以降のアニメについて!! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > 以降のアニメについて!!

以降のアニメについて!!

はぃ。どうも~ 俺です~

今日から、更新始めていくわけですが、ここに来て、早速ネタが 無い∑( ̄◇ ̄;)


なので、専売特許である、動画を貼って、それに ついて色々語っていく。と言うのを やりたいと思います。





2009年 春 アニメ一挙紹介!!ヽ(*´∀`)ノ


毎回思うのですが、 凄いな~ この動画w 素晴らしい完成度です。うp主にBIG UP!

さて、それでは、早速本題に入りますねw


この 動画は凄いのですが、肝心のアニメの方は、今一よさげな物がないですねw


全然見る気がしないw

CLANNADが終わったので、まだ その寂寥感が残っているのかも知れませんが・・・

取り敢えず候補としては、

「けいおん !」

結構評価高いので、こいつは じっくり見ることにしますw

その次、


「涼宮ハルヒの憂鬱」 

ん~ これは、「改めて」らしいので、再放送ですよねw
でも、これを機会に もう1度 観てみるのも悪くは 無いですね。

よし 観よう!!

っに しても STAFF の部分ですが、 団長:涼宮ハルヒ  で、

団長代理が

「石原立也」ヽ(*´∀`)ノ

ふいたんですがw

んで 次・・・・


「ハヤテのごとく !!」

えぇ~ これもですが、土曜深夜34時~金曜深夜25時アニメ

に なるそうですw 深夜34時って・・・・

素直に 朝10時って 言いましょうよ ∑( ̄◇ ̄;)

まぁ それは ともかく ヒナギクやら 西沢さんやら マリア やら、沢山魅力的な方が

いらっしゃるので(ry


次々次ぎ・・・


「タユタマ -Kiss on my Deity-」

これは、マスト! 原作は、○○ゲーですがw 何と言っても 絵が良いですよねw


「アスラクライン」

まぁ これは、何だか 面白そうだぁー(*´д`)

何でもかんでも 絵で 決めてる 俺orz


2009年 冬アニメ コメントランキング(≧∀≦)

「明日のよいち!」

これは、何か様子見だったのですが、どうなんでしょうねw


さて、これ以降は どうでも いい(ぉぃ


まぁ あんまり ないですね~(´Д`)ハァ…


一応 挙げた 奴に 期待しておきますw




それにしても、  涼宮ハルヒの驚愕


は いつ 発売なんだろ(´Д`)ハァ…



以上ですb
[ 2009/03/16 23:07 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
>アスラクライン
そうなんですかぁ~。
原作が面白いのであれば、是非
それをアニメでも再現して欲しい物ですねw

自分も 観てみようと思います!
[ 2009/03/17 21:00 ] [ 編集 ]
>アスラクライン
原作は実力派の方が書かれているので
非常に面白いです。そのシナリオをどれだけ
アニメで再現できるのか、そこが気になります。

まぁ、見るのは確実なのですがね。
[ 2009/03/17 10:37 ] [ 編集 ]
>けいおん・ハヤテ・タユタマ
何と言っても絵ですよねw
期待大です!!

>ハヤテ
自分も深夜帯に移動するとは思いませんでしたが、
あれだけ他の番組名等、所謂「ピー」の所とか
「○○」とか「見せられないよ」とか入っていると、
教育には宜しくないかな なんて思ったりもしますw

深夜でも何ら問題ないですねw
[ 2009/03/17 02:07 ] [ 編集 ]
けいおん・ハヤテ・タユタマ は、
僕の注目3大アニメです!(ぇw
それにしてもハヤテが深夜枠に移動するとは思いませんでした…w
まぁ朝より深夜の方が良いですけどねーw
[ 2009/03/17 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】