徒然なるままに・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

nitibotu
綺麗なので撮ってみた・・・


やけに郷愁めいている俺ですm(_ _)m


まぁ たまには こういう 始まり方 しても良いよね?




さて、本題に逝きましょう。といっても 徒然なるままに 書くわけですがw




senrihin9

帰宅すると、こんなものが 届いていました・・・


ちょっと 他のものが一緒に写っていますが、気にしないでください。



ん? なんだ? なんだ??





・・・・・




senrihin10

∑( ̄◇ ̄;) 


いや~ なんだが 欲しくなってヘ(_ _ヘ)\☆バキ



アキバブログでも取り上げられていたし、奈々さんのブログでもレビューされていましたからねw

あと、何より、マウスパッド無くなったしww

まぁ 所謂買い時。



senrihin11
うn うn いいですなぁ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



senrihin12
裏は こんな感じ♪ 結構 凄いですよw

フィルムを剥がすかどうか迷いましたが、しっかり、机に固定されていないと 小毬(こまり)ます ので 剥がしましたw


ダレガウマイコトイエト( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



まぁ そんな感じで最近小毬ばかり追っている自分ですが、嫁が居る方には分かるはずw



・・・・


さて、次次



『けいおん!』どうでもいいものを特定

面白かったので、取り上げましたw


まぁ リンク跳んで頂ければ分かると思いますが、けいおん!に出てくる「どうでもいいもの」が次々の特定されていますw

まだ、この勢いは止まらない・・・っと言った感じでしょうかww


大阪城は 凄いですねw


自分的にとても好きなので、また新しいものが特定され次第 書きたいと思いますb





最後・・・

About 横浜レゲエ祭!! 

今年のレゲエ祭は9月5日です!!
公式サイトの方が動き始めましたので、それを ちょこっと・・・



Masta Simon Interview 1 from Mighty Crown Entertainment on Vimeo.



Masta Simon Pt2 from Mighty Crown Entertainment on Vimeo.



Masta Simon Interview Pt.3 from Mighty Crown Entertainment on Vimeo.




まず、MASTA SIMON の スペシャルインタビューです!

レゲエ祭での抱負や、アーティスト等語られています、必見です!


アンケート途中結果発表! 


と 言うわけで、途中結果発表です。かなり、気になりますねw 早速見ていきましょう。



国内アーティスト部門

1. FIRE BALL

FIRE-Bですか・・・ まぁ でも 納得はいきますねw 「ヤーマン刑事」が人気と言うことに吃驚ですね。
やっぱり、自分としては

「Love Reggae Music」「到来」「BIRD MAN」あたりですねw


2. RYO the SKYWALKER

レゲエと言えば、勿論 この人! 正直群を抜いて1位だと思っていました・・・

FREE,SEIZE THE DAY,EVER GREEN,晴れわたる丘 等のミディアムは勿論ですが、

自分は一番「NO TIME FI WASTE」が好き!

ダンスホール派ですからw   いや、まぁ 全曲好きですYO


3. PUSHIM
PUSHIMも結構人気ありますよねw

実はカラオケで全く音程が合わないので、そこまで好きではありませんorz

コンピ曲や、同オケ なんかでは 普通に聴いてますねw



4. CHEHON
いいですね~!!

やっぱり この前のNew Album が 凄かったですから。

好きなのは「BABY DON'T CRY」「POWER 2K∞」「栄光に近道無し」です。


5. MIGHTY JAM ROCK(JTB)
5位ですか~

自分的にはRYOに続いて2位ですねw

JTB3人は兎に角 熱い!!

一番好きなのは、「TAKAFIN」です!
好きな曲は「LIVE&DIRECT」「BRAND NEW STYLE Hi-Fi」「TO ALL OVER」「100%」

まぁ 全部好きですよっと。


6. 湘南乃風

意外ですね~ ネットで 凄く叩かれているのですが・・・・

まぁでも それを凌駕するぐらいの有名さでしょうか・・・

自分は好きですよw とても。

好きな曲「FAGAMAFIN」「渡ジャマします」「睡蓮歌」「純恋歌」



7. RUDEBWOY FACE
まぁこんなところでしょうか。
実は好きだったりする・・・

「Clap Yu Hands」「BUFFALO」「RAGGA RAGGA」

8. NG HEAD
案外低いので残念ですorz

声が最高ですね。 好きな人も多いはず。

特に「アゲロ」は ヤヴァイです。


「アゲロ」「BOOM!!」「ASOBITEe」「Hi-Power Warriors」


8. PAPA B
こちらも 意外~

20th アニバーサリーアルバムが 重要なファクターに なったのでしょうかねw

自分が好きなのは「夜空」「Nuh Tek Back」「COMFORT & JOY」


10. RICKIE-G
若干意外w

まぁ 美声ですからね~
これはこれで いいでしょう。

好きなのは「ラブソウル」「MUSIC ZONE」



海外アーティスト部門
ちょっと疲れてきたので、割愛しますm(_ _)m

あんまり、聴かないですが、「ELEPHANT MAN」が一番好き!

「Elephant Message」「GIVE HER IT GOOD」この辺は ネ申



と 言うことで、だらだら 書いてきましたが、レゲエに興味のある方は是非自分が挙げたオススメの曲を聴いてみて下さい。取り敢えず、RYO the SKYWALKERやMJRあたりチェックするのがいいかなと。





以上です。

ノシ
[ 2009/06/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>冒頭はいつも迷う
自分も結構迷っていますw
終り方も なんか適当な感じですし・・・


まさゆき
>ゴーヤーマン
見たこと無いですな~

>困り
かなり月並みorz


カーフさん
>証明写真
象徴ですねww


>どこで情報獲得してるのでしょうか
大阪城に至っては 自分で気付くしかないと思いますね~

やはり、日頃の観察力も重要なのでしょうか~
[ 2009/06/13 00:51 ] [ 編集 ]
綺麗に撮れていますね。
冒頭はいつも迷うのでその日の気分で適当に書いている人です。

欲しくなった時が買い時かと。
私も、気になるキャラクターのver.が出たら手を出してしまいそうです。

>この勢いは止まらない
小ネタはやはり強いですね。
[ 2009/06/10 20:37 ] [ 編集 ]
だから、ゴーヤーマンは今手元にあると!
あーしかし、”困り”の件は純粋に上手いと思った。
[ 2009/06/10 18:23 ] [ 編集 ]
夕焼けって綺麗ですよねぇ

>いや~ なんだが 欲しくなって
人間誘惑には勝てないという証明写真ですね(ぉ

>「どうでもいいもの」が次々の特定されていますw
みんなよく調べるなぁと思います。
どこで情報獲得してるのでしょうか(:^-^)
[ 2009/06/10 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】