祝!2万人突破ヽ(*´∀`)ノ CLANNAD20話等 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > 祝!2万人突破ヽ(*´∀`)ノ CLANNAD20話等

祝!2万人突破ヽ(*´∀`)ノ CLANNAD20話等

ども 御無沙汰 遭難埜風邪ですw


題の通り、今日はBIG NEWS!!


・・・・・・



2万人突破(≧∀≦) 
saya

えぇー 実際突破したのは、2日前位なんですよねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

==○)´Д`)ブッ・;'


まぁ 折角、2万人突破したのに何時も通り 大きい文字&赤 ってのも 地味なので、

過去に うpした画像を適当に貼ってみた所存でございますm(_ _)m


まぁ 今の状況・・・・ まだ 更新頻度は、低迷するみたいですorz


何卒ご了承いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

常套句です。はぃw


兎にも角にも、2万人突破と いうことで、ブログ運営に あたって
管理人の士気が大幅に上昇しました(≧∀≦)

3月の中旬、下旬には、更新回数も安定し、4月ぐらいには、今まで 或いは 今まで以上の
さらなる「LIFE IS ONE TIME !」を お見せできるかな? なんぞと嘯いている次第ですw


まぁ これからも 宜しくお願いますm(_ _)m


さて、 あまり 時間が無いのですが、


「CLANNAD AS 20話」 のレビューを しないのは、何とも癪なので、しょぼいですが、Here We GO!



20話のタイトルは「汐風の戯れ」と 言うことで、中々含蓄の ある内容となっております。



clannad20-1


もしや(((;゚ロ゚)))



clannad20-2

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


藤林杏の登場♪ 久しぶりなので、嬉しいですねw 絶対こうなることは分かっていましたがw

関連して、BGM も よかった!! 一寸、リメイクされているようですね。


clannad20-3

さてさて、かなり飛びますが、今回のメインとして、風子が家に遊びに来ます。

一寸見づらいですが、アニメ見た人には 最早 説明不要!


そして、レビューを書く人にとっても、これをスルーする訳には行くまい・・・・・


それでは、  ♪~御唱和~♪ 


 ( ゚∀゚)o彡~岡崎最高~~( ゚∀゚)o彡


そして、

 ( ゚∀゚)o彡~国崎最高~~( ゚∀゚)o彡


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はぃ もう次行きますよ!


clannad20-4

もう レビューが手抜き過ぎて、躁鬱状態に陥ってしまいますが、勘弁して下さいorz

汐の運動会迫ってくるわけですが、ご覧の通り、風邪を拗らせると・・・・・

次回どうなるんでしょうね~・・・・・


これは、涙腺やばくなりそうですw 次回楽しみです。pow pow!!

って 言っても、もうすぐですがw


[ 2009/03/05 00:42 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
有り難う御座います(≧∀≦)
[ 2009/03/10 00:13 ] [ 編集 ]
おめでとー
[ 2009/03/09 19:39 ] [ 編集 ]
コメント有り難う御座います!

>20000Hit
漸く行きましたw
リアルの方、落ち着けば更新も安定すると思うので、
どうぞ宜しくお願いますm(_ _)m

>CLANNAD
DVDは、マストですねw
ただ金銭的に自分は無理ですがorz

次回、最終回です。涙腺崩壊は、確実です!!
でも、これで本当に終わっちゃうのは、何とも名残惜しいですね・・・
[ 2009/03/07 23:49 ] [ 編集 ]
20000Hitおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

>CLANNAD
今は完全にDVD待ちです(ぉ
そろそろ終わりに近付いてきましたね…。
汐の終盤のシーンは…涙腺崩壊確定ですw
[ 2009/03/07 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】