またつまらない記事かよ(´・ω・`) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > またつまらない記事かよ(´・ω・`)ホーム > 雑記 > またつまらない記事かよ(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またつまらない記事かよ(´・ω・`)

YAH MAN☆ 俺ですw


タイトルについては(ry


まず

Reggae から♪


なんか最近多いような気がしますが、別にいいですよねw

このブログの基本成分は、ゲームとレゲエの2本立てです。お忘れなく♪


久しぶりに TSUTAYA に 逝ってきましたw


借りてきたのは これ!


reggaecd


ROCK the SKY
COOLIE DANCE
BIG TIMERS



なんか田舎の音楽関係の店では、 レゲエが迫害されているようで 毎回悲しくなりますorz

また ROCKERS ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

んで、内容ですが、「ROCK the SKY」 は、まぁカエルスタジオなんですけど、

御存知 Diwali Riddim や Mater piece Riddim, Bad Company,Good To Go 等のモンスターリディム
が聴きたかったので Choice♪

まだ、全然聴いてませんが、ええかんじに なってそうですw

「COOLIE DANCE」は 最早説明不要のビッグリディム!
こいつ無しにレゲエは語れませんねw RYOの「ROCK ON THE BEAT」なんかは、特にお気に入りですヽ(*´∀`)ノ


「BIG TIMERS」は、マイジャムのNew Album と言うことで、見つけたので借りてきた次第です。


「今まで散々レゲエレゲエ ほざいていた奴がマイジャムのアルバム
CHECK してないって どういう事よ(# ゚Д゚)」


と 言われそうです(;^ω^) 

慚愧に堪えませんorz


まぁ そんな訳でレゲエとしては、湘南乃風のニューアルバムに期待していますw



お次は

2次元∑( ̄◇ ̄;)

まずまず、


リトバス!がPS2に移植だとっー!!(((;゚ロ゚)))

・・・・・

今日、本屋で 知ったんですが・・・(;^ω^)
ブログ運営者として失格!?(´・ω・`)

正式な名前が

「リトルバスターズ!Converted Edition」

との 事です。

コンバーターって まんまですねw

18禁じゃないと思います。声優が無印版と同じですね・・・

ん~ PSPへ移植なら再プレイも考えますが、PS2なら 今のところ プレイする気は無いですねw
取り敢えず今後の情報は監視しておきますw

個人的には、アニメ化を期待していますw


それに関連し、こんな素晴らしいものを見つけてしまいました!!




この完成度 すごいなぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
混ぜるな自然なんですけどww




んで、次ですが・・・・


CIRCUS の 「プリンセスパーティー」 と

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」




明後日発売という件∑( ̄◇ ̄;) 

すっかり 忘れていたorz

まぁ 忙しかったからねぇ~


まぁ ほとんど 明日ですねw


知ってますか? 0時~1時頃に書いて、23時頃に指定して更新していることを・・・
はぃ。あまり時間がないので気にしないでくださいねw


とにかく もうすぐ 発売ですw 自分が目をつけているのは、前者の方ですw

Flyable Heart も あるんですけどねw


どんどん溜まる一方です。悪循環ですw はぃ。




そんな 訳で  本日は これにて 終了!



[ 2009/03/25 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
コメントありがとうございますm(_ _)m

Ryougaさん

>説明
いぇ。拙い説明で申し訳ありませんorz
ドラゴンボールと遊戯王が自分も好きですよ!
特に海馬の声とか(ry

K2さん
>PSP
また一寸分からないみたいですねぇ~
嘯いてみたものの、多分PSPに移植しても やる時間内と思いますが・・・

>PSP,PS2
自分が所持していないハードでよさげなゲームが
でるときは本当に悔しいですよねw

わかります・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2009/03/26 23:41 ] [ 編集 ]
なんか逆にいろいろとわからなくなりましたが説明ありがとうございました。
「なんでドラゴンボールやコードギアスや遊戯王は神じゃないんだろうorzわけがぁ,,,,,~~(^^?)ナゼ?」
[ 2009/03/26 22:29 ] [ 編集 ]
>リトバス
どうやらPSPでも発売されるみたいですm(_ _)m

ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/02/ps2psp_1.html

PSPもPS2も持ってないorz
[ 2009/03/26 19:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(_ _)m

Ryougaさん

>神アニメ・基準
恐らく客観的に見て人気が高いからでしょうね。
好きな人が多ければ それは必然的に「神」と称されると思います。
ただ、飽くまで人の意見なので自分が どう思うかは別です。自分もD.C.Ⅱのアニメは失敗だなと思っていたりしますw その他「ゲームレビュー」でも言いたいこと思ったことを はっきり書きますw
自分はストーリー性を重視しています。
まぁ 基準は人に因りますねw

カーフさん

>田舎
あっ そこまで田舎じゃないんですけどね(;^ω^)
でも道行く人々の大半が高齢者と考えても差し支えないと思いますw

>移植
まぁ 良作なら色々移植あると思いますねw

>時代
速いものですねw
時代の寵児に なれる時が来るのであろうか・・・・
兎に角 プレイする速度と発売する速度が拮抗しないので、どんどん積んでますw

良作が沢山出るのは
喜ばしいことなんですが(´・ω・`)
[ 2009/03/26 16:22 ] [ 編集 ]
一つ質問いいでしょうか?
CLANNADとかD.C.IIって神アニメって呼ばれてるけど基準って何なんでしょうか?
ストーリー性で決まるんでしょうか?
[ 2009/03/26 13:01 ] [ 編集 ]
やはり田舎だと音頭とか民謡なんでしょうか(殴)

>今日、本屋で 知ったんですが・・・
ねっと情報だとちょっと前から出てましたね。
ここからいろんな機種へと移植されていくのでしょうか(笑)

>明後日発売という件
時代は待ってくれないのです、ええ( ・・)/
[ 2009/03/26 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


