けいおん!3話レビュー! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > けいおん!3話レビュー!

けいおん!3話レビュー!

YO YO YO~!!


俺ですw


けいおん!3話のレビューを示唆するコメント頂きましたので 頑張ります!!


それでは、早速


HERE WE GO !!


k-on3-1


なんか OPも 聞き慣れたのですが、何回も聴いているうちに 好きになりましたww
ハマリますねw

まぁ そんな訳で


第三話、「特訓!」

俺は最初、ギターの特訓だと思いましたが・・・・


k-on3-2

中間テストの存在を 知る 唯・・・・

よく ある パターンww

指が ギターの熱中を 物語っていますねw

k-on3-3
でも なんか 大丈夫みたい∑( ̄◇ ̄;)

表情( ´∀`)bグッ!

k-on3-4

これが、当日のテスト。

ふむぅ~ 数学Ⅰ ですな~ 高校生ですから、難しいですよね。






k-on3-5


・・・・・・

やっぱりな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


絶対 こうなると思ったwww

バッチリフラグ立ってますからねw

k-on3-15

12点∑( ̄◇ ̄;)

高校生 初めての中間テストで これは幸先悪いですね~w

そんなに 難しかったのでしょうか・・・・




ん? よく 見たら、問題も はっきり読み取れますね・・・・


やってみようw

①は、多項式を整理する問題ですね・・・

ふむふむ


(1) -2x + 3y + x2 + 5x - y

えぇ~と

x2 + 3x + 2y

ですよね?


何が難しいんだ?・・・

対する 唯の答えは、項を入れ替えただけ・・・

さて、④ は どうでしょう。


ほぉ~ 因数分解ですかぁ~

(1) x2 + 13x + 30

これは、簡単ですよね?

(x+3)(x+10)

こうですかね~

唯の答えは・・・

x × x + 13× x + 30

× の 記号を つけただけですね(;^ω^)

因数分解の 意味すら 理解していないと言うことですね。

(2)以降も 相変わらず・・・


因みに

2x2 + 7x + 3



恒例の襷掛けを 行使して、

(2x+1)(x+3)

と なります。


・・・・

まぁ 唯の 学力を 証明したところで、本筋に 戻りましょうか・・・w



追試の 為に 早速 勉強の 特訓! を 始める 唯・・・

k-on3-7

まぁ これは、律が イメージした 唯の 家庭学習w

このあたりの会話ですが、

これから勉強しようと すると、

やけに 部屋を 掃除したくなったりしますよね?

同じ学生として、かなり 共感できますw
この 当たりも しっかり 視聴者 を 楽しませます!

k-on3-8

さて、また 気づいたのですが、 唯は、やけに 「猿」が好きなのかな?

さるでも できる!わかる! が 多いw

これも 面白いw



k-on3-9

そして、挙げ句の果てに 軽音部 みんなで、唯の家へ・・・

妹は まったく正反対で 礼儀正しく、よくできた子だった。


うn これも 勿論 お約束( ̄ー ̄)bグッ!



そして、飽きた 律が 色々 やらかす訳ですが・・・

k-on3-10
k-on3-11
k-on3-12

( ´_ゝ`)たんこぶ三昧ですな(´<_`  )

k-on3-13
最終的に律は この有り様ww

この辺りも 笑いどころが 多いので 良いですねw

k-on3-14

追試の結果は100点!!!

項の整理、因数分解の 意味すら 分からなかったのに、一週間で ここまで レベルアップするのか・・・

凄いですね 澪の 指導はw

いや、唯も なかなか(ry


何はともあれ、 遭難埜風邪は 唯を 応援中ですよw

yuibanner

朋也さんの同盟に入っているのですが、恥ずかしながら、バナー貼るのを忘れていたので、今のうちに

やっておきますb


さて、以上です!






[ 2009/04/18 21:00 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
>100点
ケアレスミスの危険性があるので、中々100は難しいですよねw

ただ、12点を100点に上げるのは、一週間で絶対無理ですw

まぁ お約束ですが、こういうのも唯を好く重要なファクターです!
[ 2009/04/20 01:11 ] [ 編集 ]
唯さん ちょっと・・・12はね~でも俺100は無理絶対二つぐらいは間違えそう
結局唯は、やれば出来る子ってこと?やってないだけなのかも
どんなアニメでもお約束は入ってるみたいですね
[ 2009/04/19 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】