タイトル?なにそれ、おいしいの? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > タイトル?なにそれ、おいしいの?

タイトル?なにそれ、おいしいの?

Ah~ Right!


Sounanです。Pow!Pow!



さて、今日も通常更新頑張りますかw

タイトルの方は気にしないでくださいw もう いつものことですから☆




取り敢えず、Reggaeネタから行きましょうか!!

最近あまり やってませんでしたからねw
というより、このブログの訪問者は レゲエファン いないのかな??

居ないだろうな。多分・・・



SAMI-T'S「HOW TO SPIN VINYL」 

Big up!SAMI-T!

サミーのスピン・バイナルと言うことで、「〜7inch Records ミックス・レクチャー〜」ですねw
最近は J-POPなんかは勿論レゲエでもCDが主流なのですが、この御時世だからこそ、7インチを振り返ってみようと。言うことですね。

大阪の「Rockers Island」にも また 行くつもりですw

それにしても 格好良いな~
自分のMIXしてみたいですが、7インチは回せませんからw
CDだしね~

この動画(HOW TO SPIN VINYL)を見て頂ければ セレクターの凄さが十分わかるかもw


HOME G & CRISS






使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!! 

さて、ジャンル変わりますが、 Yahoo!にも取り上げられる程 凄かったのかw

やはり、こういうのを見ていると、事前の計画性が問われますよね~
1万円は流石に少ないような気がします。 雰囲気だけで購入してしまうこともありそうですし・・・



コミックマーケット76最終日のアキバ 朝から夜まで入店規制・レジ待ち120人超え

まぁ そうなりますよねww

列が5Fから1Fまでになったりするのは、凄い!!

待ち時間に慣れるのも 戦闘力の一つか?



煙草吸ってる女ってどう? 

この前、駅で 女子高生が一人で 堂々と吸っているのを見ましたw
いくら、人気(ひとけ)が無いと言ってもね~
案の定 睨まれましたよw

携帯で写真でも撮ってやれば よかったか・・・

そんなことしたら 殺されますね。わかります。 これは 死亡フラグです。 わかるんです。

とにかく、煙草吸っている女性は あまり好きでは無いですねw


間違っても Weed(=マリファナ)吸わないようにね!! -y( ´Д`)。oO○





漫画→400円 ラノベ→700円 CD→1000円 アニメDVD→5000円

ん~ 自分が 高いなと思っているのは、ラノベ、CD、DVD、エロゲですね。

ラノベと漫画が こうも違うのかなと。 まぁ素人ですから、全く裏事情が分からないのですが・・・

あと、CDは 高杉ですw

シングルは、Instrument抜きで、2曲程しか入っていないのに1050円・・・
特にアニソンですね。

レゲエでも前回購入したRYOのアルバムも12曲しか入っていないのに3000円でしたしね~
レゲエですから 最低限歌詞が載っているだけのジャケットしか付いてきませんorz

1500円ぐらいには ならないのか・・・

アニメDVDも高すぎww
全巻揃える人に脱帽しますm(_ _)m

エロゲもせめて5000円未満に・・・



さぁ、収入が高い職業に就けるように勉強頑張ろう☆




EHHH 以上です。
取り敢えず、明日から「花と乙女に祝福を」のレビューに取りかかりますw

色々 やり残していること多いな~
[ 2009/08/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>こういうのもいいかも
最近は こういうの しかないかもorz

>あんまし聞いたことないので・・・すみません
(・・;)
もともとマイナーですからねw お気になさらずにw


>大手サークル
それにしても凄いですな~
毎日これだと 利潤も良いでしょうねw


>実際だと煙たいし
煙たいですねw DQNの臭いが・・・


[ 2009/08/20 00:13 ] [ 編集 ]
まあタイトル考えてるだけで時間かかるのでこういうのもいいかも(ぉ

>レゲエファン いないのかな??
あんまし聞いたことないので・・・すみません(・・;)

>列が5Fから1Fまで
こんなところにも大手サークルはあったのですね(爆)

>煙草吸ってる女ってどう? 
えろげではたまにいますが実際だと煙たいし・・・(汗)
[ 2009/08/18 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】