K-ON 8話! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > K-ON 8話!

K-ON 8話!

さて、レビューします♪♪


k-on1

8話新歓


k-on8-1

と 言うことで、僅か8話にして 1年経過です・・・


早すぎですが、まぁ 所詮アニメです。気にしないことにしましょう∠( ゚д゚)/

さて、まぁ 当然の如く 憂は 受かりますよね~



・・・・・


k-on8-2

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! 

中野 梓・・・

とのことです。

なんか 声優について 色々 巷 で噂がありましたが、どうやら新人さんの「竹達彩奈」という方らしいです。

まぁ 自分は 飽くまでも 唯派なので(ry



k-on8-3

さて、こちらは・・・

軽音部のメンバーは 澪と それ以外に 分れたようですが・・・


・・・・・

あるあるw

学生時代 誰もが 一度は 経験するはず!!!


まぁ 経験無しという リア充の方は ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ と いうことでm(_ _)m

だいたい 入学直後は こんな 感じではないのでしょうか・・・




k-on8-4

新入生入学に 伴い、部活勧誘が 始まるわけですが、なんか 適当な感じの パンフ・・・


まぁ 自分は 迷わず 貰いますけどねヘ(_ _ヘ)\☆バキ


k-on8-5
●REC

取り敢えず、投票の選択肢は6個までしか できないみたいなので、 また 新しいコスチュームが で 次第、別枠で追加したいと思いますm(_ _)m


k-on8-6
●REC ●REC

k-on8-7

あれ、真鍋さんって、律と こんな 関係だったかな? まぁ いいや。


k-on8-8
●REC ●REC ●REC


k-on8-9
なんか 2曲目以降適当じゃないですかね(;^ω^)

ふでぺんボールペンって(;´Д`)

まぁ フォントが 可愛いので 許す(((;゚ロ゚)))



k-on8-10
早速 ハウリングw

まぁ このあたりは、誰にでも あることです。

Expression ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


k-on8-11

中々様になっていますねw 今回は、澪の あれは 拝めないですが、まぁ いいでしょう。


k-on8-12

入部希望者=中野梓

うn。一体 どんな キャラで 処世?していくのか 楽しみですな~



k-on8-13
えぇ と・・・

こういう キャラ?(;^ω^)


[ 2009/05/23 15:52 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
Ryougaさん
>新入部員
自分も原作読んでないので、詳しいことは全く分かりませんorz
今後は 憂の活動についても期待ですねw

>25話
wikiに因ると全13話の予定みたいです。


風琴さん
>8話
そうですねw 最終回は卒業で終るのでしょうかww

>澪のアレ
なるほど。たまに ですね☆☆

[ 2009/05/26 00:17 ] [ 編集 ]
新入部員は中野梓ですか・・・ってまったく知らないんですがねΣ
ちなみに楽器は?
妹にはいって欲しかった></
それにしてもけいおんはどれくらいやるんでしょうかね?
なんか25話までいって欲しいですが多分無理だよね


[ 2009/05/24 12:44 ] [ 編集 ]
わわわ、だんだん「けいおん!」についていけなくなってきました、風琴ですww←全然まだアニメ等見てない

それにしても8話で1年経過とはアニメ恐るべしですねΣ(∵)www

>今回は、澪の あれは 拝めないですが、まぁ いいでしょう。

あれはたまに見れるからこそいいのですよ☆(マテ 


・・・それでは、いい加減原作か撮りためているアニメをみることにしますw
[ 2009/05/24 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】