ヘッダー(´・ω・`) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > ヘッダー(´・ω・`)ホーム > 雑記 > ヘッダー(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッダー(´・ω・`)

ど~も 俺ですよ!




取り敢えず タイトルに関して、やりたいと思います。




まぁ 気づいた方も いるかもしれませんが、




新TOP絵公開ヽ(*´∀`)ノ



しかし!


センスは皆無(´・ω・`) 


でも☆



音姫と渚が居るので問題なし゚(∀) ゚




Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



えぇ と。 一応 前の 画像(鈴・小毬)も 好きなので


2枚をランダムに表示してます☆ 

更新ボタン何回か押すと、変わりますので、是非 見てやって下さいm(_ _)m


さて、その問題の画像ですが、


なんか 残念なんですよねw 大体3,4時間ぐらい時間を要したのですが、

背景が微妙なのかな?

一番気づいたことは、


「LIFE IS ONE TIME !」 のロゴを ぼかしすぎたことですねw

一寸 厳ついイメージにしようかと思ったのですが、合成の関係で、無理でしたねw


まぁ もう 今更なので、 妥協しておきます(((;゚ロ゚)))







さて、ちょっと 外に 出たついでに また TSUTAYA 寄ってきましたw

reggaecd2


まぁ 最近 音楽聴いて ばっかり なんですけど、適当に 漁って 借りてきましたよ♪


なんか それぞれ 一寸 期待しているので、早速 聴いてみたいと思いますb


それに 関してですが、


ロカチャンにて、DADDY DRAGON の

「HOW TO MAKE RIDDIM TRACKS」

Lesson 3 が 公開されました。


是非 みなさん とうぞ☆



さて、今回はネタが全く無いので、以上です!
[ 2009/03/31 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コメントありがとうございますm(_ _)m

>ヘッダー
はぃ。出来は最悪ですが、音姫・渚が居るので大丈夫ですね(ぇ

>小毬・鈴
そうですね。このバージョンは結構気に入っているのでランダム表示にしてみましたw
[ 2009/04/01 18:18 ] [ 編集 ]
おお!ヘッダー良いですね!w
ちゃっかり小毬と鈴バージョンも
残している所がさすがですw

確かにちょっとぼかし過ぎのような気もしますねw
でも2人とも可愛いから大丈夫!(ぇw
[ 2009/04/01 17:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(_ _)m

>GANTZ
あぁ なんか聞いたことありますねw
ただ今 本にはまってしますと、財布の中が凄いことになるので配慮が必要ですw

>エヴァンゲリオン
知らなかったですw
実写版は あまり好きじゃないので、ひぐらしにしろドラゴンボールにしろ見たことはないです。

>TOP
なるほど。違和感ありますねw
まぁいいかヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>禁止ワード
兎に角ヤバイワードはNGですね。
恐らくエ○いの所で 引っかかったのではないかと。
[ 2009/04/01 13:12 ] [ 編集 ]
まったく関係ない話なんですがGANTZと言う漫画にはまりました。なんかグイグイの見込まれていく面白さがあります。あ、そうそうエ○いので見るときはご承知ください。あとグロイので
あとエヴァンゲリオンがついに実写ドラマ化するそうですでもどうかな・・・・
あと新しいTOPなんか左右の質の違いが異様にぎこちなく見える気が・・・まあいいや
禁止ワードって何があるんだろなんか引っかかった
[ 2009/04/01 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


