寝たけどネタは思いつきませんorz LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 寝たけどネタは思いつきませんorz

寝たけどネタは思いつきませんorz

Domo 俺です。



まぁ タイトルでも あるように 今回は真剣にネタがないorz


取り敢えず、陳腐では ありますが 気づいたことを 書きたいと思います。




Reggaeから♪




湘南乃風

「rainy」試聴スタートヽ(*´∀`)ノ 


実は スタートしたの3月23日ですけどねorz


なんか この オケ 「N.O.S~New Old Stock」に似ている気がしますね~

この頃は 色んな レゲエアーティストとコラボしていたんですけどね~

NG HEAD , RYO the SKYWALKER , BOOGIE MAN , VADER , KENTY-G

まぁ 現在レゲエ最前線の方たちですよw 

湘南乃風 ~JOKER~湘南乃風 ~JOKER~
(2009/04/08)
湘南乃風HAN-KUN

商品詳細を見る


まぁ 今回のニューアルバムは どうなんでしょうね・・・

Mr.Ragga !! と いうのが ありますが、どんな感じなんでしょう。

なんとか 有名なリディム使ってみたり、フィーチャリングして欲しいところです。


それも含めて 4月8日の発売日が楽しみですねw


WOOFIN' SPECIAL EDITION 湘南乃風 THE HISTORYWOOFIN' SPECIAL EDITION 湘南乃風 THE HISTORY
(2009/04/08)
不明



なんか ヒストリーブックみたいですw 品川は正直いらないのですが、一応買ってみたいと思いますw

湘南乃風なのでね。

あぁ RYO とか マイジャム も こんな本 出してくれたら いんだけどな~(*´Д`)

取り敢えず 後者も 4月22日にNewTune出すので、それも楽しみにして おきましょうb






はぃ。陳腐な話題 其の弐b



萌えるゴミぶくろ」(((;゚ロ゚)))

知ってる方多いと思いますが、

まぁ


何というか

その


・・・

萌えないことは無いですね(´・ω・`)


「九段さくや」という入学式定番の「桜」を思わせるキャラクターがプリントされたゴミ袋です。



1セット10枚入りで、350円ですか・・・・


ネタですね(;´∀`)


でも結構売れているそうですよw

週末2日間で240~250セットくらい売れたそうですw


皆さんネタで買ってません?


次ですね☆


涼宮ハルヒの制服
4179円 
「男の子も着れるよ!」
 (;^ω^)



なんか 同じブログからネタとって申し訳ありませんが・・・・



・・・・・・・・

・・・・


まぁそういうことです(゚∀゚)

皆さん是非どうぞ☆



最後に 管理人 ですが、

現在プレイ中の「ほしうた」 ですが、もうあと ちょっとですね。
終わり次第「Flyable Heart」へ突入する予定ですw

遅いですねorz・・・・




そういうことで 以上です。


See you next renewal !
[ 2009/03/30 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コメントありがとうございますm(_ _)m

>夜
いえいえ。毎度コメント頂けるので、非常に嬉しいです(≧∀≦)
やはり、ブログ運営に於いて とても原動力になりますよw

>ポリバケツ
ポリバケツですか?ww
なんか凄い発想ですよね!
っあ! でもキャラクターがプリントされたポリバケツ

・・・欲しいですw

>皆さん是非どうぞ
残念ながら私のような小心者にも無理ですねw
偉大な方に熨斗をつけてお譲りしますよm(_ _)m


[ 2009/03/31 22:59 ] [ 編集 ]
のんきに夜になってレス返してる人です(ぇ

>皆さんネタで買ってません?
萌えるポリバケツが出たらセットにされるのでしょうね(笑)

>皆さん是非どうぞ
私のような未熟者には無理ということで、他の偉大なかたがたにお譲りします(ぉ
[ 2009/03/31 19:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(_ _)m

>更新
お気づきになりました?
手の内を明かすと23時にネタの収集し始めて、24時に書き出し 25時に終了しますw

そのまま更新してしまうと、日が改まってしまうので、実は手動で23時台に戻しているんですww

大体25時ぐらいには 更新完了しています∑( ̄◇ ̄;)

>絵・ドラゴンボール
おぉ! 凄いですねw
自分は美術とか そういう類のセンスが皆無なので、
ここまで出来ると羨ましいですねw

>寝不足
実は自分もなんです∑( ̄◇ ̄;)
遅寝早起き なので 体に悪いのですが、忙しいので仕方ないというのが現状です。
[ 2009/03/31 13:18 ] [ 編集 ]
そういえば寝不足で起きる時間が狂ってきたぁ~
夜更かしには注意!!ほんと起きるの辛いぉ
[ 2009/03/31 02:43 ] [ 編集 ]
遭難埜風邪さんって大半は23:30くらいに更新してますね
何か決まりごとでもあるのでしょうか?まあいいや
そうそうここの絵すごいですよ↓
http://oekyo.org/06/
ドラゴンボールの同人ですがここもいいですよ翻訳もしてあるし↓
http://www.dragonball-multiverse.com/jp/chapters.html
[ 2009/03/31 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】