彼女できました☆ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 彼女できました☆ホーム > 雑記 > 彼女できました☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女できました☆

さて、バトンを踏んだ 俺です☆

ソースは奈々さんのブログから。


まぁ あまりネタも ないので、久しぶりにバトンの方、頑張ってみたいと思います。

というか、俺に彼女が出来るとは思えない。


・・・

(´Д⊂ヽ


まぁ 気長に逝きましょう。

LIFE IS ONE TIME ・・・




さて、そんな 遭難埜風邪ですが、今日は 用事があって 京都に行ってきました。

その帰りに とある大学のオープンキャンパスに!




doshisha
doshisha2
Doshisha University(((;゚ロ゚))) 


まぁ、同志社大学ですねw
私立大学で有名です。偏差値も中々で、優秀な部類。

特に目指しているわけでは ありませんので、適当にぶらついていましたが、学食の饂飩が美味しかったなw


そんな感じで、今日は 終わりましたw




さて、バトン逝ってみましょう♪♪




= A =
学級委員をやったことがある 【○】  中学生の時に2,3回やりましたね。面倒なだけb

長女である 【×】   漢です(((;゚ロ゚)))

相談されることが多い 【○】   友達は結構いますからねw

お年寄りには必ず席を譲る 【×】   いや、むしろ譲ってもらう(マテww

成績は中の上より上 【○】   一応頑張っていますbb

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】   常連で居るんですよね~('A`) まじで 止めてくれ・・・


//丸の数【4】個


= B =
何もない所でよく転ぶ 【×】   デフォで下を見ながら歩くのでw

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【△】 
    これに於いては分かりませんなw △は OKなのか・・・ 

好きな色はピンク 【×】   黒ですねw なんか 格好いい!


人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】  速いですw 

何か集めているものがある 【○】   ラノベ・ゲーム・グッズ・CD 色々~

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】分かりやすく話そうと努力はしています。


//丸の数【1】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】   あの気まずい雰囲気が・・・

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【△】   
             事に因りますねw つんぼ桟敷に陥ってしまうと、痛い目に遭いますから(;^ω^)


人前に出るのが苦手 【○】   まぁ 得意では無いですねw

校則は破ったことがない 【×】   光速ってなに?おいしいの?(ぇ

細かい作業をするのが好き 【×】   イライラしてきますよねw

//丸の数【2】個


= D =
女友達より男友達が多い 【○】   男が多いと言うより女が少ないorz 全く接点持てないや(´Д⊂ヽ

声が大きいとよく言われる 【×】  低くて分からないとは よく言われますorz

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】 学校自体そんなに大きくないですしね。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】  えぇ。それは もう 鬱陶しい程に・・・

文化祭や体育会は燃える! 【×】  家の方が楽しいです♪

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】  かなり落ち着いていると思いますよb

//丸の数【2】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】  身長が余り高くないので、それはないですね。


1人でいるほうが楽 【○】   1人最高!

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 デフォで無愛想な顔ですw  

自分はめったに怒らない 【○】  落ち着きを大事にしているつもりです。

早く結婚したい 【○】   結婚は したいですね☆

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】  この趣味を知られるのは・・・あばば

//丸の数【4】個



☆結果☆
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


自分の場合、AとEが4つずつなので、優等生&大人 タイプですかwww

これは・・・ どうなんだろう・・・


大人タイプは意外と合っているかも知れませんねw






さて、もうしんどくなってきたな。


今日は ここまで


See you bye!
[ 2009/07/26 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ユーミン
>Dは納得がいかん!
必ずしも当たるわけでは無いですからね(;´∀`)


猫崎ミナギさん
>バトン回答お疲れ様です。
どうもですw

>眼鏡は標準装備です。
さて、サングラスでも掛けてイメチェンしようか(マテマテ

>ネタが無ければ回答するかもです。
その時は 頑張ってくださいw

ケロさん
>数箇所で踏んでる私はもうやるしか(オ
相互リンクしている数が多いですもんねw
是非頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

>ハァ(*´д`)ハァ
どうなさいました? ハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/07/29 00:44 ] [ 編集 ]
う~ん・・・・・
俺はAとDだった。
Dは納得がいかん!
そんなわけで、管理人生き返ってよかったですね。
[ 2009/07/27 23:06 ] [ 編集 ]
バトン回答お疲れ様です。

>優等生&大人タイプ
素直クールな委員長で合っていますか?
眼鏡は標準装備です。

地雷ですって…?
ネタが無ければ回答するかもです。
[ 2009/07/27 18:27 ] [ 編集 ]
基本的にバトンはやらない方向なのに
数箇所で踏んでる私はもうやるしか(オ

ハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/07/27 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


