無題(;´∀`) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 無題(;´∀`)

無題(;´∀`)

ども~


久しぶりです!!



昨日 更新できなくて 申し訳ありません。



とても 疲れていたので。 っと 月並みの 理由ですw



そんな 疲れた俺は、最近 ずっと カラオケ行ってる気がする・・・



金曜日は ひとカラ。


しかし、土日 に 友人に誘われ、またカラオケ。


もう 喉が やばいです(;´Д`)




さらに キモイ声に なりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、 まぁ 一応 写真撮ったので 貼っておきますねb


karaoke4


とりあえず、Cagayake!GIRLS

練習してきましたww

これが 限界ですかね~


10点上げときましたw


80点以上 難しいですねw プレミア結構 厳しいので・・・

日曜日は 人数・時間帯の関係で プレミアの一個下の BB Cyber だったのですが、


こちらは、驚くほど点数出ますよw Cagayake! は 87点で

RYO the SKYWALEKR の EVER GREEN は89点でしたw


こうも 違う物なのか∑( ̄◇ ̄;)
















さて、次 いきますよ♪♪



澪ちゃんが使ってる澪ホンことAKGのK701が値上がりの上、
売り切れ続出だってさ


そろそろ この 形態も 確立してきましたねw ニュースを 取り上げて それについて語ると言うね。



さて、 これも けいおん!絡みです。大人気! 澪ですが、


今度は 澪ホン∑( ̄◇ ̄;)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2880.html


k-on

これの ことですかい (((;゚ロ゚)))




かなり 売れているみたいですよw

なんか けいおん!って 凄い いろいろな物に 影響与えているんですね・・・

外部経済って 奴ですか・・・



まぁ 当の


俺も欲しいんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



いや、別に 澪 とか そういうのじゃ なくてですね。前々から欲しいわけですよ。

まぁ 自分は DTM なんか も したり するので、必須アイテムな訳ですw


ただ、高いですからね~

でも 音質は 最高ですよね!?



あぁ~ヘッドフォン欲しいな(´Д`)ハァ… 




はぃ。つぎぃ!


秋葉原事件後 約1年ぶりの歩行者天国



と いうことです(;^ω^)



いいですね~ 歩行者天国。

本当に 秋葉原は人が多いので 歩きづらいですし、結構危ないですからねw

秋葉原 行きたいな~

というより 東京逝きたいな~


コスプレイヤーも いたようです。 自分は 生で 見たことないですけどね・・・






さて、実は いじょうなんです(((;゚ロ゚)))

かなり 薄い 内容でしたが、 依然として、管理人は疲労困憊なので 何卒ご了承くださいm(_ _)m
[ 2009/05/11 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
風琴さん
>カラオケ
ひとカラは 慣れてしまえば こっちの ものですよww

>澪ホン
自分も全然分かりませんよw
普通は無理だと思いますが・・・

イヤホンは 結構 持っていますが、大半が 何かの 付属品w

>わふ~じゃぱん! mini
おかえりなさい~ヽ(*´∀`)ノ

管理人の体調が 落ち着き次第 訪問させて頂きますm(_ _)m


カーフさん
>のどは 終りました\(^o^)/

>いろいろな物
まぁ ギターとヘッドフォンだけですけどねw
ちょっと語弊が(ry

>鏡見ろとかぶん殴ってやろうか
自分も コスプレイヤーでは ありませんが、電車の常連で そういうの(化粧など)いますww
まぁ 人の勝手ですけどねw

Ryougaさん
>ヘッドホン
高杉ですよね~
とうていGETできません(´Д`)ハァ…
[ 2009/05/13 22:12 ] [ 編集 ]
>最近 ずっと カラオケ行ってる気がする・・・

カラオケは一年くらい行っていない私ですww
ヒトカラもしてみたいですが度胸がありません(つд⊂)


>澪ホン

私程度の人間では画像を見ても何の機種かさっぱり分かりませんでしたw
むしろ実在している物だということにすら気づきませんでしたorz

そして私はヘッドホンというもの自体持っておりません(><)
あるのは電子辞書についてたイヤホンくらいですww(マテ


・・・それと、本家の方は現在更新休止中ですが、この度「わふ~じゃぱん! mini」というところで小規模ながらしばらく更新することにしました。

場所の方は本家「わふ~じゃぱん!」のアクセスカウンター下の「つなビィ」というところにあります☆
それでは、ご訪問お待ちしております!! 
[ 2009/05/12 21:19 ] [ 編集 ]
あんましやるとのどが割れますからお気をつけて~(^_^;

>凄い いろいろな物に
でも澪と唯のものだけしか影響与えてないような気も(殴)

>自分は 生で 見たことないですけどね
私はコミケとかで見たことはたくさんありますけどね
*まあ、たまに鏡見ろとかぶん殴ってやろうかというのもいますが・・・
[ 2009/05/12 20:43 ] [ 編集 ]
自分もヘッドホン(ソニーの)でも値段が値段なので手が届きません 正直高すぎ><
[ 2009/05/12 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】