簡易雑記orz LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 簡易雑記orz

簡易雑記orz

ども俺です。


今日は 簡易更新の雑記と言うことで、ささっと 逝きますねw


どうしても 時間が無いので(;´Д`)



昨日のことですが、「天神乱漫」もクリアしてしまって、次の「ヨスガノソラ」をインストールをしようとしたのですが・・・


ない・・・

おかしいな・・・

このあたりに積んでおいたはずなのに・・・

無い。

どこに逃げたんだろう・・・

・・・

orz

やはり、積んでおくにせよ きちんと管理しておかなければ駄目ですねw

まぁ そのうち出てくるだろう(諦めorz


仕方ないので、違うゲームをするか。

と 言って 徐ろに 取り出したのは・・・




花と乙女に祝福を(((;゚ロ゚))) 


花と乙女に祝福を 通常版花と乙女に祝福を 通常版
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る



天神乱漫と一緒にGetしたものの、前者を優先したため、放置されていた作品ですが・・・


このゲームは・・・やはり・・・


まきいづみ×風音が楽しみハァ(*´д`)ハァ


声優陣がヤヴァイですw


早速 インストールし、プレイ・・・


hanato-otomeni-shukuhukuwo


ヤベーヽ(*´∀`)ノ


初っ端の『まきいづみ』ヤヴェーヽ(*´∀`)ノ

主人公が 女装をして 学園に通う点が かなり斬新です。この斬新さに惹かれたのも あるんですけどねw


でも、「まきいづみ」のボイスで男は なかなか 居ない気がするw


さらに、クラスメイトの 「都」も 良いですbb 風音(・∀・)イイ!!



なんだかんだ言って、主人公(晶子)が一番ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

www


まぁ そんな訳で 昨日から 始めました。今日はプレイできなかったけれども・・・



籠城したいですけどね~(´Д`)ハァ…

明日も 色々 あるしね~(´Д`)ハァ…





と 言うわけで もう終わり( ゚д゚)ハッ!


本当に 簡易で申し訳ありませんm(_ _)m

内容も 本当に 雑記だった・・・

いや、きちんと この短文で 『まきいづみ』『風音』の良さは 証明できたので そこは及第点か・・・



まぁ そういうことです(ぇ



( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2009/07/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>掃除したときに出てくるかもですよ。
ホコリと一緒に・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

>女装潜入モノは数はありますが
女装潜入モノは初めてなので 楽しみです(≧∀≦)

>そこに、まきいづみ投下なので
主人公にもボイスが入っているので良いですよね~ハァ(*´д`)ハァ


ケロさん
>先輩は渡さない ハァ(*´д`)ハァ
主人公は渡さない(((;゚ロ゚)))

流石に男は駄目ですので、妹の方を(殴)


カーフさん
>ハルカノソラに逃げていったのかも(待て
誰が上手いこと言えとw

>妹と声が同じというのがポイント高いのかなぁと
そこですよね~
まきいづみボイスの男性なんて見たこと無いですw

>世の中そうそううまくはいかないってことですよねぇ(¨;)
本当にそうですね(;´Д`)
齷齪頑張るしかないです。

[ 2009/07/29 00:50 ] [ 編集 ]
>どこに逃げたんだろう・・・
部屋に物が多いとこういった状況に陥りやすいですよね。
掃除したときに出てくるかもですよ。

女装潜入モノは数はありますが、主人公は声優無し(ワード数の問題)の作品が多かったりします。
そこに、まきいづみ投下なので、今後この手のジャンルの発展が気になります。
ん。コア過ぎて申し訳無いです。


[ 2009/07/28 19:10 ] [ 編集 ]
先輩は渡さない ハァ(*´д`)ハァ

いや、それが言いたかっただけ(オ
[ 2009/07/28 12:50 ] [ 編集 ]
ハルカノソラに逃げていったのかも(待て
>どこに逃げたんだろう・・・

>主人公(晶子)が一番
妹と声が同じというのがポイント高いのかなぁと思ってます(笑)

>籠城したいですけどね~
世の中そうそううまくはいかないってことですよねぇ(¨;)
[ 2009/07/28 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】