Ready Now! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Ready Now!ホーム > 雑記 > Ready Now!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ready Now!

Yah Man!!

Pow!Pow!


どうも、遭難埜風邪ですw


なんというか、タイトルに深い意味は有りませんw


タイトルに悩んでいたときに聴いていた曲名をそのままヘ(_ _ヘ)\☆バキ



因みに「CORN HEAD」の「Ready Now」ね~♪♪
「RYO the SKYWALKER」の「Ready Now」も ありますがw



さて、まず先日から お騒がせしているように、コメントの件ですが
本日から画像認証を導入したいと思いますm(_ _)m

理由は言わずもがなですが、画像認証を止めた途端にスパムが、合計4件程来たからですw

改めて自分のブログを虎視眈々と狙っている輩の存在を確認しましたww





それでは、今回はタイトルも思いつかないぐらい平凡な感じなので、早速平凡なネタにGo~


『CLANNAD AS コンプリートブック 』


clannad-afterstory-completebook
ふおぉぉぉ~


えぇ~ 発売日は 8月12日のようですねw


結構近いですねw 8日後。7日後か。
こういうのは 早い時期に、もっと大々的に発表した方が いいと思いますけどねw

ゲームみたいに とても早い時期に公式サイト作って、結局発売日延期では困りますが・・・


兎に角、久しぶりに渚を見て、興奮気味ですが、内容としては期待できそうですねw
値段は やはり 2000円以上のものになると思います。

取り敢えず、実際に書店に並んでいるのを吟味してから購入は決めます。





セイバー・なのは・ミク・・・「嫁の胸」980円

立体マウスパッドw

それにしても980円は安いですねw
ただ、こういうのは 実際に手にとって弾力を確かめないとね~(殴)

写真で見る限り そんなに質が悪いように見えませんけどねw

senrihin10
senrihin11

          ____
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\    <俺には小毬が居るから大丈夫っ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \



そういえば、行の間隔が広いからAAが縦長になるんだったorz






最近イケメン男性声優増えてきてイライラするよね

イライラは無いですねw 完全に嫉妬みたいw

確かに、最近の男性声優は 格好良いですよね~

自分的には「中村悠一」が格好良いと思います~

一番好きなのは グリリバだけどねw

まぁ でも、結局は 自分の性格なんかで 格好良さは変わると思いますね。

やることしっかり やっていれば、それなりの評価もついてくると。


って こう 思わないことには 自分が崩壊するww

顔なんかには全く自信が無い俺orz






さぁ以上です。

Bullet!
[ 2009/08/04 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>タイトルなんて飾りと適当に付けるのも悪くないのですが…
自分も最近そんな感じです。ただ後から見直す際、タイトルを見ただけでは内容が把握できないのも事実ですがw

>好きなキャラクターが製品化されないので
確かに これは好きなキャラの物を使ってこそ意味が(ry


カーフさん
>遭難さんは暗殺者から狙われているのですね、がんばってください(ぇ
こちらも 彼女達を守るために 一人の漢として迎撃態勢に入りたいと思います(マテ

>店に並んでる箱から出すわけには
今の内に眼力の方を(マテ

>むしろえろげとかに出てくる男ってイケメンしかいないじゃん
それも気にしたら負けです。はぃ。


奈々さん
>製品版と比べたら品質が悪いんでしょうか・・・。
やはりそうでしょうかね~
横にある抱き枕も安いですねww

>たぶん立体マウスパッドもそんな感じだと思います。
元々大したコストはかけてないのかも・・・

[ 2009/08/07 00:35 ] [ 編集 ]
私もタイトルは毎回悩みますね。
思いつく時とそうでない時の差が激しいです。

タイトルなんて飾りと適当に付けるのも悪くないのですが…

>立体マウスパッド
気にはなっていますが、好きなキャラクターが製品化されないので、通常のマウスパッドを使っています。
[ 2009/08/05 20:49 ] [ 編集 ]
遭難さんは暗殺者から狙われているのですね、がんばってください(ぇ

>実際に手にとって弾力を確かめないとね~
でも店に並んでる箱から出すわけにはいきませんし(爆)

>最近イケメン男性声優増えてきて
気にしたら負けですよこんなものは(笑)
*むしろえろげとかに出てくる男ってイケメンしかいないじゃん(爆)
[ 2009/08/05 11:41 ] [ 編集 ]
立体マウスパッドの980円はいいですけどやっぱり製品版と比べたら品質が悪いんでしょうか・・・。
その横にある抱き枕も気になりますw
私の家の近くにゲームセンターがあるんですが、そこにもミラーとかで景品用っぽいのがあるので、
たぶん立体マウスパッドもそんな感じだと思います。
[ 2009/08/05 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


