Weh dem a go do? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Weh dem a go do?ホーム > 雑記 > Weh dem a go do?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Weh dem a go do?

Wha Gwaan?


Sounanです。



うn 今日も しんどかったな~


忙しすぎて ツイッターのほうも(ry




まぁ、いいや。
とにかく、今日は簡易更新です(マテ




ミカタンブログで平沢唯のねんどろいどレビュー、あずにゃんのねんどろいども出る模様です

おぉ! これは ( ・∀・)イイ!!

欲しいですね~

唯や、あずにゃん あたりを虎視眈々と(ry





Xbox360の最新故障率が脅威の54.2%と判明で痴漢顔面レッドリングwwwwwwwwww

自分は、今までにPSPを3台程壊しましたねorz
生き残っているのは2台なのですが、流石に酷すぎる・・・
典型的なパターンは、電源が入らない。ボタンが埋まる。画面が割れる。などです。

どれも直せるのですが、部品とかね~
製品が弱すぎるorz



女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」


やはり、こういうのは あるのでしょうか・・・


さて、女性の見解は どういう感じになっているのでしょう・・・




男性アーティスト上位は「EXILE」「Mr.Children」「福山雅治」「GReeeeN」 

女性アーティスト上位は「浜崎あゆみ」「大塚愛」「絢香」「倖田來未」 


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

なんだこれww
最近の歌手ばかりではないですか。
これを聴かないと がっかりされるのか・・・
世知辛い世の中ですなぁ~orz


自分は レゲエが・・・

____________________________________

                          /      \
<7レゲエ好きだと               /ノ  \   u. \ 
  汚そうな女にしか           / (●)  (●)    \
  支持されない              |   (__人__)    u.   | !?
                        \ u.` ⌒´      /




 ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \     147ジャパレゲエ(笑)とか勘弁して下しあ> 
    /      u (●)  \  
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/



 ___
    ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   726というかDQNの趣味ってレゲエとかしか聞かないよな。>
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;       
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  





\(^o^)/オワタ

といってもDQNの音楽は 酷すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、それも事実なんですよね~

大体 暴走している連中のバイクは湘南乃風が かかっていますww

単に自分を格好良く仕立てる為だけに レゲエを使うのは やめてほしい!!


学校のDQNも なんか 変に レゲエ語ってるし・・・


(´Д`)ハァ…


でも、まぁ 好きな物は 好きで いいか。周囲の評価を気にしていると、いつまで経っても いいものは入ってきませんからねw






さ~て 以上です。


ノシ



[ 2009/08/18 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>書く暇がないときもありますからね
そうなんですよね~

>いつのまにか全員そろえた写真が(ぉ
なんだかんだいって 全員揃えてしまうオチですねw

>持ち運び機器(そして画面むき出し)の宿命かなぁと
まぁ携帯ゲームは壊れやすいですね。
それにしてもPSPは異常ですw

>自分の信念を持て( ・・)/
そうですね( `・ω・´)ノ
自分が好きな物は好きと 貫き通したいですw

[ 2009/08/21 00:06 ] [ 編集 ]
つぃったーですら書く暇がないときもありますからね(汗)

>唯や、あずにゃん あたりを虎視眈々と
そしていつのまにか全員そろえた写真が(ぉ

>製品が弱すぎるorz
持ち運び機器(そして画面むき出し)の宿命かなぁと(^_^;;;>PSP

>周囲の評価を気にしていると
自分の信念を持て( ・・)/
[ 2009/08/19 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


