ボーン! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > ボーン!ホーム > 雑記 > ボーン!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーン!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンBoom!


どうも俺です。


さて、そろそろお盆休みに突入した方も おられるのではないでしょうか?


学生の自分にとっては、あまり関係ないのですが・・・


まぁ そんな訳で、今日は宿題をもの凄いスピードで 片づけましたw


ふん。


今こそ リア充の力を刮目せよ!


==○)´Д`)ブッ・;'

いや、別にリア充じゃ ありませんけど。


さて、そんな ジーニアスな俺が、今から更新しますよっと♪♪




¥マネーの虎、全米進出

ww

出たww

満を持して登場と言うことですかw

前にも 貼ったことがあるのですが、この人は ある意味 漢だと思う・・・

一般人に こんなところ とても見せられませんからね~



まぁ 普通の人は こんな反応ですよね~

「付き合いもしたくない!」

( ゚д゚)ポカーン


自分も 抱き枕は、好きなんですけどね~






Maddy Candy 「さわちゃん先生の封印された黒歴史が蘇る!」 

はぃ。こちらも 発売しましたね~

一体どんな 感じに なっているのでしょう~

とても気になりますww

確実に「さわちゃんファン」の方にとっては 良い感じになってそうです。



自分も また チェックしたいと思いますbb


そういえば、CLANNADのファンブックも 発売しましたね。今日、書店行っても無かった気が・・・w





アニソン歌手で1番歌唱力があるやつって・・・

結構 月並みな スレタイですね~

どうでしょうか・・・


でも、歌唱力というのも 曖昧ですからね~

やはり、上手い下手は 聴く人に因りますから。

一体、歌唱力が高いと評される 条件は何なのか・・・



レゲエを入れてしまうと、自分は 確実に「RYO the SKYWALKER」の歌唱力を評価します!



スカイウォーカーはご覧の通り、ガラ声な訳ですが、これをJ-POP派の人に推薦すると、

「こんな声、耳が腐る」などと、凄いバッシング。゚(゚´Д`゚)゚。

自分は この声こそが Hard Core で、説得力のあるVibesだと思っています。


やはり価値観の違いは 大きいものです。



さて、


アニソンで自分が推すのは、  「Lia」 


これは、納得して頂ける方も 多いのではないでしょうか・・・

やっぱり Liaの声は 癒されますな~ハァ(*´д`)ハァ

これはこれで とてもGood!




取り敢えず、鳥の詩で 再度「夏」を感じてください!!!







以上になります。ちょっと 時間が無いため コメントレスは明日 行ないます。


それでは ノシ





[ 2009/08/12 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん
>さすがリア充は違うなぁと(ぇ
ありがとうござい(ry

>英雄となって戻られるわけですね(ぉ
是非とも頑張って頂きたい(爆)

>先生属性な私は買わねばならぬかやはり(笑)
さわちゃんファンの為の1枚ですからねw このCDは。
是非買ってあげてくださいw


ユーミン
大丈夫ですか~~

猫崎ミナギさん
>反動に注意ですよ。
たった今、反動来ていますw
頭が痛いww

>デビューします。
とても楽しみですw

>石田燿子
色々な人が居ますからね~
なかなか一番の人なんてものは決められないです。
[ 2009/08/15 00:47 ] [ 編集 ]
さすがリア充は違うなぁと(ぇ

>マネーの虎、全米進出
そしてイチローさんみたく米国で英雄となって戻られるわけですね(ぉ

>Maddy Candy
先生属性な私は買わねばならぬかやはり(笑)
[ 2009/08/13 15:36 ] [ 編集 ]
アニソン歌手か~…………
俺は坂本真綾しか見えないぞ~真綾かわいいよ真綾www
[ 2009/08/13 13:06 ] [ 編集 ]
>リア充の力
覚醒フラグですね、わかります。
反動に注意ですよ。

>抱き枕
好きなキャラクターの絵柄が出れば、デビューします。

>アニソン歌手で1番歌唱力があるやつって・・・
つ石田燿子
個人的な意見ですがね。
[ 2009/08/13 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


