ざっっき(((;゚ロ゚))) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > ざっっき(((;゚ロ゚)))

ざっっき(((;゚ロ゚)))

How are you doing?


Sounanです。どうも!



まぁ 今日は マッタリ通常更新と行きましょうかね~



本当に月曜日は憂鬱ですね~(´Д`)ハァ…


最近 これ ばっかり 言っていますがw




まぁ もうすぐテストも近いし・・・



ラジオの件ですが、一応 着々と準備は進んでいるっぽいですw
まぁ やる気だけでは、成功しないですけどね・・・


恐らく レコーディングは7月12日に なるでしょう。公開は 取り敢えず、3万HIT達成してからです。


祝辞も受付中です。こちらも宜しくお願いします。




さて、ネタへ移りましょう~


まずは、Reggaeから


MIGHTY JAM ROCK BrandNew Album
「THE THREE MUSKETEERS!!!」


と言うことで、首を長くして待っていた 待望の ニューアルバムのジャケットなどが公開されました!!

相変わらず 格好良いですね~(≧∀≦)

発売日は7月22日です。期待!!

THE THREE MUSKETEERSTHE THREE MUSKETEERS
(2009/07/22)
MIGHTY JAM ROCK

商品詳細を見る

KEEP IT BLAZING(初回限定盤)KEEP IT BLAZING(初回限定盤)
(2009/07/08)
HAN-KUN

商品詳細を見る

HAN-KUN from湘南乃風 の方も Must Check It !!

こちらは、7月8日です。





さて、次。


「笹の葉ラプソディ」 長門有希がアキバに来てたぽい

まぁ もうすぐ七夕と言うことで、秋葉原の海洋堂ホビーロビーにて、短冊を設置していたみたいなのですが・・・


なんか 凄いですねww

流石、秋葉原と いうか、かなりの短冊がつるされていた模様w


嫁の取り合いをしていたり、長門が 来たりwww


自分も 行ってみたいですw


えっ?何を 書くかって?


そりゃ もちろん

「けいおん!ヨメの取り合い」

に混じって、

「唯は俺が いただいたからな」

と・・・


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 


さて、久々の 突っ込み じゃ ないかな?


まぁ いいやw






はぃ。次。


ご飯に“合わない”と思うおかずは? 


なんか 気に入ったので、取り上げてみましたw


1位:お好み焼き
2位:生野菜サラダ
3位:グラタン



自分的には 1位が 生野菜サラダですねww


グラタンも まぁ 納得できる。 グラタンと ご飯を 一緒に 食べた事はないですねw


ただ、 お好み焼きは ありえない(((;゚ロ゚)))



普通に 食べませんか? お好み焼きとご飯・・・


この組み合わせは 別に 普通だと思います。


まぁ なんですか・・・

関西人です!!


関東に憧れる関西人です(((;゚ロ゚))) 


さて、次は その出てきた 奴を どのように処理するか・・・


自分は 多分、「あわないと思いながら食事を続行する」ですねw まぁ 普通でしょう。


ふりかけは あまり好きでは無いので(;^ω^)

お茶漬けは単純に 作るのが面倒(;´Д`)



さて、どうでしょうか・・・と。




最後です!



ガチで冤罪痴漢みたいになったら
どう対処するのが最善なの?
 



VIPPERですw

かなり興味があったので、取り上げました!


どうでしょう。これはかなり 心配なんですよね~ 一応自分も電車に乗っているわけですし・・・


でも、こういうスレが立っても、結局 各々が考えを出すので、どれが正しいのか、分からないんですよねw



まぁ それだけ難しい ことも分かります。

80 ぐらいにありますが、 名誉毀損をぶつけるのが、一番良いのでしょうか・・・

「今すぐ調べてくれ!衣服の成分がついてるか今すぐ調べてくれ!」

これが 正しいのか・・・


・・・・

結局 自分たち男より、被害に あった(?) 女性の方が、優位に立てる
可能性が高いのではないでしょうか∑( ̄◇ ̄;)


まぁ なんと いうか、自分の場合は、いつも両手でつり革を持つようにしていますbb







はぃ。以上です。


(´∀`*)ノシ バイバイ

[ 2009/06/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ユーミンmobile
>天神乱慢にはまってる俺
程々に 頑張れ。

>期待してますよ~
悪戦苦闘中ですw


猫崎ミナギさん
>分かる気がします。
月曜日の電車でも、憂鬱な雰囲気が漂っていますw

>記念記事楽しみにしていますね。
記事、頑張ります!!

>こちらもネタを仕込みます…
頑張って下さい!

>関西ではお好み焼きにご飯は日常茶飯事
これこそ、文化の典型でしょうかw


カーフさん
>テストが近いけど勉強が進まない
そうですね。集中しないと。

>ライバルが立ちはだかりバトルの予感が
祭りですね( ゜∀゜)o彡

>お好み焼き定食とドリアにけんか売ってるな
どちらも普通に行ける自分は変なのか・・・
[ 2009/06/26 00:38 ] [ 編集 ]
唯は俺の嫁だぁ!
o-_-)=○☆(つд`)
テスト近づいてきますた!
それでも天神乱慢にはまってる俺。誰か助けてくれぇ
>ラジオ企画進行中
期待してますよ~
[ 2009/06/23 21:41 ] [ 編集 ]
月曜日は休み明けなので、テンションも上がりにくいのでしょうね。
分かる気がします。

記念記事楽しみにしていますね。
こちらもネタを仕込みます…

>関東に憧れる関西人
関西ではお好み焼きにご飯は日常茶飯事なのであまり意識したことが無いですね…
関東の方から見たら何処か、おかしいのでしょうか…?

[ 2009/06/23 20:57 ] [ 編集 ]
テストが近いけど勉強が進まないってのはよくありますから注意ですね(^_^;;;

>「唯は俺が いただいたからな」
しかしライバルが立ちはだかりバトルの予感が(笑)

>普通に 食べませんか? お好み焼きとご飯
お好み焼き定食とドリアにけんか売ってるなこのランク(^_^;;;
[ 2009/06/23 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】