嫁∑( ̄◇ ̄;) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 嫁∑( ̄◇ ̄;)

嫁∑( ̄◇ ̄;)

Bullet!



Sounan です。



遭難埜風邪です(((;゚ロ゚)))





さて、なんというか、気付けば土曜日の深夜ですね(゚∀゚)



午前中は、補習に逝って、午後からは、ずっと勉強してましたYO!



賢いな~俺( ´∀`)bグッ!


まぁ 成績と拮抗しないのは お約束ですけどねw



そんなことより、

mic

Microphone GET( ̄ー ̄)bグッ!


若干危惧していたマイクの調達も完了しました。友人にBig Up!



引き続き、お便りお待ちしております!!


まだ、3万HITじゃないけどね(;^ω^)




さて、ゲームですが、3日程前に、

天神乱漫 「葵」ルート終わりましたb

aoi

うn。うn。可愛いですな~ハァ(*´д`)ハァ


ちょっと、ストーリー的には、衝撃だったのですが、確実に株が上がりましたねw


現在「姫」ルートです。最後に「佐奈」ルートですね。楽しみ( ゜∀゜)o彡











さて、気になった人、居るかも知れませんが(おそらく居ない) 今日のタイトルは「嫁」です。

こいつは何かというと・・・



樋上いたる画集「white clover」通常装丁版 発売! 

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

(´Д`)ブッ・;'


・・・・

この画像反則じゃないですか?(*´д`)


やっぱり小毬はいいですなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さて、かなり悩んでいたわけですが、アキバBlog なんかで取り上げられている記事等を見ていると、やっぱり欲しくなりますねw


・・・・


買おう!(゚∀゚)アヒャ


月曜日にでもアニメイト行ってくるか・・・


呉々も、テスト勉強に支障を来さないように・・・∑( ̄◇ ̄;)






『けいおん!』は生きがいだった・・・? 


やっぱりこのスレw

え~と

どうでしたか?

けいおんは生き甲斐でしたか?


自分は・・・まぁ面白かったけど、これだけが生き甲斐では ないのでw


まぁ何を生き甲斐にしてもいいけど・・・・生き甲斐を無くして死なないように!


その他に、いつもの「特定できた物」スレもありますねww


まだやってんのかとww


まぁ 凄いですよ。



けいおん!ですが、アニメが終了したといえど、まだまだグッズやキャラソン出ますから、当分は関連の話題が あるでしょうね。






さて、以上です。

ノシ (どうも締めくくりが適当な様な・・・    ノシノシ
[ 2009/06/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ユーミン
>土曜補習俺も逝ったぜ!
あれは・・やばかったorz

>姫ルート突入
良い意味とは?


7eyesさん
>このこまりんは反則ですねww
これに悩殺されて購入を決意したのは秘密(ぉ
高いのは仕方ないですねorz


沢木蛍さん
>勉強もしながらとか感心しますね。
いえいえ、見えないところで蔑ろになっている物ですよ(;´Д`)

>情けないったらありゃしない。
向き不向きもありますので、めげずに頑張って下さい!!


[ 2009/06/30 00:49 ] [ 編集 ]
土曜補習俺も逝ったぜ!
いや~暑かった。
何も言えねぇ…
>姫ルート突入
あれは、いい意味で裏切られた。
>月曜アニメイト行こう
どんだけ金あるの!
後ろからユーミンがついて来てるかもね♪
[ 2009/06/28 23:01 ] [ 編集 ]
>樋上いたる画集「white clover」通常装丁版 発売!
このこまりんは反則ですねww
しかし通常版になっても値段はかなり高めですな~。
カワタヒサシさんの画集もそろそろ出ないものか・・・。
[ 2009/06/28 22:33 ] [ 編集 ]

勉強もしながらとか感心しますね。
僕はサボッて偏差値中堅以下の学校にいってるし
パンピーが落ちもしない車の試験何回か
落としてますからね
情けないったらありゃしない。
遭難埜風邪さんはすごいなぁ。





[ 2009/06/28 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】