ビズィー(((;゚ロ゚))) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > ビズィー(((;゚ロ゚)))ホーム > 雑記 > ビズィー(((;゚ロ゚)))


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビズィー(((;゚ロ゚)))

ヤーマン!!


Sounan です☆



やっと 火曜日が終わったかんじですね('A`)



まぁ そんな訳で、最近意味不明なタイトルになってきていますが、

兎に角、忙しいです。まさに Busy(ビジー)ですねw


と いうことで 簡易更新です(ぉ





オタク語事典2
 「8割近くを当たり前のように知ってる人がオタクだおwww」
 


アキバBlogからです。

普通に 欲しいですねw なんか 面白そう。

まぁ これは、オタクといっても、アニメや、ゲーム等のオタクのことです。

そんなことは、もう言わずもがな なんですけどねw


用語が沢山載っているみたいですね。

事典だから 当たり前かヘ(_ _ヘ)\☆バキ


アキバBlog の 画像を見てみると、自分の場合、「マンガ」用語 は 全然知りませんw


「ゲーム」「その他」用語 は 全部知っていましたよ☆


まぁ 多分 マンガは あまり知らないと思うので、8割は 行きませんね。


従って

オタクではない(゚∀゚)

健全です★





なんで主人公って脇役に勝てないんだろう

またも、けいおん!

最近 多いですけどねw


キャラソンに 関してですが、主役の筈の唯が 脇役の 澪に 負けているという。


まぁ この手の アニメなんて 主役も脇役も かんまり 関係ないですよねww


単に 唯ファンの 僻みなのか・・・・



まぁ 唯ファンの 俺が言っても、なんの説得力も無いけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかしですね、唯・澪 どちらも チェックした自分が物申しますが、

普通に 唯の方が いいですねw

はぃ。


人に因りますが、自分的には、唯の「ギー太に首ったけ」が とても気に入りました!!




まぁ 澪も いいですけどねw

やっぱり唯( ゜∀゜)o彡





・・・・


以上です。

ご機嫌よう( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2009/06/23 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ユーミン
>なぜ唯のほうがかわいいことに気づいてくれないんだぁぁぁ
そうですね~ハァ(*´д`)ハァ

>実用性がありそうですね。
知ってて損はないですねw


カーフさん
>読者の知識との戦い
なるほど。これでさらなる知識を蓄えていくわけですねw

>女装主人公は大抵人気一位
やっぱり印象ですねww


猫崎ミナギさん
>適当に付けていますね
まぁ やっぱり そんなもんですよねw

>クオリティは無駄に高いですからね
高いですよね~
[ 2009/06/26 01:17 ] [ 編集 ]
テスト一週間前になると焦るよなぁ・・・
唯が澪に負けてる?それは、唯ファンとして困りましたね。
なぜ唯のほうがかわいいことに気づいてくれないんだぁぁぁ!・・・ねぇ管理人さん。
>オタク語辞典2
かなり気になります。
実用性がありそうですね。
[ 2009/06/24 22:29 ] [ 編集 ]
みんな忙しいのは同じですよね(^_^;

>オタク語事典2
細かいところまで押さえてるところがよいのでしょうね
読者の知識との戦いってことでしょう(笑)

>なんで主人公って脇役に勝てないんだろう
女装主人公は大抵人気一位なんですけどねぇ(殴)
[ 2009/06/24 20:57 ] [ 編集 ]
タイトルなんて飾りです。
私も、思いつかない時は適当に付けていますね。

>オタク語事典2
この手のサブカル書籍のクオリティは無駄に高いですからね。
私も気になったテーマのサブカル書籍はたまに購入します。
意外に実用性もありますしね。

[ 2009/06/24 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


