夏混み・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 夏混み・・・

夏混み・・・

Bullet!

俺です。


コミケ3日目も終了しましたねw

まぁ 恙無く終わったとは言えませんがw



とにかく、自分はTwitterに書いたとおり、ゲームを攻略するべく籠城していました。


まぁ でも


寝落ち∑( ̄◇ ̄;) 


基本ですね♪

起きたら部屋が真っ暗でした\(^o^)/



さて、ネタの方へ♪




コミックマーケット1~3日目の実況まとめ


■1日目纏め
・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導
・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される
・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です!」とか言ってた人がタンカで搬送
・徹夜組は1万2千人
・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
・バック喪失 
・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた
・腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた
・例年通りなのは情報戦
・ブスがキセルで新木場駅にて足止めを食らう
・GONZO神格化 殴りあい勃発
・幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる
・101万円の財布
・とある二人組に諭吉18枚をカツ上げされる そして毎度のようにスリ23諭吉
・西館で中学生ぐらいの女の子が頭から出血して運ばれる
・駐車場にタイガー戦車出現
・160cmで10才の子供の迷子放送が流れ、会場ざわめく

>10歳が160cm?? 私に宣戦布告しているのですね。わかります。


■2日目纏め
・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出・ルール守らないガキが列を無視
・東方厨合唱
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士髪の毛をむしられる 髪の毛完売 
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定
・トイレで大便流したら逆流してきた
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況
・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める
・腐女子の財布拾った人がお礼におごるから
・お茶に誘われるがトイレといって6000円払わず逃げる

■3日目纏め
・5円チョコを入れたダミーサイフが盗まれる
・りんかい線始発のヲタの重さに車両ブレーキ故障
・電車で押し過ぎ足骨折
・白トートバッグ失踪 実況スレで暴走
・お客様笑()のガキ発生 「責任者出てこいよ!」
・食料をめぐって生死を賭けた争い勃発
・おギャグ様
・厨房がテーブルに突貫 DVDと本が無茶苦茶に だが常連が買取り、
 売り切れ心温まるお話である
・開催の騒ぎに便乗しオタのデジカメからレンズをスラれる
・22万入った財布を拾う
・「お振り出し」
・エクシアによる武力介入
・運営たたきは顔面崩壊
・NHKのど自慢でアスカ残酷天使を歌う 見事鐘鳴る
・ビックサイトのゆうちょATMの残金が\0になる


5円チョコww
いまいち ダミー財布の意味が分からないのですが・・・

あと、りんかい線が止まったみたいですね~
やっぱり重量オーバーですか?
電車の中も混沌としていたようでw

また、厨房が・・・

22万の財布。。。
しっかり管理しないとね~

のど自慢w そういえば、ハルヒもありましたね~



視聴者の年齢層がね~
おじいちゃんが 毎週見てます☆☆



まぁ とにかく、コミケお疲れ様ですm(_ _)m
目的の品はGET出来ましたか?

自分も行くとなれば、しっかり作戦を練っておかなければいけないと思いましたw
緻密な計画が勝敗を分けますb  あと、戦闘力も高めておこうww





美少女たくさん 秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2009年夏コミ

相変わらず、凄い種類!凄い量!
ツンかの」の紙袋欲しいな~ハァ(*´д`)ハァ




母さんに見せても大丈夫そうなアニメ
ドラえもん・・・




よく3次元の女に興味ないから(笑)って言う人いるけど

正直自分は3次元に興味があるというか、3次元主体でやっているつもりです。
2次元いいですけどね~
やっぱりコミュニケーションを大切ですからw





さて、こうも3次元の女性が寄り付かない理由を考察してみるか・・・





以上(´Д⊂ヽ

[ 2009/08/16 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
カーフさん
>伝説でコミケは出来ていますから(笑)
それもまた 怖いですねw

>意外に伝説には出会えない
願わくば、面倒事に巻き込まれたくないですねw

>効率よい移動
それが一番の問題ですねw 会場内すべてを把握しておかなければw

>いつも捨ててる
確かに面倒かも知れませんねw
自分は まだ見たこと無いので、それもお土産感覚ですがw


まさゆき
>夏コミが年齢規制される年も近いw!
というより、面倒そうな厨房を規制して欲しいですな~

>脱糞多いぞ。
こらこら 内のような清純なブログにそんな語を(ry

>アスカのコスプレ
分からない人には、未知の世界だからね~


famidraさん
>160cmで10才の子供は釣り
そうですねw 死にたくなってきますw

>黒歴史
TVに出る以上は、多くの人に視聴されるわけですからね~ よく考えないといけません。

>普通に母親もCLANNAD見てましたが何か?
い、( ゚Д゚)_σ異議あり!!

==○)´Д`)ブッ・;'
CLANNADは全然大丈夫ですよねw


猫崎ミナギさん
>冬のみの参加ですが、去年は平和でした(ぁ
もしかしたら今年は一筋縄ではいかないかもしれませんねw
また人数多くなる可能性も ありますしねw
[ 2009/08/18 00:55 ] [ 編集 ]
まあこの手の伝説でコミケは出来ていますから(笑)
ただ実際出向いた人からすると意外に伝説には出会えないものなんですが(^_^;;;

>緻密な計画が勝敗を分けますb
そして会場内での効率よい移動とどこからいくかの選択も重要ですよ

>「ツンかの」の紙袋欲しいな~
取り回しと持ち帰りが面倒すぎるのでいつも捨ててる人です(^_^;;;
[ 2009/08/17 13:14 ] [ 編集 ]
こりゃ、夏コミが年齢規制される年も近いw!
厨房・消防・ニコ房がやはり目立つな。

しかし脱糞多いぞ。出そうと思ったらはやめにトイレに・・・逆流だとっ!?

アスカのコスプレの人は生でみた。画面見た瞬間に俺の時間が止まった。だが、じいちゃんばあちゃんはコスプレだということに気づいてなかったぜ。
金が鳴った後、出身地の宣伝を始めた。何事もなかったかのように。
[ 2009/08/17 11:29 ] [ 編集 ]
>夏混み
ほとんど戦争みたいなものなので何があってもおかしくありませんが、160cmで10才の子供は釣りだと信じたいw

>のど自慢
ハルヒは一般的に広まっているので別に取り上げなくてもいいのになあと感じますが、まともな番組だから仕方ないですね。この二人にとっては一生ぬぐいきれない黒歴史になるんだろうなぁ。

普通に母親もCLANNAD見てましたが何か?
[ 2009/08/16 23:58 ] [ 編集 ]
やはり、色々と伝説が生まれるのですね。
冬のみの参加ですが、去年は平和でした(ぁ
まぁ、壁狙いでは無いですしね……

>ゆうちょATMの残金が
[ 2009/08/16 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】