新年度m(_ _)m LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 新年度m(_ _)m

新年度m(_ _)m

Pow Pow!! ъ(゚Д゚)゙!!


遭難埜風邪です(≧∀≦)


どーも!!!






じゃあ 今回も 適当に 更新していきますよ☆



まず、このネタから!



☆馴染めない新クラス☆


これは、面白いw 結構 頷けるんですよねw



「あぁ~ あるあるw」

みたいな 感じでw


「 呼 ば れ な い 親 睦 会 」
で 行き成り 爆笑しましたよw



「 パ ソ コ ン が 友 達 」
あるあるw パソコンだけが友達の人って いてますよね?



「 唯 一 の 友 達 が 別 の ク ラ ス 」
これは皆さん結構経験あるのではないでしょうか?
因みに自分は何回もありますよw

唯一と 言うほどでは ないのですが、とても親しい友達に限って接点が減ったりするんですよねw
逆に、嫌いな奴とは 毎回 同(ry


      ∧_∧         ∧_∧
キャッキャ ( ´∀`) ヮィヮィ   (・∀・ ) ヮィヮィ
     /    ヽ       /    ヽ、
     | |    | |  ガャガヤ  | ∧_∧| |
     | |    ヽヽ ∧_∧ | (´<_` ) |
     .| |∧_∧ヽ( `∀´)/´    (___) ガヤガヤ
ダヨナー | ( ,,゚Д゚)∪   ヽ |     / )
     (_/   ヽ | |___.(⌒\___/ /
      |     ヽ、\   ~\______ノ|
   ____|    |ヽ、二⌒)        \
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   |  \ヽ、__  .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.      \     \

ガラガラ!


      ∧_∧         ∧_∧
     ( ゚д゚ )        ( ゚д゚ )
     /    ヽ       /    ヽ、
     | |    | |        | ∧_∧| |
     | |    ヽヽ ∧_∧ | ( ゚д゚ ) |
     .| |∧_∧ヽ( ゚д゚ )/´    (___)
     | ( ゚д゚ )∪   ヽ |   / )
     (_/   ヽ | |___.(⌒\___/ /
      |     ヽ、\   ~\______ノ|
   ____|    |ヽ、二⌒)        \
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   |  \ヽ、__  .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.      \     \


とにかく この上手さに感服w
ここまで して、表現したかったのだろうか!?

でも、教室入るとき、やけに視線感じたりしますよねww


「授 業 で 当 て ら れ る と 全 員 振 り 向 く 」
これは 絶対ある!! 特に一番後ろの席だと、全方向からの視線が 怖いorz



「 偶 数 な の に 余 る 俺 」
これは流石にないけど、面白いですねw
偶数で 余る って どんだけ孤独なんだよw

なんか 同情してる俺・・・・


「 先 生 と 組 む 体 育 」
つらいけど、よく あるんですよ。このシチュエーションorz
あぁ、自分は無いですけどねw

代わりに、先生と二人っきりで、トイレ(小便)・・・・


気まずい・・・・









席 の 落 ち 着 き 具 合 は 異 常



激しく同意( ゜∀゜)o彡

やけに 落ち着くんですよw 麗らかな太陽の光とか近くに窓が あったりとかねw




先 生 の 無 茶 振 り

 静 ま る 教 室


これも 悲しいorz やけに先生だけフランクなんですよw

もっと 空気を(ry



「 俺 の 席 に 誰 か 座 っ て い る 」
うわ、これも気まずいorz 実際よくあるんですけどねw

言うに言えなくて、結局 席が空くまで どこかでぶらついておくしかないんですよねw



「もう毎日春休みでいいのに…」

これ 毎日言ってますw



まぁ こんな風に沢山あるわけですが、やっぱり みんな 仲良くがいいですよね!!

新学期頑張っていきましょう!!!!



はぃ。次。

もう最後なんですけどねw 


Lump of Sugar FAN CLUB発足!! 

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-  初回限定版Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 初回限定版
(2005/11/25)
Windows

商品詳細を見る



タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -It's happy days- 初回限定版
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


ご覧の通り 絵が 最凶の ソフトハウスですw
自分も かなり気に入っていますw

んで、肝心のファンクラブですが、


えぇ~

↓これですね

https://www.ec-order.com/lumpofsugar/shop/detail/LOS0000382


1年間の会員権を 1500円 で購入するわけですねw

これにより、特典が多数用意されていると・・・


★Lump of Sugar FAN CLUB 特典一覧

★ファンクラブ限定イベントにご招待!

★ランプオブシュガーから発売する新作ゲームの
  オフィシャル通販で毎回ファンクラブ限定特典が付いちゃう!

★ファンクラブ限定アイテムが購入できちゃう!

★可愛い絵柄の、特典キーコードつきファンクラブメンバーズ
  カードが貰えちゃう!
  しかもシーズン毎にカードの絵柄が違うのでコレクション性が
  高い!

(引用)

こんな感じですねw ファンの方には かなり お得かもしれませんね!!


まぁ 自分の場合、今 金を 使えば、酷いことに なるので、勿論自重しますが・・・(;^ω^)

是非みなさん如何でしょうか☆

って 俺が宣伝しても・・・・・



アニメ~タユタマも始まり、活躍中の Lump of Sugar ですが、


YUZUSOFTとのタイアップも気になる(≧∀≦) 
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


と 言うわけで、まだまだ気になる内容です! 情報が手に入り次第、ネタにするつもりですので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

たいてい、発表されてから だいぶん 時間経ってますが∑( ̄◇ ̄;)



まぁ そういうことで、今回は 以上です。


では    ノシノシ


そういやタユタマのレビューまだだな~
[ 2009/04/08 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
コメントありがとうございます。

>教室
ありますよねww
「自分は睨まれるようなことは何もしていない!」
みたいな感じで堂々と 歩きます!!

>唯一の友達が別クラス
>アニメ・漫画
あぁ。結構ありますねw
CLANNADでも ありましたし・・・

http://sounannnokaze.blog113.fc2.com/blog-entry-366.html

[ 2009/04/11 11:01 ] [ 編集 ]
>教室入るとき、やけに視線
これはよくありますよねw
見られる側としてはどこに目をやれば良いのか分からないから、
とりあえずうつむいて歩くww

>唯一友達が別クラス
これはアニメとか漫画でもたまにありますねw
[ 2009/04/10 00:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

Ryougaさん
>オンラインカウンター
はぃ。置いてみましたよw
役に立てば いいですけどねw

カーフさん

>30人
あぁ。それぐらいの人数の学校なら、近くにあります。
でも、人数が少ないと一人一人が疎かにならないのでいいかもしれませんねw

>ランプ
確かにそうですねw
ブログのネタとしても もってこいですしw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2009/04/10 00:33 ] [ 編集 ]
焦りました(冷
何かさっきアクセスが集中していて繫がりませんでした。
始めは白紙のページが出たので!!あもしやBLACKに載ったかと思って冷や冷やしてました。(汗
それでPSPで検索して入ったところアクセスが集中しているのでしばらく時間を置いて入ってくださいと出たのでほっとしました。現在の観覧数が表示されるのを導入してみてはどうでしょう?
[ 2009/04/09 12:35 ] [ 編集 ]
うちの母校は全校生徒約30人だからこういうことなかったですね(^_^;

>「授 業 で 当 て ら れ る と 全 員 振 り 向 く 」
1クラス9人でしたからそれは普通のことです(爆)

>「 先 生 と 組 む 体 育 」
部員不足で先生が選手になって大会に出たことなら(¨;)

>って 俺が宣伝しても・・・・・
なに、宣伝して誰か釣れてくれればランプも喜ぶことでしょう(ぉ
[ 2009/04/09 11:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>クラス
まぁ 自分に都合の良い組み合わせになることは
まず無いですからねw
理不尽です・・・・

>D.C.
Hシーンが 存在するからだと思いますが・・・
[ 2009/04/09 01:29 ] [ 編集 ]
「 俺 の 席 に 誰 か 座 っ て い る 」
あります自分も男子ならまだしも、女子や嫌いなやつが座ってるとどうもいいづらいと言うって感じです。
「 唯 一 の 友 達 が 別 の ク ラ ス 」
では、自分は人見知りが一切無いので一応多いって言っちゃ多いほうだと思いますが、必ず嫌いなのが同じクラスでちょっかいかけて来るんですよorzほんと大変
そういえば最近思ったことはD.C.のPC版がなんでR-18なのかってことです
[ 2009/04/09 00:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

>時間
はぃ。そんな感じですねw
大体 書き始めた時間で 登録していますw
[ 2009/04/09 00:36 ] [ 編集 ]
ずt~っと更新を待っていてわかったことは1時間ずらしているってことかな?
これで一回米
[ 2009/04/09 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】