Life is one time! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Life is one time!ホーム > 雑記 > Life is one time!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Life is one time!

Wha Gwaan!?

ども 休日を優雅に過ごしている遭難埜風邪です(蹴)


今回は珍しく色々 ネタが あるので、忘れないためにも

早速 記事書きましょう♪



まず、管理人の近況から!!

ん~ 忙しいの 一言。

この時期は みんな 忙しいはずです(((;゚ロ゚)))


K2さん も仰いますように、他のブログへの訪問は欠かさず行なっていますが、コメント残す所まで行けないんですよねorz

自分の場合は時間が無いだけなんですが・・・

取り敢えず、暇見つけて、コメしたいと思います。そういうのも大事だと思いますからw



さて、いつも通り Reggaeからです☆  どうぞ~!


・・・・


昨日辺りからかな?

ROCK the SKY-KAERU STUDIO GREATEST HITS-ROCK the SKY-KAERU STUDIO GREATEST HITS-
(2004/09/30)
オムニバスBOOGIE MAN feat.SILVER KING&VADER

商品詳細を見る


このアルバムに はまってますww

カエルスタジオも 最近凄いですからw

最後の方のRiddim が ヤヴァイですね。特に目を付けたのが、「SILVER KING」
この声最高ヽ(*´∀`)ノ モンスターリディム「Mastapiece」に乗った「TAKAFIN」の「RESPONSE ME」
も 素晴らしい!

あと、前者の シルキン こと Silver King ですが、一番好きなのは「Coolie Dance」の「IT'S ON」
時点に「Dancehall Rock」の「WE A GO LOCK CITY」です。この2曲は本当にヤヴァイので

是非 皆さんチェックしてみて下さい!!

ROCK CITY presents COOLIE DANCEROCK CITY presents COOLIE DANCE
(2003/12/17)
オムニバスKENTY GROSS

商品詳細を見る

ROCK CITY(3)ROCK CITY(3)
(2006/03/29)
オムニバスBOOGIE MAN

商品詳細を見る



さて、レゲエは 一応 ここまでです。


えぇ~ じつはもう一つ はまっている 曲 が あります。


・・・・

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Cagayake!GIRLS ヽ(*´∀`)ノ




最高ですねw  

まぁ 最初は 何とも思っていなかったのですが、アニメを視聴するために 繰り返し聞くことになるので


段々 好きになって きてしまった∑( ̄◇ ̄;)


でも これ すごい人気あるみたいですよw


Amazonでも
EDが
1位!! 

OPが
2位!!! 

ですからねw けいおん!が1位2位独占しちゃってますww


いや、でも それ相応の 内容に なっております!

アキバBlog でも 大々的に 取り上げられています!

店舗の方も かなり 派手に ひっさげてますw

地元の アニメイト・姫路店 でも OP流れていましたよw

CDも 中々 売れていました。 スゴイの一言で御座いますm(_ _)m

畢竟するに 大人気なんですよw


自分も 今日だけで 何回 聴いただろう・・・w



さて、 次。


次は 画集関係。


まず、

樋上いたる画集「white clover」通常版発売決定

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る


更に、

Amazon 予約開始♪ 

まぁ そんな訳で 案の定 通常版出ましたねw

ん~ 気になる お値段は、


4725円・・・


・・・高い。

いや、仕方ないですね。それ相応の クオリティーの筈ですから。


どうしよう。 欲しいけど 約5000円は キツいな・・・・・・


苦渋の選択・・・・


保留∑( ̄◇ ̄;)

まぁ 就中 こういうことに なりましたとさ。めでたし。めでたし。


次の 画集は・・・・


ハルヒ画集「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」

いとうのいぢ画集  ハルヒ主義いとうのいぢ画集 ハルヒ主義
(2009/04/30)
いとう のいぢ

商品詳細を見る


秋葉原では、4月24日発売だったようですね・・・

一般発売は、4月30日です。


値段は・・・ 2940円!! 

因みに119頁みたいですw こっちは リーズナブルなのかな?

あまり 画集の 相場 知らないので よく分かりませんが・・・


まぁ 兎に角 注目すべき 画集は この2つですYO!!


あぁ のいぢ で 思い出しましたが、「Flyable Heart」全然終わらないですw

あまり やる 時間無いのでねww

頑張ります(((;゚ロ゚)))




んで、次は ゲーム!

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

やっと 出ました!

ツンかの です。 4月24日です。 書くの 遅れましたけど・・・


これは やろうかなと思っています。


はらみこ応援バナー

はらみこ も 4月24日 発売! これは 時間の 都合も ありますが、 スルーする方針・・・





桜吹雪も 4月24日・・・

同時発売 きついんですが・・・・(;^ω^)


これにより、相互させて頂いている ブログの 管理人さんは、全身全霊プレイ中みたいですw


みなさん 凄い(;´Д`) 


私、まだ Flyable Heart なんですけど・・・・


まぁ でも 急ぎすぎて、内容を 蔑ろにしてしまうと やっている意味がないので、

自分の ペースで 頑張ろうと思いますb

Take It Easy ですよね♪


LIFE IS ONE TIME だよね♪


・・・・


関係ないか(;´∀`)

はぃ。 以上です。


遭難埜風邪でしたm(_ _)m



ノシ
[ 2009/04/26 01:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 23:26 ] [ 編集 ]
>けいおん!

凄い人気ですね、びっくりです(´゚д゚`)
それなのにまだ一回も聞いたことがない私ってorz


>いたるさん画集

これは欲しいです・・・!
ですが、キャラグッズを買いまくるwのでそこまでお金が回りそうにないです(><)

>ゲーム

最近全然ゲームやってないです(つд⊂)
[ 2009/04/27 23:17 ] [ 編集 ]
カーフさん

>ビッグサイト
近くに住んでおられるのですか?
東京はいいですね~(*´Д`)

>5000円
あり得ますねw
もう 買っちゃおうかなと思っています。
まだ若干の葛藤がww

>お前もやれ
ここらで面目躍如と洒落込みましょうかヘ(_ _ヘ)\☆バキ

Ryougaさん
>ハルヒ画集
あぁ そうなんですかw
自分も結構 欲しいのですが、どうしようかなと(;´Д`)

>Cagayake!GIRLS
店頭で見ると欲しくなりましたが、我慢する予定です(´Д`)ハァ…

>オンライン
ここらで面目躍如と洒落込みましょうかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


朋也さん
>いたる画集
そうですねw 今思えば、かなり安いですよねww
ただ、自分の財布と比較した場合、高く感じますorz

えせるさん
相互リンクありがとうございます(≧∀≦)
以後、よろしくお願いしますm(_ _)m

猫崎ミナギさん
相互ありがとうございますm(_ _)m
以後、毎日訪問させて頂きます(((;゚ロ゚)))

>コメント
そうですね。自分のペースで というのが第一ですね。
取り敢えず、相互リンクしているブログへは毎日最低1回は訪問させて頂いているので、なるべくコメントの方も頑張りたいと思います!

>マジスキ
時間あれば チェックしたいゲームの一つですけどね(;^ω^)
[ 2009/04/27 19:05 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして、全力ねこぱんち管理人の猫崎ミナギと申します。
訪問/コメントありがとうございました。
相互リンクの件ですが、了解しました。
こちらも貼って置きましたので、ご確認を。

>コメント
私も巡回/コメントが手薄な時期がありましたが現在は出来る範囲で巡回/コメントをしていますね。
無理せず、御自分のペースでは宜しいのでは無いでしょうか…?

私もゆっくりですがマジスキ攻略中です。
[ 2009/04/26 22:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。
相互リンクのお誘い有難うございます♪
早速リンク貼らせてもらいました^^
これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/04/26 20:32 ] [ 編集 ]
>いたるさん画集
限定版が8000円だったので、それに比べたら
断然安いと思いますよ!ww
むしろ限定版が高過ぎた気がする…w
まぁそれに見合うクオリティだから納得なんですけどねw
[ 2009/04/26 12:31 ] [ 編集 ]
ハルヒ画集「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」買っちゃいましたといっても予約ですが実はだいぶ前に予約済み
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)は遭難埜風邪さんは買いますか?今迷ってます、流れに任せて買おうかなって
そういえばオンラインがひどい自分今Lv36なんですが友達も同レベなんですが2日後自分39友達49 ちょい この差は何なんだ自分できるの夜中だけなのに(涙

[ 2009/04/26 11:35 ] [ 編集 ]
数少ない休日なのにビックサイトに行ってる人です(ぁ

>暇見つけて、コメしたいと思います
巡回といっても数が多いと手が回らなくなりますからね
量産型を投入できればいいのですが(殴)

>約5000円は キツいな
しかしお金が手に入る頃には売り切れている罠が・・・

>みなさん 凄い(;´Д`) 
ほんとみんなすごいなぁと思います(^_^;;;
だからお前もやれ→私(¨;)
[ 2009/04/26 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


