タイトルとか・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > タイトルとか・・・ホーム > 雑記 > タイトルとか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルとか・・・

Sounanです・・・



毎度 タイトル思いつかないなw



取り敢えず、テストは 終わりましたw



ヤッター!!



やっt ・・・・



土曜日にもあr orz



(´Д`)ハァ…



取り敢えず、更新しますb




まぁ 取り敢えず、7月12日に収録予定の ラジオは 準備の方着々と進んでいますb



BGMの方も一応イントロは作りました。

センスが皆無なのは 言わずもがなb


そんな訳で、まだまだ お便り募集中!!


締め切りは 12日0時迄!




さて、ねたへ





ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ラジオ最終回&夏コミグッズ!!  


と 言うことで、ゆずソフトが、夏コミのグッズをラジオで発表しました(≧∀≦)


●ゆずソフト コミケ76セット 

・天神乱漫 オフィシャルビジュアルファンブック
・天神乱漫 オリジナルサウンドトラック
 (サントラとキャラソン4枚を収納できる特製BOX付)
・天神乱漫 トートバッグ

●天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー 「卯花之佐久夜姫」&「千歳佐奈」

●天神乱漫 立体マウスパッド 「常盤まひろ」 

●ラジオCD 天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~



との ことですね。全部欲しいですが、


オフィシャルビジュアルブックが 気になりますねwww

いや、まだ天神乱漫 全部 終わってないんですけどねwww


まぁ それも そのうち(ry



コミケ76セットは、売れるでしょうね。

2番目の 抱き枕カバーは、前にあった、キャラクター人気投票の発表通り、姫と佐奈。


こちらも 欲しい~ハァ(*´д`)ハァ


特に

佐奈! 佐奈☆ 佐奈♀ 佐奈(*´Д`*)



相変わらず、硬派なSounanですb



3つめの立体マウスパッドは、なぜ まひろ なのでしょう。


キャラクター紹介の最後にある 『学園でも1.2を争う巨乳である。』が要因なのでしょうかw





さて、まぁ そんな感じですね。




次逝ってみましょう。



日本にしかない文化を挙げようぜ


・・・


何が あるでしょうね~


34>萌え文化

まぁ 確かに 日本は 凄いですなw


・・・・


記事に取り上げたのは いいが、肝心の書きたいことが みつからないorz



今日は ここまででいいか(゚∀゚)







ヽ(゚∀゚)ノシ


すみませんm(_ _)m


以上です。


[ 2009/07/08 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
奈々さん
>欲しいけど買ったらそれしか使わなくなりそうです
勿論ですw

>オフィシャルビジュアルブックとトートバッグが気になります
ビジュアルブックは 一体どんな物か見てみたいですね。


カーフさん
>一難去ってまた一難ってことですね(^_^;;;
要するに そういうことですね(´Д⊂ヽ

>みんな妹好きですからねぇ
どうしてこんなに妹好きが多いのでしょうね~(自分も含めて)


>妹とかドリルとか抱き枕とか
あと、ロリとかロリとかロリとか(爆)
[ 2009/07/11 23:30 ] [ 編集 ]
天神乱漫の抱き枕いいですよね~
欲しいけど買ったらそれしか使わなくなりそうですw><
ゆずソフト コミケ76セットのオフィシャルビジュアルブックとトートバッグが気になります~!
表紙とか柄とか・・・
[ 2009/07/09 23:15 ] [ 編集 ]
一難去ってまた一難ってことですね(^_^;;;

>ゆずソフト コミケ76セット 
通販もあるようで安心ですね
とはいえ行列がまた長くなりそうですが、みんな妹好きですからねぇ(笑)

>日本にしかない文化
妹とかドリルとか抱き枕とか(爆)
[ 2009/07/09 05:41 ] [ 編集 ]
抱き枕は 楽しみの一つでもありますねw
葵が いないのは残念ですけど。

>まひろ
凄い立体になってそう(ぉw
[ 2009/07/09 01:08 ] [ 編集 ]
ゆずソフトの夏コミグッズ、通販やるみたいで一安心ですー…(´`*)w
抱き枕はなんとしてもゲットしなければ!w
まひろが選ばれたのはおそらく胸の大きさでしょうねぇw
[ 2009/07/09 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


