釣り?∑( ̄◇ ̄;) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 釣り?∑( ̄◇ ̄;)

釣り?∑( ̄◇ ̄;)

YO!YO!


遭難埜風邪ですm(_ _)m


今日は だいぶん 早めの 更新ですw


何となく 更新する気が 沸いたので・・・



いや、ぶっちゃけ 勉強疲れたorz
一問解くのに1時間ほど要したのは流石に戦慄いたな(((;゚ロ゚)))





まず、嬉しい お知らせ!!




相互リンク締結(≧∀≦)


Bentaさん 「Strawberry Crisis!!」

ということで、ありがとうございます!
2年以上続けられていると言うことで、かなりの情報量誇られている凄いブログです(((;゚ロ゚)))

もうすぐ2年になる、自分のブログとのアクセス数が
こうも違うのは、やはり管理人のスキルの違いですか??

兎に角、以後よろしくお願いしますm(_ _)m





さて、それでは、 早速 次のネタへ!


一応 諄いですが、紹介しておきます。

MIGHTY CROWN の コンピアルバム 本日発売です!!!!




ん~ 欲しいですな~ 取り敢えず、タワレコ行くか。







次!

つぎ!!

つぎぃ(((;゚ロ゚)))

釣り∑( ̄◇ ̄;) 


さて、何かというと・・・



「涼宮ハルヒの憂鬱」「笹の葉ラプソディ」の表記

これは まぁ 驚きましたねw

単純明快 に 1期では放送されるはずのない 「笹の葉ラプソディ」のタイトルが掲載されていたわけです。

これは どうなんでしょうね~


まぁ 自分としては 釣りの可能性 が 払拭できません・・・
従って タイトルも「釣り」です。意味不明

でも ただの ミスとも 思えない のも 事実なんですよね~

一字単位の誤植なら 分かるのですが、 こうも「ミステリックサイン」→「笹の葉ラプソディ」とピンポイントな間違いを犯しますかね~


とは 言ったものの これまで 涼宮ハルヒに 結構 やられてますからねorz


現に 「涼宮ハルヒの驚愕 は いつ発売なんですか?」と 叫ぶのも 疲れたしさ~

2期も するきないし~

いや、まだ わからないですけどね^^


取り敢えず、 サンテレビ組なので、今回の 録画しておきます( ´∀`)bグッ!



けいおん!人気は異常


第2回「けいおん!」人気投票 「澪」のみ人気投票

うn。確かに けいおん!の 人気は 異常ですね(((;゚ロ゚)))

最近 けいおん! ネタが 多いですしねw

今回も けいおん!絡みの ネタがあるので 紹介しておきます。


ん? 今回は・・・・

どの服を来た澪を好きかを投票する『秋山澪特集!』。

らしいですね。

また 澪かっっっっ!


唯は どこだっ! 唯はっ(((;゚ロ゚)))



==○)´Д`)ブッ・;'


さて、 まぁ 自分も なんだかんだ 言って 澪も好きなので ばっちり答えておきますb


{制服姿・晴れ着・ステージ衣装・メイドさん・水着・サンタ}

ん~ 迷うな~~

どうしよっかな~

メイドさんかな?やっぱり。 なんか 結構 迷いますねw


全部 好きだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



勿論 唯が 一番ですよ。お忘れなく~






まぁ そんな 感じですね。今回は。



それでは 失礼いたしますm(_ _)m




↑(・∀・)イイ!!
[ 2009/05/20 16:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
遅くなりましたm(_ _)m


カーフさん
>大変
大変なときに更新しようとすると大変なので、暇があるときに更新しようと思った次第ですb


>地域によって違う回を放映
壮大な釣りですね∑( ̄◇ ̄;)
流石に 怒ると思いますww

>澪
ん~そんな感じしますねw
取り敢えず少数派も尊重して欲しい・・・

>唯
投票やりましょうか・・・
よし、やろう!!


猫崎ミナギさん
>わかります。
共感 ありがとうございます(≧∀≦)

>サンテレビ
そうですね~
兎に角、今夜は サンテレビです(((;゚ロ゚)))

>紬
最近良いなと思い始めましたw

>お嬢様属性
なるほど。ちょっと常識外れな所がポイントですねw


Ryougaさん
>笹の葉ラプソディ
はぃ。そうです。
夜を楽しみに待ちますw
[ 2009/05/21 11:54 ] [ 編集 ]
更新する意欲を持つのは大切ですけど、大変ですよね(:^-^)

>これは どうなんでしょうね~
実は地域によって違う回を放映するとか(ぉ

>また 澪かっっっっ!
実際、澪1人で戦ってる感じがするんですが(:^-^)
>唯は どこだっ! 唯はっ
こうなったら自分とこで投票やるという手はどうでせう(^_^;
[ 2009/05/20 22:21 ] [ 編集 ]
私も更新意欲が高まる時がたまに有るので、わかります。>サンテレビ組
私の地域もサンテレビです。
最近、衰退しましたが勢いがあった時期は凄かったですよね。

>澪
みおみおにされ過ぎですよね。
私は紬なので。
お嬢様属性持ちですしね。
[ 2009/05/20 21:40 ] [ 編集 ]
笹の葉ラプソディか~確か3巻に載ってるやつですね
果たして2期なのか 多分2期なんだろうね
[ 2009/05/20 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】