夏ゲー LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 夏ゲー

夏ゲー

Yo!Yo!

遭難埜風邪です。


今日は 早めの更新。もしかすると 何時も通り夜に もう1回更新するかも知れませんが・・・



取り敢えず、ネタ探しのために ニコ動へ♪


ランキングをチェックすると、こんなものが あったので、これについて 色々考察していきたいと思います。






さて、御存知の方も多いと思いますが、毎月のゲームをムービー等と一緒に紹介してくれるかなり良心的な動画ですね。

それの8月版です。

一通り 視聴してみたのですが・・・



あまり期待しているゲームは無いですなぁ~(;´∀`)


自分もエロゲに関しては まだまだ 初心者ですので、単純に見る目が無いだけだと思うのですが・・・


取り敢えず、気になったのは・・・こちら。



ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
7月24日発売の件∑( ̄◇ ̄;)

もう既に発売しているのですが、前々から結構気になっていたもので(;^ω^)
これは是非したいですね~

あと、それと・・・

公式サイトが壮大すぐる件∑( ̄◇ ̄;)

キャラクターページで 各キャラの画像をクリックすると、画面真ん中に出てきて、色々な反応が楽しめるわけですが、「可憐」を触ってみると なんか 『バキッ』って なったぞ゚(∀) ゚

karen

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
と言うわけで これ やりますハァ(*´д`)ハァ



sorairo

まぁ なんか 公式サイトの方が 先ほどとは 打って変わって適当な感じですが、一応気になったと言うことで。

それにしても かなり「ラムネ」の面影がありますね~
ラムネは確か、アニメで済ました気がしますが(ぇ

これについては やるかどうかも未定・・・

発売日は8月28日です。



karen

こちらも一風変わった様な感じですねw
やろうかな?
どうしようかな?

8月28日発売。


エンジェルナビゲートバナー 180px×180pxエンジェルナビゲートバナー 180px×180px
実は 9月発売∑( ̄◇ ̄;)

もうちょっと情報が欲しいですが、一応 期待しています。

「今道イサム」氏が気になるwww




さて、こんなところですねw 実質8月発売なのは2つだけ。しかも、期待度は あまり高くない。

現時点では、
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

これを やることにします゚(∀) ゚




それでは Likkle more~♪♪





[ 2009/08/03 15:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん
>8月はコミケがある
凄い出費になるでしょうねw 参加しないので分かりませんが・・・

>体験版感想書いたんだこれ(爆)
チェックしておきます(キリッ

>&LOVEと@ハニカミをどうしようかなと
数が多すぎて、選択に苦戦しますねw


famidraさん
相互リンクの件は こちらこそ有難う御座いますm(_ _)m

>今月は特に注目している作品ないかも。
自分もそうですね。今月に積みゲーを一寸崩そうかなとw

>今はコミケの方が気になってますw
分厚いカタログが書店にありましたからね~
きっと夢と希望が詰まっているのでしょう(ぉ


猫崎ミナギさん
>チャージ中なので月一本制限付きで
やはりコミケも あるせいか、今月は沢山買う方が少ないすね~

>戦略的延期のブランドも出てきたりしますよね
ブランドの方も目先を利かせますからね~
これがビジネスか(((;゚ロ゚)))



[ 2009/08/05 00:40 ] [ 編集 ]
8月はコミケがあるのでその先まで見渡せません(殴)

>こちらも一風変わった様な感じですねw
そういや体験版感想書いたんだこれ(爆)
*ちなみにサブキャラが全く出てこない珍しい設定です

>実質8月発売なのは
&LOVEと@ハニカミをどうしようかなと思ってる人です(:^-^)
[ 2009/08/03 22:34 ] [ 編集 ]
私も「新作エロゲを買いませんか?」は毎回見るのですが、新作だけの紹介になってないところが乙なところです。
元々、エロゲに対してそんなに期待はしていませんが、今月は特に注目している作品ないかも。
っていうか今はコミケの方が気になってますw
[ 2009/08/03 21:32 ] [ 編集 ]
8月は斬死刃留一本の予定です。
斬死刃留以外チェックしていないというのもありますがね。
チャージ中なので月一本制限付きで余裕が無かったりも…

8月はコミケの月でもあるので戦略的延期のブランドも出てきたりしますよね(ぁ

[ 2009/08/03 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】