タイトル思いつきません(;´Д`) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > タイトル思いつきません(;´Д`)

タイトル思いつきません(;´Д`)

ど~も 俺です。

最近 リリック書いて 曲作ろうかな なんて事思ってますw
アフォですね。

さて、それでは本題逝きましょうか。

まず Reggae から



諄いですが、4月22日に

MIGHTY JAM ROCK 「BIG GUN SHOT」発売です。

絶対チェックですw

さて、今回は 裏庭独走最前線 「TERRY THE AKI-06」の追悼曲紹介です。
なんか YOUTUBEで見つけたのでw



MONTA , BIG BEAR , 卍LINE の「ありがとう」

MONTAは よく知りませんが、後者二人は 結構好きです。卍LINEも 巷で色々叩かれてますが、強ち悪くもないんですよねw

まぁ そんなわけで聴いてみて下さい! RYOの「EVER GREEN」も そうですが、神曲多くないですか? かなり泣かされますねw

R.I.P. TERRY THE AKI-06



さて、 次 いってみましょう♪

まず、リトルバスターズで 気になる グッズから☆


筋肉セット∑( ̄◇ ̄;)
kinniku

なんですか?これw

筋肉セット・・・
なんか面倒ですねww

マグカップなんですが、底の方が なんとも 言えない仕上がりに・・・
まぁ どうでしょう。 欲しくなくはないけど・・・

えぇと いくらでしょうねw


はぃ。次。

エクスタシーボイスアラームクロック「クドリャフカ」

kinniku

ほぉ~ これは いいなヽ(*´∀`)ノ

これの小毬Verは無いんですかね? 沙耶でも いいですがw
まぁ クドリャフカ ファンには 必須アイテムなのでは無いでしょうか!

7350円は 一寸 金銭的に無理が ありますけどねw 俺の場合・・・

まぁ そんな感じです(≧∀≦)



Next!

生徒会の一存・新刊「生徒会の五彩」発売
五彩だから五で並べてみた


アニメ化が決定し、人気拡大中の 「生徒会の一存」ですが、

五彩だけに、「五」の様に 並べられているという粋な計らいですww

でも 結構 面白いですねw まぁ 自分の近くは田舎なので、拝見することは
不可能ですけどねw

一応 1巻は所持しているので 読んでみます。積んでいますのでねw



ネクスト( `・ω・´)ノ


穹ちゃん抱き枕カバー印刷サンプル カカッと本邦初公開ッ!!

二日前程の記事なのですが、ネタにするにはもってこいなので 紹介しますw

まぁ 画像に ついては リンク飛んで貰えば、いいのですが、

値段が高いだけに 凄い クオリティーとなってますw


ヨスガノソラは積んでいるのですが、それでも いいな と 思ったw

ロリですな~

kinniku



まぁ そんなわけで(;^ω^)

以上です(;^ω^)


それでわ(;^ω^)
[ 2009/04/21 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
遅くなって申し訳ありません。

Ryougaさん
>記事に対して
まぁ こちらとしては、対しての方が返答は、し易いですけどねw

>がんばってください
頑張りますヽ(*´∀`)ノ

カーフさん

>作曲
まぁ趣味ですねw

>筋肉
あぁ そういう裏があったのですか(((;゚ロ゚)))
しっかりと こういうのは 吟味しなくちゃなりませんねw

>ロリコン
ロリは正義です(((;゚ロ゚)))

(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2009/04/24 17:38 ] [ 編集 ]
コメント出遅れた・・・・・
そういえば記事に対してのコメントになってないのが多くてすいません(御免
これからもがんばって下さい!!
[ 2009/04/22 22:35 ] [ 編集 ]
作曲家を目指されるのですねがんばってくださいな(ぁ

>筋肉セット
オーサリングヘブンのガッツセットが出る前に先制しようという魂胆なんですね(ぉ

>ロリですな~
このロリコンどもめ(ばっくべあーど様爆)
[ 2009/04/22 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】