月末・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 月末・・・ホーム > 雑記 > 月末・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末・・・

ども!!


テスト期間中の 気まぐれ更新ですwwww


時間も あまり ので、早速 本題へ行っちゃいましょう♪



取り敢えず 今回は、 管理人が期待している ゲームなどの発売を ずらずら 並べたいと思いますw





まず、Reggaeから♪♪


MEGARYU 5thALBUM 「竜巻気流」 

7月1日発売!! 

竜巻気流(初回生産限定盤)竜巻気流(初回生産限定盤)
(2009/07/01)
MEGARYU

商品詳細を見る


早速、Amazonから ジャケットです。

Uh~ 後ろに見える「合掌造り」と空が 良い感じですね~ヽ(*´∀`)ノ

MEGARYUは どちらも 岐阜県出身とのことですw

色々巷で レゲエじゃ ない! とか 叫ばれていますが、好きなんだから しょうがない。

レゲエじゃないかもしれませんが、その柵を 越えて 好きと言うことで・・・・。



次、

RYO the SKYWALKER 先行配信第2弾!!
「黄昏の陽」
 


senrihin6



先行配信は 5月27日から と なっております!!! 

NewAlbum に 向けて 奮闘中のRYOさん ですが、いいですね~ヽ(*´∀`)ノ

ダンスホールもミディアムも 完璧です(≧∀≦)


かなり、楽しみです!!

同じく MIGHTY JAM ROCK も アルバム制作頑張っていると言うことで、こちらも見逃せないですねw




以上です。



さて、 がらっと、ジャンルは 変わりますm(_ _)m


期待のゲーム♪♪ 



5月29日発売!! 


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


天神乱漫(≧∀≦) 


まぁ これに関しては 言わずもがなですねw 前々から 期待している作品ですw



今週金曜日ですねww





花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を



1週間程前に 見つけた物なのですが、



風音×まきいづみ


(((;゚ロ゚))) 


最強・・・・ですね。

まぁ 候補に入れておきます。


余談ですが、応援バナーの方が ちょっと 工夫してあってですね・・・


左側のキャラの部分と 右のフレーズの部分が 別々になっており、 それを自由に 組み合わせてバナーを作ることが出来るみたいですw

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を



へぇ~ 組み合わせか~
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を



こうなったら 全部 貼っちゃ(ry


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

==○)´Д`)ブッ・;'






さて、適当に 管理人の 変態っぷりを 披露したところで 次逝きましょう・・・




どんちゃんがきゅ~

こちらも 最近発見しましたw


まきいづみと 言うことで、 もう 俄然 期待度が 高まってきた~~!!


ただ、流石に 3本は きついので 飽くまでも 紹介程度にしておきますm(_ _)m


なんか 最近、声優で ゲーム選んだり することが 結構 ありますが、 まぁ それも 手ですよね?






と いうわけで、 引き続き リアルに戻って テストがんばってきます☆


[ 2009/05/27 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>百合カップル
そちらの世界があるのもよく分かってますヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>こうなったら
ちょっと変態的な物も混じっていますが、まぁ そういうことでw

>声優買い ブランド買い
前者は自分もよくありますねw
後者は あまり無いですけどね~


カーフさん
>反応してみます(:^-^)
毎度有難う御座いますm(_ _)m

>主人公がまきいづみ
そうなんですよ(´`*)
絶対声優的に男とは思えないんですけどねww
設定的にも期待していますw

>レイアウト
絞るしかないですね( ^ω^)・・・
[ 2009/05/29 23:18 ] [ 編集 ]
>風音×まきいづみ
こういう書き方をされると、百合カップルに変換されます。
痛い子ですね、わかります。
割と良いかも知れない…

>こうなったら 全部
選べないほどの愛の深さという表れなのでしょうかね。
この選択も悪くないと思います。

声優買いはブランド買いと同様にデフォになっています。

[ 2009/05/28 20:31 ] [ 編集 ]
音楽は詳しくないのでえろげに反応してみます(:^-^)

>風音×まきいづみ
しかも主人公がまきいづみさんなんですよね(笑)

>こうなったら 全部 貼っちゃ
ものすごく横に長いバナーになりますがレイアウトは大丈夫でしょうか(ぉ
[ 2009/05/28 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


