とある木曜日・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > とある木曜日・・・

とある木曜日・・・

Wha Gwaan!?


どうも 遭難埜風邪です・・・



さて、更新しようかな・・・



(´Д`)ハァ…


なんか 今週は やけに 疲れますw





cola3

・・・・

さて、喉が 渇いたので、今回は ペプシの方を買いましたw

コーラよりペプシの方が甘いような気がするのですが、気のせいでしょうか・・・・

まぁ 自分は ペプシの方が 気に入ったなw


話を転換させて・・・


「ツンな彼女デレな彼女」終わりました(≧∀≦)

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

面白かったですよw しっかりレビューしたいと思いますb (いつになるか(ry


という ことで、




天神乱漫(((;゚ロ゚)))

tenshinranman

いいですなぁ~

全画面に ならないのが、残念ですが・・・


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


さて、この天神乱漫ですが、


抱き枕アンケートヽ(*´∀`)ノ 実施中!

みたいですよw


6月24日まで受付とのことですので、是非皆さん Check it!


当然 自分は 佐奈ですけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


因みに第一回キャラクター人気投票結果では、佐奈が1位となっています!!(1402票)


勿論 キャラソンの方も チェックです。







ハヤテのごとく!EDテーマCD発売


と 言うわけで アキバBlogでも 記事に取り上げられており、人気もお墨付きですねw




まぁ 自分も ハヤテのごとく!!のEDは好きですよww

アニメは5話辺りから 見てないですが(;^ω^)

西沢さんの出番を もっと 多くして欲しいですねw



・・・・・・



以上です(;^ω^)

[ 2009/06/11 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
朋也さん
>天神乱漫ひゃっほぉ!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

自分も これから楽しみですw


カーフさん

>ペプシの方がいいかな
そう思いますw
変な味のも 飲んでみたいな とは思うのですが・・・

>天神で上書きされる前
もう だいぶん忘れかけて・・
==○)´Д`)ブッ・;'

>妹さんはどのくらいの強さでしょうか
自分の計算では断トツ1位です。はい。
[ 2009/06/13 00:57 ] [ 編集 ]
天神乱漫ひゃっほぉ!(ぇw
テストも無事に終了し、
最近は天神乱漫プレイに必死です(´`*)w
長い間プレイできなかったこともあり、
ワクワク感が半端ないです。(ぇw
[ 2009/06/12 23:01 ] [ 編集 ]
ペプシの方がいいかな?と思う人です
まあしそだの緑茶だのは放置ですが(笑)

>しっかりレビューしたいと思います
忘れないうちにしておきましょう
天神で上書きされる前に(笑)

>抱き枕アンケート
さてさて妹さんはどのくらいの強さでしょうか。
というか二位が誰になるかですね(ぉ
[ 2009/06/12 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】