雨が降ろうが槍が降ろうが・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 雨が降ろうが槍が降ろうが・・・

雨が降ろうが槍が降ろうが・・・

遭難埜風邪です。

どうも!



今日は 日曜日だったのですが、タイトルからもお察しの通り、


一日中雨でした☆

流石に 槍は 無いけどねw


ということで、夏祭りも明日に延期とのこと。


まぁ 多分 明日も無理でしょうね~


現在も依然として、大雨ですw


雨は まだいいのですが、雷だけは 鳴らないでね。


デスクトップPCの天敵ですからw




さて、特に管理人の雑談は 無いので、ネタへ~








今の遊戯王パネェwwwwwwwww


www

確かに パネェっす!!

しかし、 BMG に勝てるモンスター(?)は、どうやら いないようですね~


ん? 「BMG」?





ブラックマジシャンガールハァ(*´д`)ハァ


bmg
(カード探索所要時間:1時間半)


折角なので、押し入れに封印したはずの、遊戯王カードを虱潰しに(ry

懐かしー!!


なんか こういうカードって 捨てられないんですよね~
昔の思い出の賜と言うか、なんというか~ハァ(*´д`)ハァ


ブラックマジシャンガールは5枚ありましたw 多分どれも容易に手に入る奴だとは思うのですが・・・

なんか BMG見たとき、そっちのけで このカードのみを友人から集めた気がする・・・


このとき当時の幼き心は、何かを感じたようだ・・・


実はトゥーンブラックマジシャンガールの方が好きなのですが、まぁBMGには変わりない。
tbmg




嗚呼、日本は平和だなぁ~







どのコスチュームのヒナギクが破壊力が高いか

ん~ ずばり、「浴衣」でしょハァ(*´д`)ハァ

なんだかんだ言って、ヒナギク好きですからね~


と いうより、「ハヤテのごとく」は良いキャラ多すぎるw


西沢さん>マリア≧ヒナギク


おっと 誰か来たようだ。







ハルヒ、エンドレスエイトのセミ串刺しシーンはどういう演出意図だったのか

確かに、遠近法を始め、酷いと思う。

止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る


これは酷い~






8月9日関東地震時の『東京マグニチュード8.0』スレの様子

凄いですねw

スレ立てる余裕があったのか・・・

呉々も地震の場合は、スレに書き込むのではなく、身の安全を第一に(ry



でも、今自分の家周辺で、凄い地震が来たらヤバイです~

まず、PCのディスプレイが 机から(ry

本体の方も(ry


本棚(ry

フィギュア(ry

CD(ry


もし寝ている時に、地震が起こると頭の上に「タンス」では無く「小毬」が落ちてきますハァ(*´д`)ハァ

senrihin6



おっと、誰か来たようだ!! 
[ 2009/08/09 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
>雨が多い上に蒸し暑いのは辛いです(・・;)
やはり湿気が凄いと いやな感じです。

>そろそろ実写版とか出そうだ(ぉ
その際は、BMGの出番を多くし(ry

>萌えぐっずが死因になる
それが本望な方も いらっしゃるでしょうねw

[ 2009/08/12 01:02 ] [ 編集 ]
雨が多い上に蒸し暑いのは辛いです(・・;)

>今の遊戯王パネェw
もう何でもありになってるよねこれ(笑)
そろそろ実写版とか出そうだ(ぉ

>もし寝ている時に、地震が起こると
萌えぐっずが死因になるとはすごいなぁ(殴)
[ 2009/08/11 11:37 ] [ 編集 ]
猫崎ミナギさん
>ネタの為に時間を掛けるのは悪くないですよね。
そうですね。ただ、同じ事を30分ぐらいで出来たらな~とは思います。
やはり仕事量が高いのは羨ましい・・・

>そもそも物が多過ぎます。
物が多すぎると、地震での被害も拡大しますからね~
全く何も無い、部屋程安全な場所は無いでしょうw


朋也さん
>ブラックマジシャンガールとか懐かしいwww
可愛すぎますよねwww
自分は これを機に、BMGをだけを抜き出しておきましたbb
[ 2009/08/11 10:57 ] [ 編集 ]
>カード探索所要時間:1時間半
ネタの為に時間を掛けるのは悪くないですよね。
この辺りは私も似たような傾向が……

>地震
カーテンレール上に設置している大小のパネルが落下してきます。
そもそも物が多過ぎます。
[ 2009/08/10 12:47 ] [ 編集 ]
ブラックマジシャンガールとか懐かしいwww
僕も大好きでしたよそれはww
遊戯王カードは一時期ハマってめちゃくちゃ集めて、
最終的に全て売ってしまったのですが
ブラックマジシャンガールだけは残しておきました(´`*)w
[ 2009/08/10 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】