Passion is the BEST(≧∀≦) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Passion is the BEST(≧∀≦)ホーム > 雑記 > Passion is the BEST(≧∀≦)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Passion is the BEST(≧∀≦)



YAH☆MAN(≧∀≦) 


はぃ。遭難埜風邪です。

まぁ タイトルや最初の文 見て貰えば 分かるように、パッションがベストですw













==○)´Д`)ブッ・;'



ここまで 暑苦しくないですm(_ _)m


でも、いきなり 1行目から 大きい文字 使ったの初めてじゃないのかな?



さて、おふざけは それくらいにして・・・


今回も カテゴリが 雑記 と言うことで、取り留めのない 記事を 書いていく予定です。


まずは、恒例の 「面白くない管理人の3次元近況」から 行きましょう゚(∀) ゚





まぁ いつも通り 満員電車に 乗っていました。

毎日 乗るわけでなんですが、学生は 皆 そのパターンなので、
ある程度 電車内のメンバー一緒なんですよw

自分も いつも 決まった ホームに立ち、同じ車両に乗り込んでいますw

その中で いつも 隣に いる、女子高生が いるんですが、 相手の方も 意識している様子・・・


「なんだ また こいつか・・・」

みたいな感じですね。

たまに 目が あったりする。

なんか いやな 雰囲気・・・・

険悪な 関係で 通学しています(´Д⊂ヽ

まぁ 仕方ないかw



さて、 帰りに 何も考えず「アニメイト」に よってみた。


1階の「本」から2階の「グッズ等」を 巡回していくわけですが・・・


2階で


家族連れ発見(((;゚ロ゚)))


いや 正確には


4,5歳ぐらいの女の子を見ていた(((;゚ロ゚)))

別に ロリとか そういうのじゃなくてですね・・・

なんか グッズを 手に取っていたのかな? 兎に角 リトバスのコーナーの前に立っていましたね・・・


っと! 徐ろに

リトルバスターズ! エクスタシー スティッククッション「神北小毬」リトルバスターズ! エクスタシー スティッククッション「神北小毬」
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る


を 掴んで、棚を叩きだした(((;゚ロ゚)))
 




(#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!!


第一に 危ないし、 小毬を振り回すな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ それだけですw





さて、 それでは、 Inter-net の方に 戻ってきまして・・・



まず、



嬉しい お知らせ(≧∀≦)


・・・・


相互リンク締結ヽ(*´∀`)ノ


早速 紹介します!!


猫崎ミナギ さん 「全力ねこぱんち」 
nekopanti-bannar

はぃ。 住処が兵庫県と言うことで、偶然にも 同じ!!

ブログの説明文ですが・・・

「自分らしく生きればいいさ。」

喰らいましたねw もう これは 「LIFE IS ONE TIME !」 と 密接な 関係が あることと恐察しますw

兎に角ですね。 宜しくお願いしますm(_ _)m




えせる さん 「犬と猫 再び」

TOP画像に 驚きました! けいおん!の「澪」ですねw

真ん中の 画像 ( ´∀`)bグッ!

流石、沢山 ゲーム攻略されているようで、沢山 レビュー載ってますw

更新率が 素晴らしいのも一興(?)  月30 超える人って なんか 凄いですねw





GeneralRay さん
「GeneralRay'sHobbyRoom」

generalrayshobbyroom

自称鍵っ子みたいですw 自分も 好きです☆ これまたTOP絵 凄いですねw
更新期待していますb




さて、そんなわけで 取り敢えず 3名の方と 相互リンク しました☆


あぁ そうだ・・・


LIFE IS ONE TIME ! 新バナー完成しました! 

lifeisonetime-banner

まぁ こんな感じですねw もうちょっと 文字を装飾したかったのですがw

さて、気づいた方 おられるかもしれませんが、

一応

ラスタカラー に なってます!!

黒の縁に 真ん中が 黄色  上が赤、下が緑となっています。

レゲエの象徴ですねb

一寸 右が 余ったので、 大きさも 最適な ボタン を 貼りましたw

まぁ そんな感じで、相変わらず クオリティー低いですが、よろしくお願いします。



基本的に 自身ブログの リンクに ある サイト・ブログさん については、

毎日最低1回以上訪問させて頂くので

覚悟して下さい(((;゚ロ゚)))

適度に コメント 残していくといった感じですかねw


まぁ そういうことです。






さて、 最後。

angelbeats!
AngelBeats! (((;゚ロ゚)))


なんか いきなり で ちょっと分からないのですが、麻枝氏が動き出したようですねw

http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51644636.html

色々 語られていますが、 皆さんが仰るとおり

ハルヒに似てますねw


電撃G'sマガジン7月号 で 詳細が 公開されるようなので、

Must CHECK IT !!

ですねw




はぃ。以上です。 結構 文 書きましたねw




[ 2009/04/27 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
ども はじめまして☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

>電車
やっぱり どこでも 一緒なんですねorz
もっと諦観すれば 色々常連覚えられそうですねw

>兵庫県
まぁ 確かに 大阪には近いですけどねw
でも 田舎なので 普通に生活する分には不便ですよw
でも 東北は キツイですね・・・
だいぶん 遠いので あまり よく分からないですが・・・

>BLOG
こちらこそ 素人丸出しのブログですが よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/04/30 01:00 ] [ 編集 ]
はじめっましてのはずなんですが、電車の件
はどう見たって僕と一緒ですよ
またコイツかとかね、いつもです。
私事だけど女抱いた不良が自分の前に来て
「目、腐るから・・・」
とか言ってたときはゴルァァとか言いたくなりました。

兵庫県じゃぁいいじゃないですか?
こっちなんか関東の東北とか呼ばれてる
とこですよ
田舎すぎて大宮とか宇都宮いかないとアニメイト
とかないんですからw

最後に自分のBLOGはいろんなことについて
書いてるんですけどまだバナーやらリンクやらやったり出来ないんですわ
殺風景だと思いますけど
仲良くしてくださったらありがたいです。
また来ます。
[ 2009/04/29 21:36 ] [ 編集 ]
猫崎ミナギさん
>フラグ
あぁ もう 既に立っちゃってますorz
可愛い子なら大歓迎なのにヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>兵庫の南
自分も南の方ですよw
神戸より東ですが・・・

>ツンデレ
属性が自分と同じですね(((;゚ロ゚)))

>ハルヒ
そうですね。やはり髪型が キーポイントです。

GeneralRayさん
>ラスタカラー
ちょっとマニアックですけどねw

>芽衣ちゃん
萌えましたねw ロリですねヘ(_ _ヘ)\☆バキ


カーフさん
>出会わせ
常連ですからねw フラグ立ちます・・・

>小毬
なるほど 4,5歳で二次元に入ってしまうと将来は(ry

Ryougaさん
>うり坊
勿論ですね!!

>あのゲーム
・・・無理ですorz
そんな 技術 持ち合わせてないものでorz

えせるさん
>澪
いいですねw だが 俺は 唯派だ!(((;゚ロ゚)))

>ゲーム記事
いえ 逆に 面白かったりしますよw
期待しています(((;゚ロ゚)))

>仲良く
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


[ 2009/04/29 16:21 ] [ 編集 ]
>「なんだ また こいつか・・・」
フラグですね、わかります。

紹介どもどもです。
兵庫の南の方の人です(大阪の隣の市)
>「自分らしく生きればいいさ。」
実は捻くれと、クール寄りのツンデレで構成されています(ぁ
せめてもの抵抗です。

>ハルヒに似てますね
髪型がそう思わせる原因ですね。
2Pカラー的な要素もあるかも…
[ 2009/04/29 15:52 ] [ 編集 ]
>LIFE IS ONE TIME ! 新バナー完成しました!
おぉ!ボタンがキュートですね~
ラスタカラーという物があるのですか。
僕もそろそろ200×40のバナー作らなきゃww

紹介ありがとうございます!
トップ絵の芽衣ちゃんには誰もが
萌えたはずw


[ 2009/04/28 23:28 ] [ 編集 ]
通勤時の出会わせってのはありますからね
状況によっては乗る車両を変えるしかなかったりしますし

>パッション
パッションフルーツ・・・(ぇ
・・・日本語だとクダモノトケイソウ(ぁ

>小毬を振り回すな
まだ若いのに二次元への道を踏み出そうという兆候なんですよ(殴)
[ 2009/04/28 22:17 ] [ 編集 ]
瓜坊カワイイですなぁ~あれなんで漢字? まあいいや
そういえばあのゲーム作ってくださいよぉ~
大好きなリトバスキャラとか無理ならいいんですが(涙涙涙
[ 2009/04/28 15:44 ] [ 編集 ]
あの澪ちゃんはかなりスキ☆>TOP絵、真ん中

あ、ちなみに澪ちゃんは渡さないんだかんね!(殴


ゲーム記事の方はふざけたことばかり書いてあるので、あまり気にしない方がいいかと(マテw

記事の更新はいつも気まぐれでしているのですが、最近は調子がいいせいか更新率がいい感じなのですよ^^b

少々クセのあるブログですが、これから仲良くしてくださいね♪
[ 2009/04/28 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


