Baton!∑( ̄◇ ̄;) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Baton!∑( ̄◇ ̄;)ホーム > 雑記 > Baton!∑( ̄◇ ̄;)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baton!∑( ̄◇ ̄;)

DOMO 俺です。

key10周年記念フェスのチケットやっちゃってますw

http://key.visualarts.gr.jp/diary/2009/02/post_51.html#more

久しぶりの更新のくせに大変ネタに困っているので、
相互リンクさせて頂いている、

朋也さんの「Rin Cyber Studio.

からの バトンを 回したいと思います。 質問の方コピペですが、


何卒ご了承いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m


1)7人にバトンを回す
受け売りですw

2)お名前は?
遭難埜風邪(そうなんのかぜ)

3)ご職業は?
学生です!受験生です!

4)お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
性別関係無しに、気さくな人ですねw
趣味が合う人も 結構いいですw
異性としては、優しい人。
容姿としては、長髪で、綺麗な人w
お洒落な人ヽ(*´∀`)ノ

5)特技は?
眉毛を上下に速く動かせるw
眉毛つながりで、「眉毛を読む」のが上手いw

あと、剣玉ですかねw 一応2級持っています。
日本けん玉協会

6)何か資格持ってますか?
珠算2級
暗算3級
漢検2級
英検3級
数検4級

・・・・ よわっorz

7)悩みはありますか?
俺の脳内の6割ぐらい、悩みが占めていますw

8)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:カレー、寿司、焼き肉
嫌い:特に無し

別に普通ですねw

9)今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味w・・・

はぃ!

10)擬人化に萌えられますか?
多少は(ry

11)回す7人を指名すると共に、その7人を簡単に紹介して!
発起人では無いので、そんな僭越なこと(ry

12)原作、学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれーは何ですか?

・・・・

13)いつの間にか呟いている口癖は?
暇さえあれば、好きな音楽呟いてますw

14)最近聞いた、ツボだった台詞は?
最近は・・・ないですねw

15)今欲しいものは何ですか?
金!
moneyさえあれば、何でも出来ますw

16)今の生き甲斐は?
友達と話をすること。
ゲーム・音楽等
やっぱり趣味ですよね~(≧∀≦)

17)ツンデレキャラと言ったら?
灼眼のシャナの「シャナ」
あたり?
とにかく「釘宮理恵」の声を最初に思い浮かべますw

18)あなたは犬派?猫派?
んー猫ですかね~
でも犬飼ってますw

19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?
セーラー服・・・・
もしかして変態ですか?

20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
「恭介」選択おkですか?


21)財布の中身は?
・金
・カード
・領収書

22)目が覚めたら、どんな世界に居た?(また、それからどうなった?)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 女の子が隣で寝ていた・・・・
ってのは、どうですか?

駄目だ・・・ ますます変態に(ry

23)1日だけなりたいキャラは?
そりゃ エロゲ・ギャルゲのヒロインでしょw
あのシチュエーションは、そうそう無いと思う・・・

24)印象に残っている夢は?
なんか知らんが は○かの女性が走ってきた。
触ろうとしたら・・・

==○)´Д`)ブッ・;'

25)世の中で一番大切なものって何?

愛だ!

by芳野

26)今、ハマっているCPとかありますか?(腐ネタすみません/汗)
CP・・・コマーシャルペーパー?
んな もん ハマルとか あるんですかねw
(企業じゃ無いし・・・)

27)好きなアーティストは?
RYO the SKYWALKER
Lia    等
詳しくは「PROFILE」でっ!!


28)今日の朝ご飯なんでしたか?
ご飯、味噌汁

29)今、眠いですか?
眠い

30)ストレス発散法は?
SINGING!

31)ひとつだけ夢が叶うとしたら?
教師目指してます!

32)部屋に貼ってあるポスターの数は?
10枚ぐらい・・・・・
色々なジャンル扱ってますw

33)早起き出来ますか?
絶対出来ないw

34)幽霊信じてますか?
いやいや

35)何か癖はありますか?
ないとおもう・・・

36)最後に買ったものは?
本ですかね・・・

37)あなたが現在最愛とする男性声優さんは、どなたですか?(一名
緑川光!!( ゚∀゚)o彡

38)転職(転校)するならどんなとこ?
特になし・・・

39)今、プレイ中のゲームは?
D.C.ⅡP.C. ですw
なかなか終わらないですね。まぁ時期が時期なのでw

40)オススメのゲームは?
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・PSO
まぁ 色々あるんですが、家庭用ゲームの範疇ではこれぐらいかな?

41)昔どんなアニメを観ていた?
定番の全日帯アニメは、結構見てましたねw

42)今考えてる事は?
エ○ゲ 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

43)名探偵と言えば?(ジャンル問わず。何人でも)
コナンだろう。いや未来少年コナン ん 寧ろ アナン事務総長

・・・・ すみませんm(_ _)m


44)好きなキャラの共通点は?(いくつでもどうぞ)
ん~ 何だろうな・・・・
性格?・・・・ 分かりにくいですね。すみませんm(_ _)m

45)好きなマンガは?また、そのマンガの好きなキャラは?
ドラゴンボール。 まぁ なんかハマッたなw
全て、友達の家で読(ry

46)今日の晩御飯は?
カレー

47)ズボン派ですか?スカート派ですか?
スカート派ですね。リアルでも、クラスメイトが穿いてると、どぎまぎ(ry
あぁ 変態ですねw

48)一年前何してましたか?
遊んでました!

49)自分が男or女に生まれてきて良かったと思いますか?
男で いいです。
もし女であれば、それはそれで良かったと思いますがw

50)右利きですか?左利きですか?
右利き

51)宝物はなんですか?
朋友知己ですねw

52)髪の毛は染めていますか?
黒髪です。染める意味が分からない。
自分の場合は、お洒落にも ならないし・・・

53)眼鏡、或いはコンタクトを使ってますか?
いえ、何も。

54)お薦めの小説を教えて下さい
んー ベタな「ハルヒ」で いいですか?

55)好きな映画は何ですか?
ターミーネーターです!

56)何フェチですか?
特に無いです。

57)取り合えず叫ぼうぜ!

・・・・・

58)自分のお葬式に流してもらいたい曲は何ですか?
レゲエ爆音でお願いしますm(_ _)m

59)ぶっちゃけSMどっち??

・・・・・

はぃ 以上。予想以上に疲れたなw

最後の方適当になっちゃいましたが、可笑しな質問多いんでねw

ノシ
[ 2009/02/04 01:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>確かにツンデレといったら
ですよねw

>相互リンク
大歓迎です!! 早速リンクしておきますm(_ _)m
[ 2009/02/08 14:55 ] [ 編集 ]
>釘宮理恵
確かにツンデレといったらこの人ですよね!
大好きですww

お願いがあるのですが、相互リンクをさせて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/02/07 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


