束の間の週末 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 束の間の週末ホーム > 雑記 > 束の間の週末


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

束の間の週末

Bullet!Bullet!!


え~ 遭難埜風邪ですm(_ _)m



どうも。


ちょっと 最近更新頻度 落ちていますorz


まぁ 忙しいので その辺 察して貰うと有り難いですw


その分 土日や祝日の 更新を 大事にしたいな と 思いつつも、
内容がいつも通り希薄なのは言うまでもないですが・・・



さて、今回も マッタリ 雑記を 書いていきましょうか♪






・・・・

今日は 帰りに ひとカラ 逝ってきました ┗(^o^ )┓三

karaoke3

まぁ ちょっと画質は悪いですが、プレミアDAMですw

手軽に行けるので まぁ いいでしょう。

いつもどおり クーラーがんがんでw

コーラ飲んでw

あぁ そうそう。 最近 コーラばっかり飲んでますw

cola

どうりで 最近 体重が(ry


まぁ 兎に角、ボリューム満点の 1時間w

本当は1人で3,4時間ぐらい いけますが、時間・金銭的な都合で我慢・・・


今回は 5回ぐらい Cagayake!GIRLS 歌いました(≧∀≦) 

けいおん!ですねw

まぁ この曲は アニソンの中でも かなり好きな部類に 入るのでw

やっぱり 何回でも 好きな曲を 存分に 歌えるのが 1人カラオケの いいところb

寂しいですけどね・・・・


それと、


1人でアニソン。。きんもーっ☆変態!!

とか 思わないでください(´Д⊂ヽ


いや、 もう このブログを閲覧している時点で

同じ穴の貉( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あぁ ちょっと そこの あなた!出て行かないで。゚(゚´Д`゚)゚。






これからも 「LIFE IS ONE TIME !」よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、その 「けいおん!」ですが、

キャラソン発売予定(≧∀≦) 


えぇと

一応

唯・澪 が 6/17

律・紬 が 7/15


と なってますねw


非常に 楽しみ!!


これも やっぱり キャラに よって、 売り上げ枚数 に 差が出来るんでしょうねw


いや、勿論 全部 普段用・保存用・布教用 に 買うのが 漢 ですけどね(((;゚ロ゚)))

12枚以上買うのは 無理ですね・・・


出来れば 自分は 唯を 応援したいと思います!



さて、驀進中の けいおん! ですが、

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る


まぁ 色々 出るみたいですよw


実は まだ 6話 チェックしていないので すぐに 観てきますb


兎に角、キャラソンにしろ、サントラにしろ 全部 マストチェックです!!!






次・・・



超月刊長門 発売!!

えぇと、 画像は 無いので、リンク先の アキバブログ 参照願います。

やっぱり 出ましたねw


これは どうなんでしょうねw

一応 ハルヒ や みくる Verは 既に 販売されていますが、Amazon のレビュー曰く あまり 良い出来ではない模様。。

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ
(2009/04/10)
作:谷川 流作:いとう のいぢ監:SOS団編:ニュータイプ

商品詳細を見る


こういうのは 良・悪 判断しにくいですからね~

まぁ そういうことです(ぇ









最後は ちょっと 現実に 戻されますが、気になったので!

「学費が払えない。政府なんとかして」
「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議







これは 痛いですね・・・

唖然としましたw

これ 完全に 自分たちの 頭が 悪いと言うことを 棚に上げてませんか?

まぁ 橋下知事も 言い方は キツイですが、言っていることは 蓋し至言!!

兎に角 凄い ゆとりです・・・

涙 とか 滑稽に しか見えない・・・

コメントでも ありましたが、問題の税金も 大して 払っていない 年齢ですよねw


まぁ 学歴は 大事ですよね。このご時世・・・






そんな 訳で 今回は 以上です!


[ 2009/05/08 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
>コーラ
そうですね。体に良くないからほどほどにしておかないと・・・

>ちょっと そこの あなた!
あぁ 言っておいて良かった ε-(´∀`*)ホッ

>キャラソン
そうですねw ん~ 次は さわちゃん先生か?ww
[ 2009/05/10 14:24 ] [ 編集 ]
コーラは砂糖がたくさんなので注意ですね(^_^;
*実はゼロカロリーでも砂糖はゼロではない

>あぁ ちょっと そこの あなた!
呼び止められたので戻ることにします(ぉ

>キャラソン発売予定
そのうち他の人も続いて出るのだろうか(笑)
そしたら期待ですが(殴)
[ 2009/05/09 15:41 ] [ 編集 ]
>大音量
自分もです! ジャンル的にも そうなのですが、爆音で ガンガン聴いていますw
映画は友達と 頻繁に行きますね。

>カラオケ
これに関しては好きな人と嫌いな人に分かれますからね。

>コーラ
そろそろ自粛しないと やばいことになりそうです・・・
[ 2009/05/09 12:10 ] [ 編集 ]
自分は超大音量で聞く派です。なんかいうか威圧的というか、壮大なというか、そんな感じが大好きなので、そのせいかよく映画を見に行ったりww
その代わりといっては何ですがカラオケはあんまり・・・・
あと自分実言うとコーラ小学4年生のときから飲んでないんです。

[ 2009/05/09 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


