長期戦∑( ̄◇ ̄;) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 長期戦∑( ̄◇ ̄;)ホーム > 雑記 > 長期戦∑( ̄◇ ̄;)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長期戦∑( ̄◇ ̄;)

わちゅごなどぅー!!!



Sounanです。




まぁ タイトルは いつも通り どうでも良い感じなのですが、現在テスト長期戦の途中ですorz



此れ乃ち応に勉強すべし。と言うわけで、土日も忙しくなりそうですorz



・・・・


ラジオの収録は 来週か・・・


早いな・・・


祝辞来ないな・・・



募集中です。


さて、まだ管理人の 雑記は続きます。




竜巻気流(初回生産限定盤)竜巻気流(初回生産限定盤)
(2009/07/01)
MEGARYU

商品詳細を見る


MEGARYU 「竜巻気流」発売(≧∀≦)

ちょっとチェックするのが遅れてしまいましたが、内容はとてもGood!
他のアーティストなんかと フィーチャリングすれば、もっといいんですけどねw


まぁ これは これでいいと思います。MEGARYU Style!


ジャケットの合掌造が夏っぽいですねw

MEGARYUはラジオの方も やっているので、公式サイトの方でCheck!

まぁ このラジオは流石に自分のラジオの参考にはなりませんねw


まだまだMEGARYU以外にもリリース予定が あるので、楽しみですね。




さて、まだまだまだまだま・・・







white clover

White Clover いたる画集(≧∀≦) 


ちょ、


表紙ヤヴァイw



チョヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノチョ



ハァ(*´д`)ハァ


ウホッ(*´Д`*)ウホッ




ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

・・・・

さて、少々取り乱してしまったようですm(_ _)m

まぁ 最近は本当に忙しかったので、月曜日に購入予定だったのですが、この通り長引きましたねw


満を持してアニメイトへ逝ったわけですが、


予想以上に大きいなと。

いや、でも これぐらいが妥当なのかな。画集だし。


大体30㎝×30㎝の正方形ですね。

メモリアルフェス限定版とは違い、豪勢なケースには入っていませんでしたね。


これが残念なのかどうかは迷うところですが・・・



あんまり豪華すぎると、汚れそうで手軽に鑑賞できなかったりしますしww


まぁ そんなわけで内容の方も Goodです。
もうちょっと安かったらな~とは思いますけどね(;^ω^)




さて、アニメイトの帰りに


pepshiso
ペプしそ( ゜∀゜)o彡



前から気になっていたので購入w

緑関連でCRUNKY抹茶味も。これも初めて食べましたね。


まぁ チョコレートの方は ともかく、ペプシの方は まぁ・・・・


シソだ∑( ̄◇ ̄;)

本当にシソでしたw 後味が シソです。

正直・・・ あんまり 美味しくないorz


( ´З`)=3 ゲップ が しそ味・・・・


さらに、ラベルを見てみると、内容量が490ml∑( ̄◇ ̄;)


残りの10mlは どこに逝った・・・





次回からは、こっち!!

cola3





はぃ。以上です。


今日は、雑談だけでしたw


まぁ たまには いいでしょう。




それじゃノシ
[ 2009/07/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
まさゆき
>興奮したときにピンク色の文字になるな
最近気づき始めたw

>シソのんじゃらめええええ。
時既に遅し・・・


猫崎ミナギさん
>油断せずに
その通りですねw

>ラジオは私も来週の予定です。
来週というのに内容の方は煮詰まっていますorz

>匂いだけで無理
あの臭いは無理ですねw


ユーミン
>ラジオ楽しみにシテマース
頑張ります!


カーフさん
>匿名で祝辞を送ろうとしている
是非宜しくお願いします!!

>中身見たときにはどうなることやら
正にワンダーランド(ぉ

>しそがどこかに持っていってしまったのでしょう
また、あいつか(((;゚ロ゚)))
[ 2009/07/05 22:35 ] [ 編集 ]
興奮したときにピンク色の文字になるなww淫乱ピンクという言葉があるらしいが(何

シソのんじゃらめええええ。まじまじ。地元のスーパーも売れなくて、値下げしてたぐらい。
まだまだ未知の味はあるぞ。
キャラメルコーン コーラ味
キットカット ラムネ味
キットカットなんて、全体的に真っ青なんだ・・・。

ペプシはネックスじゃなくて、普通のやつのが美味しいよ。飲み比べするとわかる。
[ 2009/07/04 12:15 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です。
油断せずに最後まで頑張ってください。

ラジオは私も来週の予定です。
予定は未定と言いますが、何とか出来るかなと…

>しそ
私は飲んでいませんが、友人が飲んでいた匂いだけで無理そうな気がしました(ぁ
[ 2009/07/04 11:02 ] [ 編集 ]
テストお疲れ!…つーかまだ終わってねぇ…
ラジオ楽しみにシテマース
ウホッ(*´д`*)ウホッ
ペプシソねぇ…ん…!?
社会の先生がペプシソの話題を取り上げていたような…
[ 2009/07/04 10:42 ] [ 編集 ]
匿名で祝辞を送ろうとしているチキンな人です(ぉ

>表紙ヤヴァイw
表紙だけでこれだと、中身見たときにはどうなることやら(笑)

>内容量が490ml
しそがどこかに持っていってしまったのでしょう(ぇ
[ 2009/07/04 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


