久々の備忘録∑( ̄◇ ̄;) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 久々の備忘録∑( ̄◇ ̄;)ホーム > 雑記 > 久々の備忘録∑( ̄◇ ̄;)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の備忘録∑( ̄◇ ̄;)

ども 俺です。


久しぶりに、こちらの世界にLOG IN しましたw



遭難埜風邪ですm(_ _)m


タイトルも なんか 最近定着してきてしまいましたが、「備忘録」という には、かなりの語弊が生じます。

これから、発売するであろう 期待のゲーム等などを 皆さんに

そして、自分の為にも、 書こうかなと。こういう試みですw 最近こればっかorz


まず  既に、発売してしまいましたが、

Reggae から♪

Brand New Album !
FIRE BALL 「DON'T LOOK BACK」

Don’t Look BackDon’t Look Back
(2009/02/18)
FIRE BALLCHOZEN LEE

商品詳細を見る


MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT を 始め、様々なところで、宣伝等されてますが、
相応の素晴らしさですw

特設ページが あるぐらいですからねw 



BIG UP TO FIRE B!! これのレビューは、後々レビューしますw


次!




Brand New Tune !
湘南乃風/親友よ



もう うpされてますねw 流石、湘南乃風!
自分の ハンドルネーム「遭難埜風邪」の由来だけある。(ぉぃ

リリックが やっぱり いいですねw コメントでも ありましたが、もう一寸レゲエ出してくれても良かったかなと思います。カップリングの「4 THE HARD WAY」も結構良かったです。

しかし、タイトル的に、「MIGHTY JAM ROCK」の「3 THE HARD WAY」と比較してしまいますねorz

申し訳ないですが、マイジャムのレゲエは、湘南乃風をも凌駕しますw


レゲエとしては、RYO the SKYWALKER ,TAKAFIN (MIGHTY JAM ROCK) あたり、目を付けてます。
渡ジャした ようなのでw さて、どんなヤバイ チューンが出てくるのか・・・・・


次は!   ゲーム

自身の状況ですが、 現在プレイ中の「D.C.ⅡP.C.」のda capo と al fine ルート 即ち音姫と由夢ルート
が終わりました!

残るは、アイシア、まひる、 エリカ、○○○、○○ です。

後者2名は、隠しと言うことで、実は 未だ 知らないんですw

まぁ お楽しみと言うことでw

めちゃめちゃ 長いですねw ダ・カーポ。 内容濃いので、とても良い感じですw
勿論、終わり次第、レビューしますよ(((;゚ロ゚)))

かなり遅いですけどねw

今後の予定として

D.C.→ほしうた→スズノネセブン?おれつば? ・・・・ 辺りですねw

確実に時代錯誤orz まぁ 受験終われば、落ち着くと思いますが、 この遅さは半端無いw


ほしうた は どうしても やりたいので、確定です(((;゚ロ゚)))



それでは、早速・・・・・・

タペストリー -you will meet yourself-



愈々 発売しましたねw 自分の場合は、脱兎の如く 来てしまいましたがw

とても プレイするのが、楽しみです。 何時になるのやら・・・・・

積みますorz


アイドルマスターSP


アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


一寸 前ですが、色々興味があるのでw

色々というのは、ですね・・・・ まぁ 単に楽しみたいだけというのも あるのですが、


カスタムファームウェア(((;゚ロ゚)))

・・・勝手に リンクさせて貰ってる「Emu on PSP + PS3」さんに 因れば、

要求 v5.05(((;゚ロ゚)))

v5.05 をベースとしたCfw は、今のところ無いので、無理ですね。
しかし、UMDGENなんか使って、足掻いてみたいのも事実。

しかし、人柱になるのは~・・・・・

見送りですねw 未だCfw4.01m33 ですがw

実は、「仮面のメイドガイボヨヨンバトルロワイヤル」2月26日発売だったんですねw こっちの要求ver は どうだろう・・・・  まぁ いいですw





さて、開催日が明日に迫った KEY フェスですが・・・・


行かれる方へ、

瞋恚の炎(((;゚ロ゚)))

==○)´Д`)ブッ・;'

僕の分も楽しんできて下さいね(∀`*ゞ)テヘッ

クッズですが、

沙耶のキャラソンに付属するバスポスターが普通のポスターに変更されるみたいですよ!!

ミスって、風呂の水に沈めないで下さいねw

んに しても キャラソン欲しいな~ PSP版 Planetarian欲しいな~ 画集欲しいな~

欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな(*´Д`)ハァハァ

==○)´Д`)ブッ・;'


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

こちらも 本日発売です!!


Flyable Heart

こいつは、3月19日です!! 真剣に期待!! 絵がヤヴァ過ぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ハヤテのごとくナイトメアパラダイス

3月26日です。ん~ どうなんだろう。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

これは、3月27日発売ぃ!! 延期しただけに、良い仕上がりになってる筈ですよね!

はらみこ応援バナー

はらみこ は 4月24日!!


とらドラ!P

4月30日です。 こちらは、一体どうなんでしょう・・・・




はぃ 以上です、大分長くなってしまいましたが、久しぶりには、丁度良い!?
[ 2009/02/27 18:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
コメント有り難う御座いますm(_ _)m

>KEY フェス
行かれたんですが(((;゚ロ゚)))
 >凄い人
懸念したとおりでしたねw 鍵っ子の多さに吃驚!
 >画集
一般発売ですかぁ~ かなり見たいですねw
メモリアルボックスにも期待してます。
それまで お金を貯めておかなければ( ´∀`)b
[ 2009/03/01 23:57 ] [ 編集 ]
>KEY フェス
行ってきましたよ~!

すごい人で疲れました(^^;)
画集はいずれ通常版として一般販売されるんじゃないかと思いますよ!
もしくはKeyメモリアルボックスに同梱されるのかも・・・。
[ 2009/03/01 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


