更新幸心∑( ̄◇ ̄;) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 更新幸心∑( ̄◇ ̄;)

更新幸心∑( ̄◇ ̄;)

ども 俺です。



ん~ なんか ネタが散在しすぎて 漏れが 出そうですw


取り敢えず 覚えているものを 書こうと思います。



まぁ 今日は 何を 思ったのか



部屋の掃除してました( ゜∀゜)o彡



爆音で レゲエとサントラ 交互に鳴らしながらね♪

なんか リズムに のったり、感動したりと かなり躁鬱で、気持ち悪かったですがw


hdd


なんか 机の下 覗くと 外付けHDD 転がっていたり するし、何より 天敵は




ホコリですね(((;゚ロ゚)))


FIGURE の一部を やむを得ず 埃っぽい 場所に 晒している 俺にとっては、要注意ですww


まぁ 色々 拭いたわけですよw ホコリを徹底的に迫害するためにねw






小毬が一番綺麗かった゚(∀) ゚

komari
 ※写真悪くてすいませんorz



・・・・・・・


と、とにかく



コトブキヤにBIG UP!? 




最近ネタが無いのですが、





ネタがなければ作ればいい(゚∀゚)アヒャ




しょうもないネタに なったのは この考えの為ですm(_ _)m




さて、次は大丈夫かな?




まず Reggae を サクッと!!


さて、最初は、西のヴェテラン!



MIGHTY JAM ROCK(((;゚ロ゚)))

4月22日に BrandNewTune


BIG GUN SHOT」発売(((;゚ロ゚)))


ジャケットが これまた ヤヴァイんですよw

komari


えぇ~ 取り敢えず 誰か この 格好よさを なんとかしてくれ!!

clannad24-10

ついでに この可愛さも なんとか(ry


まぁ そんな訳で興味ある方は ど~ぞ!



はぃ。次。




いきなりですが、




プリンセスパーティー from CIRCUS




「Areas~空に映すキミとのセカイ~」




昨日発売!!!!


YEAH~☆☆☆ 



昨日かよ・・・・

これが 抜け落ちですw はぃ。 今度から ブログに書くネタは、収集したときにメモっておいた方がいいですねw


まぁ 兎に角 前者は、もうGET しています。山の一番上に置きました☆


CIRCUS だけ あって 期待しちゃってますが、やるのは大分後になりそうですw


取り敢えず、ほしうた と Flyable Heart は 終わらせないと・・・・



そんな 訳で、 もう ネタ 切れorz



い、以上です(((;゚ロ゚)))
[ 2009/03/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コメントありがとうございますm(_ _)m

カーフさん
>床下
その可能性十分にありますね~
恐らく次は引き出し あたりから ドラえもんヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>ホコリ
そうですね。これから真剣に対策練ろうと思います!

>積み
積みですねヘ(_ _ヘ)\☆バキ


Ryougaさん
>水
あぁ PSPを始め電化製品の敵ですねw
PSPと言えば、
http://sounannnokaze.blog113.fc2.com/blog-entry-105.html
こんな事思い出しますね・・・
やはり敵はホコリ・水・重力ですね☆

>かっこよさ・かわいさ
なんとかして下さって ありがとうございます(≧∀≦)

>魔界戦記ディスガイア2PSP
そういえば弟が 頻りに やってましたねw
ただ、☆積み☆ の関係で 恐らくプレイは無理だと思いますorz
[ 2009/03/30 00:30 ] [ 編集 ]
そのうち床下からあやしい物体が出てくるのですね(ぉ

>ホコリですね
何もしなくてもつもりますから(¨;)
はたきとかは必需ですね(^_^;;;

>やるのは大分後になりそうです
積みを増やさないように注意ですよ(笑)
[ 2009/03/29 17:17 ] [ 編集 ]
自分の天敵は埃と水です。(そういえばPSPが・・・・)
かっこよさには歪みねえと言っておきましょう。
かわいさには言葉にできない・・・・
そうそう魔界戦記ディスガイア2PSPは買いましたか?
とってもお勧めです。自分は前の作はキャラがちょっと微妙だったのであえて買いませんでしたが今回のはいいです!!キャラ的にも、でも内容が浅い気はしますが
だけどお勧めです!!

[ 2009/03/29 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】