っにしても最近駄文多いなぁ~ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > っにしても最近駄文多いなぁ~

っにしても最近駄文多いなぁ~

ども。


悉くネタが無い俺∑( ̄◇ ̄;)



2行目で大きい文字使ったの初めてじゃないかな・・・w



・・・・・・



でも



きちんと毎日更新している健気さで妥協゚(∀) ゚





━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



・・・・・・


さて、適当に行 稼いだところで本題へ逝きましょうか(ぉぃ


まぁ 今回も 適当に 見つけたネタを 適当に書くと言うことで(ry




まず、ですね・・・


CHEHON のBrandNewAlbum


「RHYME LIFE」が昨日発売( ゜∀゜)o彡

欲しいです・・・



ROCKERS の 方でも宣伝凄いですね!! 発売記念にロゴ入りのホイッスルをプレゼントする企画があるとか・・・   

関連して、レゲエ辞書が見易くなったとかw SLENG TENG Riddimも視聴できますよ!

自分的にはDADDY DRAGON の Riddim作りの動画が待ち遠しいですねw





さて、お次は・・・・

Key
新作「Rewrite」製作本格化!?


ここらへんは いつも監視しているのですが、ついに動き始めたのでしょうか!!?

ジーズマガジンを始め、様々な媒体で情報が



ど~ん



と公開するようですよヽ(*´∀`)ノ


前回リトルバスターズの移植についても取り上げ、さらには「智代アフター」や 10thフェス等
活躍中のKeyですが、


今後の動向に大いに期待できますね!!



それに関連していますが(;´∀`)


デスクトップフィギュア No.1 CLANNAD AFTER STORY  CLANNAD 藤林杏 体操服ver.  (1/12スケールPVC塗装済み完成品)デスクトップフィギュア No.1 CLANNAD AFTER STORY CLANNAD 藤林杏 体操服ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る



なんか造型が いいぞ・・・・・ヽ(*´∀`)ノ


そういえば、最近Amazon 安いですねw それもいいですが、在庫切れの商品を何とかして欲しいですw

このフィギュアについては実物を見て、どうするか 決めたいと思います・・・( ゜∀゜)o彡



NEXT(((;゚ロ゚)))



「あなたが選ぶオタク川柳」大賞決定


もうすでに 取り上げているブログやサイトは多いですが、それに肖りますw


>1位 聞いてない 誰もそこまで 聞いてない
>2位 フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ
>3位 究めても 褒めてはもらえぬ 修羅の道
>4位 僕ですか? 昨日の朝から 並んでます
>5位 彼女いる? 返った答えは いりません!



まぁ 一応 挙げましたが、自分が順位を つけると 1位はフィギュアかな?



見た瞬間爆笑しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ 1位も 面白かったんですが、意味を理解してから爆笑したと言うことで僅差ながら及ばなかったと。

浅田真央と綾波レイ いいですねww

その他

5位の 「彼女いる? 返った答えは いりません!」

これも よかったなと。 やはり、「いりません」の所がポイントですねw




8位の 「一話目で 切ったアニメが 神展開」

これも いいですねw 共感できるのが 高評価のポイントですねw



16位 「フヒヒヒヒ ブヒュヒュヒュヒュヒュヒュ 独り笑い」

これは 完全に手抜きっぽいので この順位が妥当だと思いますが、
実は 面白かったりしますw ブヒュヒュヒュ って こんな笑い方するのが難しいと思うのですが・・・w

と 考えていると 笑えてくるわけですよねw



以上です。それでわ!



[ 2009/03/26 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コメント有り難う御座います!

カーフさん

>ネタがないとき
それは かなりのプレッシャーですねw
なんか不安・・・w

>Gs HIME
ファンとしては 早く情報欲しいですねw
金が あれば買うつもりです(殴)

>一話目で 切ったアニメが 神展開
そうですね。1話目は軽く登場人物紹介みたいな感じで2話から本編始まったりするのも ありますからね。


Ryougaさん
>ルパン
あぁ 知ってますよw
しかし、その時家に居なかったんですorzorz
自分としてはルパンが好きなので観たかったのですが・・・

[ 2009/03/27 23:42 ] [ 編集 ]
ねたが無い時にこそ管理人の力が問われるのですよ。頑張ってくださいませ(^_^;;;

>新作「Rewrite」製作本格化!?
そのあたりはGsで出てくるみたいですね
というかもうGsやHIMEの発売はすぐですし

>一話目で 切ったアニメが 神展開
アニメとは二話の方が重要なんですよ
一話は予告とかで他より力入れて造りますからね
[ 2009/03/27 18:03 ] [ 編集 ]
そうそう「ルパン三世VS名探偵コナン」を知っていますか?本日21:00からやりますよこれは必見です!!
[ 2009/03/27 12:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(_ _)m

>CLANNAD AS
っえ?Σ(゚д゚) そういえば まだ見てないですw
そんなに涙腺を刺激させられるのですか!?
早速見ます!
レビューをお楽しみに(ぇ
[ 2009/03/27 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
CLANNAD ~AFTER STORY~ 24話(総集編)はもう見ましたか?「あ~涙がぁ~」という感じでした。
[ 2009/03/27 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】