合宿とは何なのか・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 合宿とは何なのか・・・

合宿とは何なのか・・・

Domo!遭難埜風邪です!



やっと、鬱陶しい合宿が終りましたw

まぁ なんというか、出発前から 早く 終わらないかなと考えていた俺ですが、取り敢えず、

そこまで苦痛じゃなかったかな?


PCに触ることが出来なかったので、それを除けばね(;^ω^)


2日目に 自主研修 という形で 京都に解放されたので その時の写真でも・・・



kyoto1

琵琶湖です。実は 滋賀県ですw

kyoto2
こちらから京都。

平等院鳳凰堂ですな。

う~ん 確かに 平等だ!!

っと 月並みの感想。なんか真ん中に人がいるのですが・・・∑( ̄◇ ̄;)



kyoto3

なかなか 綺麗な ところですよねw


kyoto4

こちらは宇治駅。 まぁ この あたりは、田舎ですねww 駅自体も 大した大きさではないです。

kyoto5
平安神宮。まぁ 特に興味はないですけどねw


kyoto6
京都大学。一応志望校だったりするが・・・

kyoto7





と 言う感じですね。折角なので、写真載せておきました。まぁ 今日は疲れているので簡易更新というのが本音です。

明日から 通常更新頑張りたいと思いますbb





そういえば、本日はハルヒ2期がすると言う噂を聞きました。どうなんでしょうねw

取り敢えず、サンテレビ組なので、確認したいと思います!
[ 2009/06/18 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
猫崎ミナギさん
>合宿お疲れ様です
本当にお疲れです(ぉ

>即売会でしか行かないアレな人
まぁ自分も風流な文化を解さないアレな人ですw


カーフさん
>京都はいいところ
そうですね。結構良いところだと思います。
また 行きたいです。

>いきなり3期
このタイミングで3期されると、2期との一線が分からなくなりますねorz


ユーミン
>色々学べたねぇ~
色々ねぇ~


まさゆき
>研修のくせに、自由がある
殆ど自由と言う名の合宿ww



ケロさん
>アニメは放送されましたよ^-^
確認しましたw
今後期待できそうですね!
[ 2009/06/20 01:39 ] [ 編集 ]
合宿お疲れ様です。
まずはゆっくり休んでくださいませ。
京都は、即売会でしか行かないアレな人です。
他にも魅力があるのだと再認識しました(ぁ

[ 2009/06/19 21:20 ] [ 編集 ]
合宿ご苦労様ですね~
そして京都はいいところだということもわかりました

>ハルヒ2期がすると
いきなり3期だったりして(殴)
[ 2009/06/19 20:08 ] [ 編集 ]
京都乙!
  色々学べたねぇ~
   
[ 2009/06/19 19:32 ] [ 編集 ]
おかえりだぜぃ。

京都かぁ・・・。そうか京都か。。。なんかあったかなぁ。。。
しかしだな・・・。研修のくせに、自由があるのはうらやましい。。。くそいいなぁおい。
[ 2009/06/19 18:41 ] [ 編集 ]
そうだ、京都へ行こう!!

とりあえず、アニメは放送されましたよ^-^
[ 2009/06/19 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】