420! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

420!

EHHH

俺です。

fc2の調子が悪いのか、自分のBLOGさえもログイン出来なかったorz


まったく不便ですね~




そんな中、今回の更新で、

記事数420!!

420というのは、レゲエ界では、特別な数字なのですが

実は「大麻」の隠語です。2年前に逝去された TERRY the AKI-06がこよなく愛していた数字だとか。

ただ、レゲエのルーツに いくら 大麻が関係していても、法律で規制されているので、駄目ですね。

自分も さらさら 吸う気は ありませんので。


兎に角、お目出度う! Rip TERRY the AKI-06!





さて、今日の管理人の動き・・・


まず、雨が降っていましたw

そして、どうやら 夏祭りは中止www

今年は もうやらないみたいですね~

夏の風物詩ともいえる行事が無くなったのは残念ですが、まぁ いいでしょう。



話は変わりますが、とある事情により、モニターを入手したので・・・


display2

デュアルディスプレイ(((;゚ロ゚)))


display
エロゲ等に非常に便利b



大きさに差があるのですが、それでも やはり便利ですなぁ~


グラフィックカードを交換する金銭もないし、何より知識がないので、


これを 使ってみましたw

I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGBI-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB
(2007/07/20)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る


USBで変換できるのは便利ですね。


接続も簡単でした。

結構メモリを消費するので、ちょっと動きか遅くなったかな~?

と思いますが、気にする程の物ではないレベルです。






さぁ ネタの方へ行きますか・・・


あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる


凄いww


説明に「コミケなどのイベント時もちろんのこと、通勤や通学にも是非、使ってもらいたいネコ耳です。」
とあるのですが、まぁ どう考えても無理ですねw

これで通学した暁には まさに変態呼ばわりですよ~


田舎なので、おっさんが こんなもの付けていたら 明らかに 通報されるでしょう。

コミケは大丈夫だと思います。

それにしても POPに「あずにゃん」を使うとは・・・ まさゆき辺りが飛びつきそうですなw




「大切なガンダムのプラモを母親に処分された…自分も死ぬ」 29歳工員、自宅放火で全焼


ん~ やはり 価値観の違いが顕著に出てきますね~

プラモを持ってない自分としては 全く どうでもいいのですが、知り合いに好きな奴がいるので

それを処分されたら たまらないですねw


・・・ただ・・・ 29歳ですm(_ _)m





ふぅ~ お終いです~

ご機嫌よう~♪♪
[ 2009/08/10 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
猫崎ミナギさん
>キャラクターの誕生日等に痛いことがし放題ですね(そこか
更に自分の痛さに磨きが掛かると言う意味ですねw

>価値観の相違とは、怖い
身近でも価値観云々の諍いはありますので、やはり相手を最大限に尊重しながら接することが大切ですね。


朋也さん
>デュアルディスプレイ良いですね
もうちょっと大きかったら尚良かったのですが、とても便利ですw


まさゆき
>あずにゃん可愛いよあずにゃん。
あずにゃんの可愛さは唯なんかの存在によって さらに際立つものであってだな・・・あばば


ユーミン
>ガンプラを腹いせに自宅放火ですか!
壮大な腹癒せですな~(;´Д`)

>壊されたりしたら、物に八つ当たりしてますwww
どうにもならないけど、よくあるんですよね~
やっぱりこれは人間の本能・感情?

>おっと、暴走する所でしたwww
いえ、あなたは既に暴走していますよね? わかります。
[ 2009/08/13 09:55 ] [ 編集 ]
>デュアルディスプレイ
これでキャラクターの誕生日等に痛いことがし放題ですね(そこか
私はスクリーンが欲しいです。
高価ですがね……

価値観の相違とは、怖いですよね。
まず、理解して歩み寄るところから始めるべきだったと思います。
[ 2009/08/11 17:20 ] [ 編集 ]
デュアルディスプレイ良いですねー(´`*)
うらやまですw
僕もディスプレイもう1つ欲しいなぁ…とw
[ 2009/08/11 15:58 ] [ 編集 ]
あー猫耳ヘッドフォンね。うんうん。
あずにゃん可愛いよあずにゃん。


-三次元に興味ないし-
[ 2009/08/11 15:48 ] [ 編集 ]
に…29歳になってガンプラを腹いせに自宅放火ですか!
ガンプラオタクの自分としては、まぁしょうがないかなぁとか思いますが、29歳はねぇ~…とか言いながら自分もガンプラ壊されたりしたら、物に八つ当たりしてますwww
>猫耳ヘッドホン
是非欲しいですなwww
通学にしよ…おっと、暴走する所でしたwww
[ 2009/08/11 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


