Various・・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Various・・・・ホーム > 雑記 > Various・・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Various・・・・

俺です。



さて、更新 頑張っていきましょう。


まず、最近 恒例になりつつある、レゲエから♪


BrandNewTune
MIGHTY JAM ROCK「BIG GUN SHOT」




これが、もうすぐ発売! 4月22日です!

非常に楽しみ!


さてさて、現在俺は、 人気爆発中の「CHEHON」のニューアルバム「RHYME LIFE」
を よく聴いているのですが、 真剣に いいですよw

なんか 「ん? どうしちゃったんだ?チェホンってこんなにレベル高かったっけ?」

みたいな感じで、すごい喰らいましたw

RHYME LIFERHYME LIFE
(2009/03/25)
CHEHONARM STRONG

商品詳細を見る


チェックして損は ない良作となっております! 特にオススメは、
「POWER 2K∞」「BABY DON'T CRY」「Flower Road-花道-」ですかね。
「LEGEND」も良いですね~

後者2曲はBURN DOWN プロデュースの「SOUTH YAAD MUZIK」に収録されているのですが、依然
レベルは高いw

まぁ そんなわけで、このアルバムで、CHEHONへの評価は高くなりましたよ!!






さて、次のネタへ!!


嬉しい お知らせです!!


相互リンクしました(≧∀≦)


風琴さん 「わふ~じゃぱん!」

ありがとうございますm(_ _)m

ネームセンス素晴らしいですねw

クドがとてもお好きなようです。 結構人気高いですよね~クド。

まぁ 自分は 誰になんと言われようが、

小毬ですけどね(((;゚ロ゚))) 

komari2

まぁ そんなわけで、 宜しくお願いしますm(_ _)m






さて、 2日に1回 更新で 運営しているはずのなのに依然ネタがないので、

VIPPERな俺 の記事を 借りることにしますねw 常套句です。


64史上最高のソフト決めようぜ

・・・・

スーパーマリオ64 に決まってるだろうが(((;゚ロ゚)))  

異議は認めません!

まぁ なんですか。 3Dじゃ ないですか(*´Д`)
内容も ばっちりですしねw

GCのマリオサンシャインより断然面白いですからw

N64で20回ぐらい エンディングみて、それを 更に PSPエミュに持って行って やってましたからねw

まぁ 昔の話ですが、当時は感動していたな~(´Д`)


皆さんは 如何でしょうか?多人数でやるなら大乱闘スマッシュブラザーズですねw
この作品は DXが一番 良いですね。


ゲームで頭って良くなるの?

これは、ゲームに よりますねw

個人的には、GBAの「風のクロノア夢見る帝国」は結構 頭使いましたねw アクションゲームなのにw

あと、逆転裁判は 元々そういうゲームですからね・・・

ん~ 本当にゲームに因ると思います。


テキストをひたすら進めていくノベルゲームは、確実に 語彙力が洗練されますよw

これは、実体験で分かったことです。 結構 難しい言葉や漢字 が登場してくるんですよねw


巫山戯る=ふざける

とかねw

まぁ とにかく そういうことですw






さて、 以上です。最近 記事の 内容 薄いですねorz

もっと頑張らねば・・・
[ 2009/04/19 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん

>2ch・ニコニコ
便利ですよね~w

>ゲーム脳
結構深刻ですよねw
自分は パソコン脳になっているかも(;^ω^)


Ryougaさん
>環ROY
あぁ 知ってますよ。
G2というレゲエDJと即興やったりと そっち方面にも交流があるみたいですが、単独では あまり聴きませんねw

まぁ たいていの音楽は聴けるんですけど
強いて言うならレゲエかな?と。
[ 2009/04/22 01:16 ] [ 編集 ]
ねたが無いときには2ch系とかニコニコですよね(笑)

>ゲームで頭って良くなるの?
少なくともゲーム脳にはなりません(爆)
[ 2009/04/20 22:25 ] [ 編集 ]
環ROYって人のPOPな歌にはまりました。
知ってますか?遭難埜風邪さんは公有のも好きですか?
http://www.youtube.com/watch?v=pN7NyIE3Rfc
[ 2009/04/20 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


