Love & Peace! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Love & Peace!

Love & Peace!

Alright!


Sounanです。どうも。


さぁ今日はコミケ2日目でしたが、相変わらずのようですねw


管理人の今日の動きでしたが、例年通り、親戚の集まりに参加。


これまた例年通り 中学生とスマブラを楽しんでいましたw


色々あって、かなり久しぶりでしたので かなり悪戦苦闘してしまいましたがw


自分は専ら 1,マルス 2.サムス 3.ガノン 4.マリオ を使うのですが、絶無しで、相手のフォックスは倒せませんねw
やはり技術が問われやすい分、XよりもDXの方が、面白いですw

というより、これぐらいしかまともに出来るゲーム無いですorz




さて、もう気付かれた方もいらしゃると思いますが


Twitterを設置しました(≧∀≦) 


実はコレ!
日本語でTwitterを始めた最初の音楽アーティストは「RYO the SKYWALKER」なんです!

おぉ~ ここでも 出てくるかw スカイウォーカー!

基本的に、140字以内で呟きを投稿することが出来るのですが、その他にも、色々機能があるみたいw

なんか難しそうなので、敬遠していましたが、相互リンクさせて頂いているブログさんでも始められた方が増えてきたので、その流行(?)に肖って始めてみましたw

まだ、始めたばかりなので「投稿」以外は全く分かりませんwww

でも、携帯で簡単に投稿できるのが良いですよね~
学校が始まってから、投稿頻度が増加しそうです。

まぁ ぼちぼち頑張っていきますb




さて、裏腹にコミケは また大変だったみたいですねw
なんでも盗撮事件が勃発したとかw

■纏め
・1日目夕方から早くも2日目の列が形成

・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末

・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出

・ルール守らないガキが列を無視

・日傘軍団到来

・女性一人が嘔吐して倒れる

・東方列で喧嘩発生 怪我人出る

・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」

・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり

・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題

・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる

・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定

・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に

・カメコ盗撮で退場

・44歳♀が脱糞 その場から逃走

・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる

・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況

・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める

・PAD長が乳パッド落とす

・西→東の移動がきつすぎる

・腐女子の財布拾った人がお礼におごるから

・お茶に誘われるがトイレといって6000円払わず逃げる



熱くなる気持ちは分かりますが、秩序は守って欲しいですね~
やはり、高校生を始め、若い世代の人、所謂「ガキ」ですか・・・
最低限のマナーぐらい守らないと・・・

電車の方もヤバイみたいですねww

やはり、ネックは新木場駅か・・・
一斉に皆が走ったりとかw

コミケに必要なのは・・・ 持久力?






さて、本当は もっと 書けたのですが、時間が遅くなり、自分も結構 疲れているみたいなので
この辺でお暇しますw

明日 書ききれなかった分を書こうかなと・・・



ノシ

[ 2009/08/15 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>さっそくフォローしておきますね(笑)
ありがとうございます(≧∀≦)

>本番である三日目が残ってますが(ぉ
最終日が勝負ですかw

>戦闘力になってるなぁ(汗)
そうですねw
計画力、持久力、その他諸々引っくるめると、やはり戦闘力ですねw
[ 2009/08/16 23:41 ] [ 編集 ]
ここでもつぃったーの人が
さっそくフォローしておきますね(笑)

>コミケは また大変だったみたいですね
まだ本番である三日目が残ってますが(ぉ
*男率が一番高いので(:^-^)

>コミケに必要なのは
戦闘力になってるなぁ(汗)
[ 2009/08/16 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】