けいおん!7話レビュー LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > けいおん!7話レビュー

けいおん!7話レビュー

ども!


早速 けいおん!7話のレビューをしていきましょう♪♪



k-on1


k-on7-1


さて、 今回は  「クリスマス」 と 言うことなのですが、

展開早すぎですねw  もう 冬かよw っと。 まぁ その辺は 色々 事情あると思うので、スルーしましょう。



k-on7-0

さて、唐突ですが、仲睦まじい 姉妹であります。


k-on7-2
面白かったので撮影しましたww

クリスマス会を 開催する予定ですw

ん~ 和みますな~(*´Д`)


k-on7-3

かなり 飛び飛びですが・・・

そんなこんなで、唯の家にて クリスマス会の開催が決定した模様です。

それにしても・・・・



ポリスマン゚(∀) ゚



なんという 服装ww

こんな服 見たこと無いぞ∑( ̄◇ ̄;)





k-on7-4

さて、唯のプレゼント選び♪♪

やけに 気に入った物があったようですが、自分が貰うわけでは無いことを聞かされた途端
適当な 物を チョイスww



k-on7-5

一方 律×澪 は・・・・



またいつもの展開( ゜∀゜)o彡





この こぶ 、 まじで 死にますからね∑( ̄◇ ̄;)



k-on7-6

さてさて、買い物の帰りに いつもの面々と合流し、抽選・・・

唯 達は 悉く 白玉ですが・・・・



紬→ハワイ旅行→辞退→超人生すごろく☆☆



まったく ブルジョアって やつは(ry


まぁ お約束ですけどねww




k-on7-7

さて、

いよいよ クリスマス会が始まった━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)

わけですが・・・


何故か さわちゃん先生~∑( ̄◇ ̄;)


おそらく、出番少ないから 強引に(ry



さて、なんか 強引に サンタさんの格好させようとしているぞ(;^ω^)

k-on7-8
k-on7-9

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━

 ●REC ●REC ●REC ●REC 


やはり 唯です(*´Д`)ハァハァ


k-on7-10
k-on7-11

澪の方も(ry




k-on7-12

さて、 クリスマスが終った途端、だらだら 過ごし始める 唯。

一々 表情がww

k-on7-13

これが 最後。

初詣ですねw

ゆいが 殴られたの 初めてじゃないかな?

次回から どんどん 律 の ポジションに食い込んでいくのでしょうかw




さて、 その次回は 新歓!と いうことで、問題の 新入生がっ(((;゚ロ゚)))


原作知らないので とても楽しみですww




それでは ノシ


[ 2009/05/16 23:55 ] アニメ | TB(1) | CM(3)
ケロさん
>超人生すごろく
実は もう あったりして( ^ω^)・・・

>澪
ケロさんは澪派なんですね~

自分は勿論 唯( ゜∀゜)o彡



Ryougaさん
>次回
妹と友達が軽音部にいましたねw
一体どうなるんでしょうね~
[ 2009/05/18 00:51 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ、超人生すごろくが商品化されそうで
怖かったりする今日この頃…

とりあえず、澪さえいれば問題なし!!(オ
[ 2009/05/17 11:04 ] [ 編集 ]
今回もよかったね特に妹の活躍には何というかもう出来過ぎ><
あと次回の予告みました?
なんか見た感じ妹かその友達が入りそうじゃなかったかな?
[ 2009/05/17 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sounannnokaze.blog113.fc2.com/tb.php/408-42540223

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客層
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】