YAH MAN ☆ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > YAH MAN ☆ホーム > 雑記 > YAH MAN ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YAH MAN ☆

えぇ~ 俺です。



まぁ 今日も 順調に 更新していきましょう!



いつも通り 俺の専売特許でね☆



それでは、 Here We Go!

今日は まぁ 日曜日なので、特にすることもなく 自分の部屋でくつろいでいたのですが、

クローゼットを開けると、悲惨なことになっていたので、適当に掃除しましたw


room

兎に角ですね~ この無駄に保存しておいた 本の帯を どうしようかな~と。

皆さんは、やっぱり 捨てる派ですか? 取っておく派ですか?

自分は 全く 需要が無くても こうして保管しているんですけどねw


さて、昨日の戦利品を 公開しておくことにします。


senrihin

●リトルバスターズ!EX SSS Vol.3
こちらは まぁ 貰ったに 近いのですが、 自分の所持品に なったことに変わりはない・・・

実はVo.1 , 2 は 持っているので、前々から 欲しかったんですけどねw
なんというか、本屋でたまたま 見つけた と 言う理由が 続いて今のところ3巻まで 持っていると・・・

そんな 感じですねw 適当に面白いですよ!

●学校の階段3巻
こちらは、アニメイトにて。 完全に 「絵」 で 買ったのですが、内容も結構面白くて、今回は
3巻の購入ですw

こういうのは、一気に 買ってしまうと、一気に金が減って虚しくなりますからw
積みたくもないので、読んでしまってから 次を買おうと思います。

学校の関係で アニメイトにも 行きやすいので、当分店には こまりませんねw

そして、写真背後の 「こまり」ですが、理由は もう いいですよね?



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



さて、二つ目。


けいおん!Blu-ray踏み絵

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


人気爆発中の「けいおん!」ですが、ブルーレイ発売に伴い、秋葉原でも凄いパフォーマンス!

踏み絵やら、ショーケースやら!!

自分も その例に漏れず、かなり好きですヽ(*´∀`)ノ

実は、「唯」のTOP絵も作ろうかなと 思っていたりw

しかしですね、漫画は 買わないんですね~(´Д`)ハァ…

本当は欲しいのですが、何せ高いので(;´Д`)

まぁ 本当に 金持ってないんですよorz orz orz otz

ずっと、購入しているシリーズがこれ以上増えると、正直キツイ・・・・

まぁ 管理人の つまらん 私情は 置いといて・・・・


ハルヒも結構売れているそうですよ!!

累計560万部らしいですよ(((;゚ロ゚)))

こちらも 凄い!!


まぁ それぐらいですね。


あと、アニメですが、レビューの方 ちょっと 手を 抜きますm(_ _)m
実は 結構 負担なんですよね~(´Д`)ハァ…

まぁ やりたいのですが、これから、またまた 忙しくなりそうなのでw

ご了承くださいm(_ _)m


さて、最後 備忘録も 籠めて 今後の 発売予定作品を 挙げておきます!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

発売日は4月24日!
もう流石に これ以上 延期しないでしょう・・・・

はらみこ応援バナー

こちらは、マスターアップしているので、安心です。

4月24日!



花吹雪。これも4月24日です!なんか 忙しいですなw



ジャンルは変わりますが、

BURN DOWN STYLE JAPANESE MIX

4月17日発売です!! 

2000円で購入できるし、なんと言ってもBURN DOWN なので、要CHECKですねw


MIGHTY JAM ROCK 「BIG GUN SHOT」

こいつは、4月22日!!


Reggae ファン なら 絶対 CHECK!!!!





まぁ 今回は これぐらいです。

それでは、ご機嫌ようヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/04/12 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん

>本の帯
なるほど。結構それをしてる人見かけますねw

>シリーズ
まぁ 何にしても、一度ハマッちゃうと抜け出せませんからねw

>延期
矛盾している事一杯ありますけどねw


Ryougaさん

>PSP
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

>コメント
記事について、文句を言って頂ければ、管理人としては返答しやすいですけどね。

>カレー
自分はレトルトしかorz
ただ、料理は出来るようになりたいなと思ってますw

>泣ける曲
自分も沢山持ってますw
気分によっては、ずっと聴いてますw

[ 2009/04/15 01:47 ] [ 編集 ]
本の帯は折りたたんで表紙の裏に入れてます(^_^;

>購入しているシリーズがこれ以上増えると
でもどんどんシリーズは増えるものなんですよね
こういうものにまったく縁のない私にはよくわからない気持ちですが(・・;)

>もう流石に これ以上 延期しないでしょう
ラジオをのこのこやってるぐらいですからねぇ( ̄▽ ̄;)
[ 2009/04/13 12:37 ] [ 編集 ]
本日もPSPからです。(正直重い                    コメントでなにを書けばいいのか分からない。なにを書けばいいのか?           そうそう本日カレーを自分で作りました自分で言うのもなんだけど結構料理得意!大半作れますよ                     本日はよく泣いてました何故かというと泣ける曲を3時間ほど聞いていました。一番よかったのが喰霊の挿入曲でした実は大ファンだったり(秘  喰霊はおすすめします!!                           質問、マンガを買うときは絶対新品派or中古でもいい  自分の場合はものによりますが 
[ 2009/04/13 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


