抱き枕とは なんぞや!(((;゚ロ゚))) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 抱き枕とは なんぞや!(((;゚ロ゚)))

抱き枕とは なんぞや!(((;゚ロ゚)))

Ehhh~


Sounanです・・・


何とか、編集も終了し、



ラジオ完成ヽ(*´∀`)ノ


なんとか 出来ました。 大々的に お便り募集したのに、「諸般の事情で中止に なりました。」 では、

面目が立ちませんからねw



ただ、内容としては 予想通り、非常に 質の悪い物となっています。ご了承ください(ぇ


約40分ですw



ラジオを 完成させた のですが・・・



昨日から 頭が痛い(;´∀`)… 


そっちの痛いでは、なくて 単純に 頭痛です。



ということで、簡易が続きそうです(ぉ


まぁ 管理人が死ねば、自ずと このブログも衰退しますからw

体調面は 気をつけないと・・・



取り敢えず、7月17日の 記念記事&ラジオ公開は 確実に成功させたいので、頑張りたいと思います。





さて、ネタに行くか・・



ゆずソフト コミケグッズ通販開始!!


はぃ。開始されましたw

ゆずソフトと言えば、今年は 天神乱漫ですねw

現在 プレイ中な 訳ですが、非常に面白いです、はぃ。


そして、やはり 気になるのは・・・



抱き枕(≧∀≦) 
tenshinranman2


いいですね~ これは、前に キャラクター人気投票で1・2位に なったキャラが作られることになっていましたね。


葵・まひろ・烏羽先生 が 拝めないのは 残念ですが、それを 凌駕する程・・・



佐奈がっ( ゚д゚ ) 

tenshinranman-sana

ホワァ━━ハァ(*´д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ━━ 



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


・・・

イラストレーターにBig up!


まひろ立体マウスパッドも 凄いことになってますw


その他、ビジュアルファンブック、サントラCD、トートバッグ等 気になる物が 沢山ありますね。



そういえば、天神乱漫に限らず、前作の「夏空カナタ」のグッズも 売り切れていた分が 再入荷しています。

そちらも 気になる方は是非!


まぁ 自分は 焦らず、どうするか決めます。レゲエの方でも 色々有りますしねw


やはり 出費が 多いな~(;´∀`)




はぃ。以上です。短いですorz


まぁ 今日の記事を 要約すると、

まず、

ラジオが完成し、管理人の体調が悪いこと。

佐奈が可愛いこと ぐらいですね♪

ここテストに出ますよ(´∀`)



それでは ノソ

(コメントレスは明日以降に 行なう予定です。申し訳ありませんm(_ _)m)
[ 2009/07/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
遅くなりましたm(_ _)m

ユーミン
>管理人!死ぬんじゃな~い♪
女の子が居る限り、俺は無敵です(((;゚ロ゚)))


猫崎ミナギさん
>お互い体調には気をつけましょうね。
そうですねw 本当に気をつけないと・・・

>こちらも準備をしないと…
頑張ってください♪

>間違いなくメインの内容ですね、
要するに管理人の雑記はカットと言うことですね。
わかりました(´Д⊂ヽ


カーフさん
>知恵熱
そこを突かれると・・・(´Д⊂ヽ

>だからなぜ縛られてるんだこの妹は!
あぁ、それなら 先ほど自分が ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>売り切れという現実
それも踏まえてと言うことですね。
売り切れたら諦めるのも選択の一つと言うことで。


[ 2009/07/17 00:59 ] [ 編集 ]
これなんどい~ゆうたらね、…はい!佐奈の抱き枕やね~
管理人!死ぬんじゃな~い♪
o-_-)=○☆(つд`)!
[ 2009/07/15 23:59 ] [ 編集 ]
私も偏頭痛持ちなので急に痛くなってきますね。
立ち眩みもしばしば…
お互い体調には気をつけましょうね。

ラジオ公開楽しみにしています。
こちらも準備をしないと…

>佐奈が可愛いこと
間違いなくメインの内容ですね、わかります(ぁ
[ 2009/07/15 20:36 ] [ 編集 ]
これはつまり知恵熱ってやつでしょうか(帰れ

>佐奈がっ
だからなぜ縛られてるんだこの妹は!(笑)

>自分は 焦らず、どうするか
しかし売り切れという現実があるので注意です( ・・)/
[ 2009/07/15 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】