専売特許 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 専売特許

専売特許

え~ 俺です。


最近本当に ネタがない。

時間もないので、全然ゲームが進まないorz


悪循環(´Д⊂ヽ



まぁ 取り敢えず、管理人の動きについて 書いておきます。



遭難埜風邪は 今日も ラッシュアワーに見舞われながら リリックを 考えてみる。

リディムはDADDY DRAGONの「Pride」を使おうかなと思っている。

どうせ駄作に なるだろうと 分かっている。

適当に 友達も 巻き込んでみようかなと思っている。


でも 断られるに決まっている。

しかし 必ず 一緒に やってくれる人が居ると願ってみる。

だが、完成しないことは分かっている。

マイクの調子が 悪いことは 知っている。


昔、ニコ動組曲を歌って 叩かれたこと も承知している。

アップは 恐らく しないと 思われる。


分かっている。

分かっている。

わかって・・・



まぁ そんなわけで アンダーグラウンド で 頑張ってみますw


さて、実はですね。

リアとも が 結構 自分のブログを見てくれている事が分かり、俄然やる気になりましたww

まぁ そんなわけで 今回も 更新頑張っていきましょう♪


senrihin2

早速ですが、 本日 17時頃 Amazon から、注文の品がっ(≧∀≦)


まぁ 何かというとですね、

●ステレオイヤホン変換アダプタ
やはり、安いですねw 自分は 耳掛けタイプのイヤホンが好きなので、どうしても これを買わざるをえなかったのですw
電車内では結構音漏れするので 迷惑かもしれませんが・・・


●FOMA 充電機能付USB接続ケーブル02
実は持ってなかったw USBケーブルは結構持っているつもりなんですが、携帯のが無かったんですよねw これはDocomo公式ですねw 多分・・・

まぁ PCとの繋いで 音楽データを送ると。


●Micro SD 4GB
4Gです。はぃ。 PCに 入っている レゲエだけで、1300ほど ありますからw
中途半端な容量の物を買っても 入れ替えたりするのは かなり面倒ですしねw

安かったので 買っちゃいましたb



まぁ そんな訳で 要するに 音楽聴くんだよ!と。そんな感じです。自分の携帯はSO906i なので
mp3 に対応していますw そのまま 転送すれば いいので かなり楽でしたw



さて、 次 いきます!


本当は怖い学校の昼休み


また ありましたよ・・・ なんか 怖いんですけどね(;´Д`)

特に新学期なので、結構 あるんですよね~ こういうの。大半が ガチ らしいので泣ける。




周 り か ら 聞 こ え て く る 嘲 笑 の よ う な 笑 い 声



うわ あるある。なんか その 嗤い が 全て自分に向けられているかの様な 錯覚に・・・

皆さん。気のせい です!!




そ し て ね た ふ り


これは、新クラス時の基本動作w 喋られる人がクラスに 居ない場合、必ず決行w
皆さんも やったことありますよね?













、 本 が 読 み 終 わ っ た




しまった(((;゚ロ゚))) どうしよう。兎に角 面白くはないが、最初から 再読 するしか(ry
自分の場合 あんまり ないですけどねw



離 さ れ る 机


ちょww 過激すぎ。 それ やめましょう。




会話の中に入った途端皆黙る


これ あるんですよね。残念ながらw 自分では 無いですが、目撃したことは(ry
なんか気さくに行こうとして、 いきなり話に入り、気まずい雰囲気に・・・

皆さん ダメ元で 行くのは やめましょう。 取り返しのつかないことになりますm(_ _)m



担任「アイツいい奴じゃん」
DQN「えー あいつキモイもんw」
担任「俺もそう思うけど、1年間くらい我慢しろよw」

 先 生 ・ ・ ・



先生・・・・・・
DQNと同じレベルの先生じゃあ 死亡フラグ立ったも同然・・・



まぁ そんな感じで 怖気満点の スレです。

呉々も 真似を しないように!!




さてさて、 以上で 今回は終了です。

なんか 自分で 書いていても 面白みが無かった様な気がする。


次も 頑張ります☆
[ 2009/04/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
名無しのRaggamuffinさん
>けいおん
了解しました。
なるべく 早めに 更新しますので、お楽しみにbb

Ryougaさん

>キャラクター
全然センスないのですが・・・

>イヤホン
安い割には 結構音質良い物を使っているので、満足していますw やはり実際に聴かないと 善し悪し判断できませんよねw

>昼休み
まぁ 堂々と していたら大丈夫ですよねw
身嗜みは とても大事です。社会性が無い人は 敬遠されがちですからね。

>担任
まぁ 印象を与えるのは 良いことでねw


ゆうきさん

慣れてないうちは 教室でも 居心地悪いですよねw

カーフさん
>見てくれる人
そうですね(≧∀≦)力が漲ってきますw

>給食
これは何処の学校でもありますよねw
自分も そういえば 最前線で 戦っていたような気がしますw

>先生
色々な先生居ますからね(;^ω^)
全く面白味のない話ばかりする先生も居ますよ(;´Д`)


[ 2009/04/24 18:02 ] [ 編集 ]
けいお~~~んⅣ
おねがいレビュー
[ 2009/04/24 14:18 ] [ 編集 ]
↓お願いぃ~~これ貼って!!!!!
http://miropeta.com/
キャラクターがどんなかたのしみぃ~~
[ 2009/04/23 21:34 ] [ 編集 ]
おす!

やはり吹いた!!w

あるよね!すべてがじぶんにみけられた発言に
きこえるw
[ 2009/04/23 20:44 ] [ 編集 ]
やはり観てくれる人がいると励みになりますよね。

>本当は怖い学校の昼休み
うちのあたりは給食をめぐる戦いがメインでしたので(笑)
*生徒が給食を分けるので好きなものをいかにたくさん分捕れるかの攻防戦が熱かった

>先生・・・・・・
都会の話ばかりする先生いたなぁ・・・
[ 2009/04/23 17:42 ] [ 編集 ]
自分も最近イヤホン買いました(PSPのマイクつきヘッドホン)う~ん買ったはいいけど使いづらいというか使い道があんまりない(涙

昼休みですかぁ~
ゲームとか携帯とか音楽聴くとかもあると思うんですが・・
あとは身嗜みをきちっとしておくとか自分の場合自分で言うのもなんですがいたって冷静にあとは人見知りをなくすとかいろいろな情報を知っておくとかそうすると会話にも入りやすいのでは?
担任のはイメージを根底から変えないとね(大変だろうけど
そすれば新学期も乗り越えれるかと
後はやっぱ話し相手をいっぱい作っておくとか(やはり多種多様がいいかと



途中からなんか自分でもかいてる意味がわからなくなってきてたり(汗;
[ 2009/04/23 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】