テストに向けて・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > テストに向けて・・・

テストに向けて・・・

どーも

Sounanです。


最近 英語の方が、主流ですねw

なんか 「遭難埜風邪」だと まんま なのでw

まぁ いいや。




さて、タイトルから分かるとおり、実は もうすぐテストですorz


こいつが かなり3万HIT企画の 足枷に なっていることは間違いないのですが、一応こっちが、本分なわけで、蔑ろにすることは出来ませんw

なので、勉強します( `・ω・´)ノ


でも・・・


企画も頑張ります( `・ω・´)ノ



その 企画なんですが、

昼頃、急に 携帯が なり始める・・・


普段全く 鳴ることのない、携帯が・・・めずらしい

と 思ったら、朗報でしたw



急遽。

ネットラジオに



まさゆき出演決定( ゜∀゜)o彡


と 言うことでですね、ラジオの方は、リアル友達の まさゆき と 遭難埜風邪で やりたいと思います。



カオスなことにならないように気をつけますm(_ _)m


と いうより、本当に完成するのか心配です。

最悪の場合もあるので、その際は 悪しからずw


一応レコーディングの日程も 決まってしますが、まだもうちょっと 先になりそうですね。

早めに 企画しておいてよかったですw



祝辞受付中です。こちらも 宜しくお願いしますm(_ _)m




さて、次ですが、

・・・・



otome

音姉誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ 


==○)´Д`)ブッ・;'


はぃ。すいませんm(_ _)m


音姫の誕生日は 6月17日なんですが、合宿云々もありましたし、なかなか ですね(ry


さて、言い訳はいいや==○)´Д`)ブッ・;'


遅れようが、絶対に祝いますよ!!


同盟に入っている身でも ありますしねww


まぁ 兎に角、音姫を超える者は いませんね。


顔といい、性格といい、声といい、といい、


おっと、誰かが来たみたいだ・・・









と いうことで、 以上です。


はぃ。今回は特にネタなしですww


いや、そこは 音姫の画像で ±(プラマイ) むしろ +(プラス) に なるでしょうww




ノシ
[ 2009/06/21 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
まさゆき
>適当にがんばろう
いや、俺は真剣だぁ( `・ω・´)ノ


GeneralRayさん
テスト頑張りましょう( `・∀・´)ノ


ケロさん
>英語だと妙に新鮮だw
そうですねw 名前が一寸変わるだけでも印象変わりますから。

>達成したら、また祝いにこなきゃw
ありがとうございますm(_ _)m

>企画はラジオが確定したっぽい?
そうですね。多分確定です。

>今のうちに何か考えないとなぁ
期待していますね(≧∀≦)


カーフさん
>テストがんばってくださいね~
>そして企画もですね
両方頑張っちゃいます(≧∀≦)


>カオスの方がいいかもと
テンションは高めでいきたいと思っていますw


>つまりこれがお約束の墓穴ですねわかりました
いえ(((;゚ロ゚)))、自分は平凡な学生の筈です(激爆)
[ 2009/06/23 01:02 ] [ 編集 ]
ネットラジオといいつつも、生じゃなくて、録音放送なんだよなー。。。というわけで、適当にがんばろう
[ 2009/06/22 20:31 ] [ 編集 ]
テスト頑張ってください。
企画はお互い頑張りましょう。
コラボラジオ…
近いうちにやっても良いかもです。

カオスでも良いんじゃ無いでしょうか…?
複数人でラジオをやるとカオスになるのはお約束かもです。

お便り考えておきますね。
[ 2009/06/22 19:52 ] [ 編集 ]
僕もそろそろテストなんです・・・
お互いがんばりましょう!^^
[ 2009/06/22 13:35 ] [ 編集 ]
英語だと妙に新鮮だw

@ちょっとで30000hitか…
達成したら、また祝いにこなきゃw

企画はラジオが確定したっぽい?

収録まで間があるっぽいし
今のうちに何か考えないとなぁ(オ
[ 2009/06/22 12:30 ] [ 編集 ]
テストがんばってくださいね~
そして企画もですね

>カオスなことにならないように
カオスの方がいいかもと思ってる人がここに(殴)

>顔といい、性格といい、声といい、胸といい、
つまりこれがお約束の墓穴ですねわかりました(爆)
[ 2009/06/22 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】