、最後で、今回は まだ なんですけどねw

今回は、朋也と渚の同棲生活スタートと、渚が働く事とが メインですね。

あれ、前者って 前回から だっけ? まぁ いいや∑( ̄◇ ̄;)

兎に角、自分的には、後者がとても印象に残(ry

早速スクショ貼っていこうかなと・・・


clannad14-1
やけに 気になるご様子w うn わかるよヽ(*´∀`)ノ

clannad14-2
渚の仕事が決まったわけですが、その艶姿(?)を一目入れようと秋夫が興奮w

                             

clannad14-3
登場♪                          
clannad14-4
 朋也も(俺も)興奮(*´д`)ハァ…

clannad14-5
原作でも この場面ありましたよねw リアルタイムで、アニメは動作する分、違った感じを受けたなと。
これは これで いいっす!

clannad14-6

14話の一番最後、渚の妊娠を親に報告する場面ですが、説明不要ですねw

見りゃわかる!! 次回は、いよいよ 出産っぽいですねw

楽しみ楽しみ( ゚∀゚)o彡  てか 最近、サービス写真多いなw==○)´Д`)ブッ・;'


以上です!ノシ
[ 2009/01/16 23:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


