K-ON 最終回 レビュー!!! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > K-ON 最終回 レビュー!!!ホーム > アニメ > K-ON 最終回 レビュー!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K-ON 最終回 レビュー!!!

と言うわけで、けいおん!のレビューです。


このレビューも いよいよ 今回を含めて 残り2回と なってしまいました・・・


やはり寂しいですね・・・


兎に角、最終回。張り切って、レビューしましょう♪♪



k-on1

最終回「軽音!」




k-on12-1

始まりはとても唐突で、いきなり紬の眉毛が沢庵になりますww

この表情が たまらん!!


まぁ そんな訳で、唯は 変な夢を見る程 風邪に 冒されています。


k-on12-2

顔もかなり 火照っている。ニヤニヤしている俺がいる


k-on12-3
唯が風邪を引いた原因 これに あるという。衣装最高ですなハァ(*´д`)ハァ




k-on12-4
間もなくして、唯? が 練習に復帰するわけだが、なにやら 可笑しい・・・

沢ちゃん先生が 胸の大きさで 唯では なく 憂 だと いったw

www

こんなに 似られるの?ww


・・・・

憂の方が、唯より大きいのかww まぁ 自分は 小振りの方が(ry


k-on12-5
なんか今回は唯のサービスシーンが 多いw

澪とか梓とか色々騒いでましたが、やっぱり最後は 唯なんだおヽ(*´∀`)ノ


k-on12-6
k-on12-7

唯は 回復したものの、ギー太を 家に 忘れてきてしまう。
取りに帰っている内にライブが始まってしまう・・・


k-on12-8
k-on12-9

唯視点。
お気づきの方も多いと思いますが、入学式の時と同じシチュエーション。
滑って、転ばずに踏ん張る シーン辺りが、やはり凄い出来だなと感心しますねw

k-on12-10

k-on12-11
k-on12-12

ここは鳥肌ものですねw BGMも良い感じです!!

k-on12-13
体育館で出会った憂に軽くVサイン。


k-on12-14
漸く定位置に着いた唯。

k-on12-15
ふわふわ時間を コールしました。かなり よかったです!!

まぁ Cagayake だったら もっと良かったかも知れませんねw


k-on12-16

最後のサプライズとして、ふわふわ時間が もう一度流れた時は 感動でしたねw

最終回には 相応しいな。こういう感じは・・・


k-on12-17

・・・・・


終わりかた∑( ̄◇ ̄;)


そんなに 時間が押していたのかな? 急に 終わってしまいましたね・・・


・・・・


・・・・



はぃ。次回は番外編ですw

番外と言うことで、本編との繋がりは無いみたいですね。

まぁ 最後、期待しておきましょう。




[ 2009/06/20 14:47 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
ようつべです。
[ 2009/06/21 12:55 ] [ 編集 ]
あれ・・・?
こっちはまだ最終回じゃないんだけど。 
あ・・・・ようつべか・・
スマソ・・
[ 2009/06/20 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


