Weekendヽ(*´∀`)ノ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Weekendヽ(*´∀`)ノホーム > 雑記 > Weekendヽ(*´∀`)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Weekendヽ(*´∀`)ノ

さて、そろそろ週末ですね・・・


まだ 違いますけどね・・・


平日6日 休日1日 は 厳しいですな・・・



まぁ 本題へ 逝くか・・・




今日はですね・・・





クドの誕生日(≧∀≦) 
kudo

Wahoo~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

Keyに関しては、Angel Beats と Rewrite に 期待ですねw




さて、次です。

『けいおん!』は生き甲斐!1話早い謎の最終回に
ファンがブチギレ


まぁ なんというか、非常に分かりますが、これは仕方ないですね・・・
元々原作の方が 2巻まで しか出ていないので、2期が決定したとしても、結構時間掛かるでしょうね・・・

取り敢えず、6月17日に発売するキャラソンを筆頭に まだまだグッズ等発売するので、そちらを楽しみにしておきましょう。



L v 9 9 く ら い の イ ラ ッ と く る こ と



イラッとくること・・・

主にDQN が 多いですね(;´Д`)

電車とかでね~

イラッとくることの定番じゃないですか?


まぁ その他に 大いに共感したのは・・・


453:削除しようと思ったらショートカット作ってしまった事

あるあるwww

削除の上にショートカットがありますからね~ 急いでいるときに多いです。




・・・・

いじょーー!!
[ 2009/06/12 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
朋也さん
>Angel Beats!は期待大
勿論期待大です(≧∀≦)

>RewriteとABはどちらが先
どうなんでしょうね~
Rewriteの方が告知は早かったですけど・・・


猫崎ミナギさん
>週休一日ですか…
勉学は学生の本分なので頑張るしかないですねorz

>けいおん
そうですね! それはそれで面白そうですw

>328 漫画の実写化
イラッと来ますねw
実写化という 言葉に 嫌悪を催しますw

物によっては いいときもありますけどね~

カーフさん
>給料減りますからね
避けては通れない事項ですねw


>その状況でよくアニメ化したなぁ
若干無理した 感じですよね~


>人間行動を止められるとイラつくものなんですよね
そうですね。雁字搦めは つらいです。
[ 2009/06/15 00:04 ] [ 編集 ]
クド誕生日おめでとうー(´`*)いやっほぅ!w

Angel Beats!は期待大ですね!
RewriteとABはどちらが先にくるのでしょうかね…?
[ 2009/06/13 23:53 ] [ 編集 ]
週休一日ですか…
お疲れ様です。
大変そうですが、無理せず頑張ってください。

>けいおん
いっそ端っから、アニメオリジナルの展開にすれば良かったかもですね。
アニメと原作は別物と割り切れますし(ぁ

>イラッとくること
328 漫画の実写化
同意せざるを得ない。
[ 2009/06/13 16:56 ] [ 編集 ]
週休二日とかあればもっと楽なんでしょうが
給料減りますからね(・・;)

>元々原作の方が 2巻まで しか
その状況でよくアニメ化したなぁと(゚_゚;)
まあスチール軽音部とか過去編とかやられるよりはマシでしょうが(ぉ

>イラッとくること・・・
人間行動を止められるとイラつくものなんですよね(^_^;
[ 2009/06/13 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


