Dirty Money・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Dirty Money・・・ホーム > 雑記 > Dirty Money・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dirty Money・・・

ヤーマソ!


遭難埜風邪です。どうもm(_ _)m


さて、面倒事は全て終わりました。結構疲れましたね~



お約束の 反動ですね。わかります。



さぁ、今日も なんというか 娯楽の観点から いくと、何も無かった 薄い日でしたorz

くそ~ この
更新が終わり次第、ゲームをしてやるZE☆



まぁ そんな感じでした。



さて、今日のタイトルは ちょっと普段とは違いますね・・・

「Dirty Money・・・」

この意味が分からない方は 英和辞典で調べてから来て下さい。 回れ右!




「勿論意味ぐらい分かるよ~」 と言う方や

「ぶっちゃけ意味知らなくても関係ないんだろ~」と言う方は


進んで下さい。 因みに 意味が分からなくても 全く関係ございません(マテマテマテ




33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に

さて、御存知クライアントの「痛いニュース(ノ∀`)」からですが、気になったので 取り上げました。


ひたすら貯金をし、33歳で5000万円貯まったので、念願の無職生活を始めるとのこと。
5000万円とかスゴイですなぁ~

これはこの人の 人生の楽しみ方なので、全然いいのですが、

あと、大体40年を5000万円で悠々と過ごすことは出来るのでしょうか~


まぁ、時間に余裕は出来るが金には縛られるというわけですね~

特にお金という物は どんどん減って行くにつれて 精神の安定を失いますから、全く増えない(収入がない)お金を横目に 楽しい生活を維持できるのでしょうか・・・

やはり全うに働き続けて、充実した 生活を送るのが 良いと思います。

永遠の自由よりも短い自由の方が充実します。夏休みの終わりを早く感じるのはこのためだと思います。



まぁ 要するに・・・


LIFE IS ONE TIME ! と いうことd ==○)´Д`)ブッ・;'




ささ、次逝きましょう♪次っ☆


*萌属性チェック*

リンクから 飛びまくっていると、たどり着いたので やってみました♪

萌え属性かぁ~ 結果が楽しみハァ(*´д`)ハァ


lori

ロリ属性(((;゚ロ゚)))


へぇ~結構 当たるモンですn

tenshinranman-sana


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

このタイミングで貼ってしまったハァ(*´д`)ハァ


ドジッ子や恥ずかしがり屋ではないですねw

さて「贈る言葉」ですが・・・

 「たとえそれが叶わぬ愛であっても~
~愛する気持ちを失わないで下さいね。」
 



・・・・


これは何の弔辞ですか。゚(゚´Д`゚)゚。 


叶わぬ愛か・・・

片想いフラグ?


もう どうでもいいや   ┗(^o^ )┓三






お前らが言う作画崩壊ってのはエンドレスエイト8回目のこれも該当するのか

394で壮大に吹きましたww

女の子がww




           _,,,,,--―--x,                             
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、     ,/゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ゙̄''''―-,,,,、          
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉    │               "'-、        
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │   |                  ゙'i、       
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |   .|                 ‘i、      
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙   .|                  │     
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙    │                    ゙l     
`≒------‐''"゛         丿     ヽ                  レ    
  \               ,,i´      \                  /     
   `ヽ、             ,,/         `-,、            ,/      
     `''-、,,,_、  ._,,,,,-‐'^            `'ー、,_         _,,-'"`       
          ゙゙゙̄″                  `゙゙'''''''''''''''"^ 


こんなのとか・・・

ポテトも・・・ これは非道い・・・


これと比べれば ハルヒなんて 全然許容レベルなのでは・・・

止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る


ん~ でも これもなぁ~(;´∀`)






さて、以上です。
いよいよコミケですね~

行きたいな・・・(´Д`)ハァ…







[ 2009/08/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>病んでなんか……
本当はツンデレですね?わかります。

>贈る言葉は同じでした。
ほっとしましたw

>最近のものはましに見える不思議。
確かに まだ最近はましですね~


まさゆき
>全俺が泣いたー!
うん。友達。友達ヽ(*´∀`)ノ


カーフさん
>お金がそこそこあっても時間がない人です(汗)
だからこそ、休みを有効に使えるのは、とても良いことですねw

>二次元嫁への愛に対する(殴)
なんか自分がこの世にいちゃいけない気がした・・・
いや、もっとポジティブに行こう!

>この程度(笑)
ちょっと厳しいですねww
394の女の子は 見方によれば可愛いかもw
[ 2009/08/15 00:54 ] [ 編集 ]
>*萌属性チェック*
あなたはヤンデレのようです(^-^)v
怒ると怖いとか裏表が激しいと言われませんか?

病んでなんか……

無意識なものなのでしょうか。
贈る言葉は同じでした。

>作画崩壊
懐かしいキャプ画を見ました。
過去の映像を知っていると、最近のものはましに見える不思議。
[ 2009/08/14 15:46 ] [ 編集 ]
>総評
あなたはツンデレのようです(o^_^o)
素直になれなかったり、強気などと言われませんか?


まさゆきさんに贈る言葉:
たとえそれが叶わぬ愛であっても、愛する気持ちがあればそこに愛は芽生えます。だから、愛する気持ちを失わないで下さいね。


全俺が泣いたー!
[ 2009/08/14 13:51 ] [ 編集 ]
お金がそこそこあっても時間がない人です(汗)
連休とかそれおいしいの状態ですし(^_^;;;

>これは何の弔辞ですか
二次元嫁への愛に対する(殴)

>お前らが言う作画崩壊ってのは
シュラトの昔から見ているとこの程度(笑)
[ 2009/08/14 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


