CLANNAD AS 総集編 レビュー LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > CLANNAD AS 総集編 レビューホーム > アニメ > CLANNAD AS 総集編 レビュー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS 総集編 レビュー

ど~も

1日更新を休んだ遭難埜風邪ですm(_ _)m


取り敢えず


今回は



CLANNAD AFTER STORY 最終回
総集編

「緑の樹の下で」



このレビューを していこうと思います。


それでは HERE WE GO !



clannad24-1

総集編と言うことで、朋也と渚が出会うところから始まります。はぃ。初々しい(?)

clannad24-2
なんか最初から感動できるかもしれないですねw 自分としてはアニメを3,4話見てから先にゲーム
の方をプレイした訳ですが、どういった心境だったんでしょうね・・・

ただ、本編 総てが終了した今、こうして振り返ってみると、また違った印象などが ありますね。


clannad24-3
clannad24-7

これは、演劇の名場面です。まぁ 大体は言わずもがなですが、ここは、アッキーが格好良かった!!
一筋縄では成功しないのも 見所ですよね(≧∀≦)


clannad24-4
ん~ この回は 随所に含蓄が あるので、どれをキャプチャーしようか迷ったのですが、敢えて こいつをチョイス!

なかなか どちらもシリアスだったのですが、逆にそれが面白いw


clannad24-5
さて、お次は春原ルート。毎度毎度 春原は笑わせてくれるのですが、やはり最後は感動ですねw


・・・・ その後も 個人のルートを中心に総集編は進んでいきます。

clannad24-6
これが秋生との邂逅。この方も笑い担当かなと思ったのですが、
やはりシリアスな場面では、催涙の台詞を放ちますw


clannad24-8

そして、こちら。渚ルート 所謂 AFTERSTORY に突入です。

朋也が 緑川 芳野さん と 働く場面ですが、
芳野ルートも 本編に若干挟んだとはいえ、なかなかの出来でした(≧∀≦)

野球の時もそうですが、ここらへんから芳野さんの格好良さが顕著になってきますw はぃ。


clannad24-10

そして、渚の妊娠です。一寸スクショが意味不明ですが単純に可愛かったので(ry


clannad24-12
直幸ルート。結構な期待を していましたが、流石でしたねw 

clannad24-13
朋也曰く出産後に渚が 死ぬ 世界 と 生きる 世界

すなわち Dead or Alive ですが(_ _ヘ)\☆バキ

この辺りも曖昧なので、一寸前に紹介した、ここで語られるかもしれませんw

clannad24-14

さて、本当に最後ですが、タイトル通り「緑の樹の下で」と言うことで、こういうシチュエーション
で 語ってたみたいですねw 最後に 渚の声がしたのも かなり意味深だと思います。

声だけで姿を現さなかったのもね♪





はぃ。終わっちゃいました。寂寥感MAXですw



んで 最後に一言ですが、


CLANANDは・・・・

「面白かった(((;゚ロ゚)))」 


京アニのスタッフは始め、Keyやその他 製作に加担して頂いた方々に


BIG UP!!(≧∀≦)


さて、レビューは ここまでです。

次回からは、「けいおん」と言うことで 引き続き レビュー続けていこうかなと思っていますw



それに しても リトバス アニメ化 は 無いんですかね(;´∀`)
[ 2009/03/28 11:46 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
コメントありがとうございますm(_ _)m

>CLANNAD
月並みな台詞ですが、よかったですね~ヽ(*´∀`)ノ

やはり、Key , 京アニ

間違いないですねb
[ 2009/03/29 00:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(_ _)m

>神
自分も実は最初の方よく分かってなかったのですが、
段々とストーリーが分かり始めて、最後には喰らったわけですw

>key
そうですね。次作の「Rewrite」に かなり期待しています(≧∀≦)
[ 2009/03/29 00:15 ] [ 編集 ]
クラナド、良かったですよねー(´`*)
もう本当に良い作品でした。
原作製作Key、アニメ製作京アニ。
この2つの企業には感謝ですね。
楽しませてくれてありがとう!感動をありがとう!
けいおんも楽しみですww
[ 2009/03/29 00:14 ] [ 編集 ]
自分ははじめ何だこれみたいな感じでスルーしてましたがひと目見て面白いと思ってみてきましたが終わりと思うと何か切ない気もするし何かまだやってる感もします最近CLANANDが神と呼ばれる理由もわかった気がします。
Key/ビジュアルアーツの今後の作品にも期待してます。

[ 2009/03/28 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


